6年行ってなかったのね
 2009年4月11日(土)〜12日(日)

 

 沖縄奄美の公共交通機関で行ける島々をすべて回りきる形で
 「沖縄奄美長文学」が終わって、この7月で
丸3年
 その後、
また行きたくなった島々も結構な数を回ったと思います。
 
 そんななか、タイトル通り
6年も行っていなかったのが、沖永良部島
 今回はその沖永良部島に、余裕をもって1泊でと思ったのですが、
 
思わぬハプニングが待ち受けていました……全4回です。


 CONTENTS
 6年行ってなかったのね 第1回 
 6年行ってなかったのね 第2回 
 6年行ってなかったのね 第3回 
 6年行ってなかったのね 第4回 


  ようやくカメラを使うようになりましたへ
  ホームページのトップへ