なぜか沖縄
  2008年8月23日(土)

 

 4月下旬に行くはずだった宮古島に、4か月遅れで行くことにしたのは、
 8月上旬のこと。北京五輪でプロ野球…というか、
千葉ロッテの試合がない
 8月23日に日帰りで行き
、翌24日はサザンオールスターズのラスト(?)ライブ
 wowowで観る
ことにしたわけです。
 
 
もちろん、宮古島っつたって、そう簡単に行けるわけじゃなし、
 どうせだったら
自分にしかできない旅ってことで、

 
宮古島と橋でつながる池間島・来間島当然行くとして、

 
フェリーでいくらもかからない伊良部島、そこに橋でつながる下地島にも
 
5年ぶりに行ったろうかと思って、表題のようなミッションを決行しました。

 
 
「そんな短時間で周ってどうするんだ?」と言われそうですが、
 
そんなのボクにだって分かりません(笑)。

 
 CONTENTS
  9時間で5島 前編 
  9時間で5島 中編

  9時間で5島 後編


  「ようやくカメラを使うようになりました」へ
  ホームページのトップへ