MJP(MAGGIE'S J-POP論)
        

ここでは,私なりにJ‐POPについて感じたこと
コンサート鑑賞記なんかをダラダラと書いていくコーナーです。
ボキャブラリーに乏しくて専門用語も知らないので,
イライラするかもしれません
が,ご容赦ください。
ま,何かの折に見てもらえれば幸いです。それでは。

CONTENTS

その1 “隙間”を埋めてくれたアーティスト・黒夢
その2 アレンジャーに恵まれた井上陽水の曲
その3 オリジナルMDに貴重だったhide
その4 私が勝手に決めつける「傑作オリジナルアルバム10枚」
 
その5 “子どもたち”のレベルの高さ

その6 私が勝手に決めつける「J‐POPベストソング20」 
その7 私的弔辞・2004年春 

その8 元を取るぜぇ! 
その9 いまさら懐かしいおニャン子クラブ 
その10 いまさら懐かしいボウイ
その11 クリスマスソング・アラカルト 
その12 ドライブに持っていきたい曲16(Short version) 
その13 米米CLUBというクラブ
その14 私をコンサートに連れてって@―氷室京介&GLAY― 
その15 私をコンサートに連れてってA―宇多田ヒカル― 
その16 私をコンサートに連れてってB―安室奈美恵―
その17 私をコンサートに連れてってC―米米CLUB―
その18 私をコンサートに連れてってD―桑田佳祐―
その19 私をコンサートに連れてってE―今井美樹―
その20 私をコンサートに連れてってF―BUCK-TICK―
その21 私をコンサートに連れてってG―MISIA―
その22 私をコンサートに連れてってH―Mr.Children―
その23 私をコンサートに連れてってI―米米CLUBU―
その24 私をコンサートに連れてってJ―桑田佳祐U― 
その25 私をコンサートに連れてってK―及川光博―
その26 サザンオールスターズ「来年以降無期限活動停止」に思う
その27 私をコンサートに連れてってL―DCTgarden“THE LIVE” WINTER FANTASIA 2008― 
その28 私をコンサートに連れてってM―K2C SUNSHINE BAND― 
その29 私をコンサートに連れてってN―spitz― 
その30 私をコンサートに連れてってO―黒夢― 
その31 私をコンサートに連れてってP―MISIAU― 

その32 私をコンサートに連れてってQ―杉山清貴―
その33 私をコンサートに連れてってR―Mr.ChildrenU― 
その34 私をコンサートに連れてってS―井上陽水―
その35 私をコンサートに連れてって21―米米CLUBV― 


ホームページのトップへ