奄美の旅(勝手に)アンコール
 2006年3月11日(土)〜12日(日)

この旅行,当初は2月に行く予定だったのですが,その後で予定していた父親の
入院が病院の都合で旅行の直前に繰り上がった
ため,やむなく一旦キャンセルになり
ました(「管理人のひとりごと」Part71)。当初借りる予定だったレンタカー会社と
ホテルをキャンセル。そして,実は
4度目のマイレージ特典航空券だった往復エアー
を最後にキャンセル…と思ってJALに電話をしたら,キャンセルだと5000マイル分を
失うが,
4月下旬まで(私の場合)ならば,別の日時に変更が可能とのことでした。

ならば,
父親の手術から退院までの日程を鑑みて,エアー分をまず今回のタイミング
にずらし,正式に退院して目処がついてから再度レンタカー会社と宿泊場所の手配

…という運びとなりました。今回の
旅のメインはまずは奄美大島ですが,「奄美の旅
ファイナル」の最後
にちらっと書いていますけど,
未踏の島の一つを地味につぶす
こと
にもなりました。そして,
2度目の加計呂麻島行き(前回は「奄美の旅ファイナル」
第2回
第3回参照)も今回の旅で実現しています。
全6回となっております。

CONTENTS
奄美の旅(勝手に)アンコール 第1回
奄美の旅(勝手に)アンコール 第2回 
奄美の旅(勝手に)アンコール 第3回 
奄美の旅(勝手に)アンコール 第4回 
奄美の旅(勝手に)アンコール 第5回
奄美の旅(勝手に)アンコール 第6回


沖縄奄美長文学へ
ホームページのトップへ