沖縄博打旅
  2006年1月2日(月)〜3日(火)

いきなりのタイトルですが,今回の旅はいろいろ“不確定要素”が多いのです。
予報もコロコロ変われば,当日でもコロコロと変わる独特の天候はもちろん,
それ以外でも,
場合によっては大きく予定が変わってくるのが,今回の旅です。

それが何なのかは読んでみてのお楽しみですが,なもんで,こんなタイトルを
つけたわけです。
もっとも「沖縄惰性旅」以降の旅すべては「惰性旅」みたいな
もの
ですし,あるいはこのタイトルを「沖縄惰性旅V」にしてもよかったのですが,
そうすると,今後はこのシリーズがひたすら続くことになって,それはちとまずい
のかな?……って,
どうせ誰も気にしてないのにね(笑)。全6回です。

※アップ後に調べてみたら,
今回のような「博打」を意味する単語は“risk”
 適している
ようですね。とはいえ,ファイル名をすでにgambleにしちゃっていて,
 変更するのも面倒なので,このまんま行っちゃいます。恥さらしちゃいましたが,
 
こーゆー旅行記アップしている時点ですでに恥なので,どうってことないや(笑)。

CONTENTS
沖縄博打旅 第1回
沖縄博打旅 第2回 
沖縄博打旅 第3回 
沖縄博打旅 第4回 
沖縄博打旅 第5回 
沖縄博打旅 第6回
 

沖縄奄美長文学へ
ホームページのトップへ