ボディー組み付け編
2007年2月27日
 スペアーエンジンもそろい、後は各部の組み付けです。
 現在の状態は、
 完成はまだまだ、いつの日か?です。


 さて、まずはメーター回りの組付けです。ウィンカー、ヘッドライト、メーター、メインハーネスを付けます。
 周りがちらかってすみません。こんなになりました。


 リヤ足回り復活でちょっこと紹介しましたが、スイングアームの強化品が、やっと入手出来ました。CB1100RBのスイングアームです。但し、スピード恐怖症の私には必要ない様な気がしますが・・・・
 左が1100です。 取り付けた状態です。


 他にも、リアフェンダー周りや、バッテリーステーを取り付け(小物と塗装をしながら)
 テールレンズを付ける前。 どこかわかる?


 その他、もろもろを取り付け、ついでに各ねじ類も交換し、本日の作業終了です。
 テールカウルも付いて満足満足。 リヤ周りが進んだかな?




サイトマップ  リンク  お問い合わせ
前へ このページの最初に戻る 次へ

メインに戻る
1.レストア始め編
2.エンジンバラシ編
3.フレーム補強編
4.フロント足回り復活編
5.リア足回り復活編
6.スペアーエンジン準備編
7.ボディー組み付け編
8.ヒューズボックス移設編
9.スペアーエンジン復活編
10.ブレーキ復活編
11.キャブレター復活編
12.外装組み付け編
13.シェイクダウン編
14.仕上げ編
15.ユーザー車検編
16.不具合解消編その1
17.不具合解消編
その2(珍現象)