ボーリング準備編
2008年12月2日

 前回の更新から随分サボってしましました。きょうは久々の作業です。
 この秋の気候の好さでついついノビノビになってしまって、どこまで進んだのか自分でも忘れそうでした。 12月に入り急に焦り出し、出来れば今年中にボーリングは済ませたな〜〜と思っております。 まずは加工を済ませたヘッドから
 どこまで綺麗になるかな? 純正のブラック染め・・・


 サンドブラスト、桂砂5号で荒削りを行いました。
 下地は出来たかな? こんなものでいかが?


 同じくクランクケースも
 クランクも汚い! ヘッドと違う色?


 同じく、桂砂5号でのブラスト。
 6号、7号の仕上げは必要? 私としては満足??


 後は、シリンダーもブラスト処理して今日の作業は完了!
 次こそはボーリングに出したい!!

サイトマップ  リンク  お問い合わせ
前へ このページの最初に戻る次へ

メインに戻る
エンジンスタンド作成編
エンジンバラシ編2
シリンダーヘッド加工編
ボーリング準備編
ボーリング完了編
エンジン組付け準備編
ステライト肉盛り編
エンジン組付け準備編2
エンジン組付け編
エンジン装着編
エンジン始動編
エンジン異音編
スターター装置強化編
改造申請編
公道復活編
オイル漏れ編