ようやくカメラを使うようになりました




2007年11月にデジカメを買って以降、私の旅にカメラがすっかり
欠かせないものになりました。それまで、
意地でもカメラを
持たなかった人間が、
何という人間の変わりよう


で、「カメラを持たない」信念で書き上げた「沖縄奄美長文学」や、
「長文学 ver.∞」にいままで入れていた
写真付きの旅行記について、
趣旨にそぐわないことから、単独でコーナーを設ける
ことにしました。

タイトルをどうしようかなと考えたんですが、
「○○旅行記」だと、
分かりやすいけど何かつまんない
ので、表題のようなタイトルに
してみました。
ね、分かりづらいでしょ!?(笑)


CONTENTS

ヨロンパナウル王国の旅・アゲイン(2007年2月17日〜18日)
 
2/172/182/192/202/212/222/232/24
※これについては、デジカメじゃなくてケータイのカメラですが、沖縄奄美長文学
以降のものですし、全編写真なので、ここに含めちゃいました。

こんな旅行記を作ってみたかった(2007年11月10日,全4回) 

オキナワンクリスマス(2007年12月22日〜23日,全6回)

川の流れに身をまかせ(2008年1月19日〜不定期連載) 

屋久島の旅(2008年1月26日〜27日,全4回)

なぜか沖縄(2008年2月8日〜10日,全5回)

can't stop lovin' OKINAWA(2008年3月22日〜23日,全4回)

9時間で5島(2008年8月23日,全3回)

星☆までひとっ飛び〜a jump to Singapore〜(2008年9月13日〜15日,全3回)

エロときどきマジ(2008年10月25日,全3回) 


西果てへGO(2008年11月23日,全3回) 

オキナワンクリスマス2(2008年12月20日〜21日,全4回)

奄美また行くんかい!?(2009年1月24日〜25日,全5回)

安心と快適のあいだ(2009年2月28日,全3回)


6年行ってなかったのね(2009年4月11日〜12日,全4回)

クレオパトラ☆バンガロー(2009年7月4日〜5日,全3回) 

往復9時間、現地3時間(2009年9月12日,全2回) 


いままでに行った島々(2009.10.8現在)へ
ホームページのトップへ