オキナワンクリスマス
 2007年12月22日(土)〜23日(日)

クリスマス・イヴ3連休に行ってきたのは南大東島2003年9月に行って以来2度目。このときは、3連休の土日のうちの日曜日日帰りだったのですが、今回はJ-TAPのツアーで1泊してきました。1泊2食つきにしたほうが日帰りよりも1万円以上安かったりするんですね(笑)。
ところで、前回デジカメでの写真があまり撮れなかったのは、何のことはなく、
デジカメ付属のメモリーカードの容量があまりに少ないものだったため。今回はその数十倍ある容量のやつを持っていったので、何とも撮影のしがいがありました。全6回です。

CONTENTS

オキナワンクリスマス 第1回
オキナワンクリスマス 第2回
オキナワンクリスマス 第3回
オキナワンクリスマス 第4回

オキナワンクリスマス 第5回
オキナワンクリスマス 第6回



「ようやくカメラを使うようになりました」へ
ホームページのトップへ