掲示板


半角カタカナはご使用にならないでください。
お名前
E-Mail
URL (例:http://....)
書き込み

このぺーじに書き込んでくれた方の紹介

MonkeyBanana2.Com Free Counter
imim さん 2002年 11月 23日 07時 32分 15秒

そして一年がたった。

木尾  さん 2001年 11月 23日 01時 45分 44秒

尾ひさし鰤です。
相変わらず、今日も元気です。

スイート・テン・ダイアモンド さん 2001年 02月 20日 23時 15分 21秒

ダイヤモンド!ダイヤモンド!

ワタナベ さん 2001年 01月 24日 00時 09分 38秒

21世紀初書き込み

一二三 さん 2000年 12月 21日 12時 15分 42秒

この間の納会の軍資金ありがとうございました
おかげで助かりました
冬合宿で会いましょう

imim さん 2000年 12月 21日 09時 27分 22秒

「あいーん」は名言ではありません。
「アイ〜ン」は名言です。

太郎 さん 2000年 12月 20日 23時 40分 38秒

「あいーん」は名言じゃないと会社のひとにいわれたんだけど、名言だと思う人、私以外にいます?

貧しい生活の人 さん 2000年 12月 10日 01時 53分 05秒
URL:http://mx6.tiki.ne.jp/~iwam/

今、外では雨が降っています。
信じられますか?あのカウント数で、一年が過ぎました。
しかもここ最近、200かうんと増えました。

IMIM さん (imim@vc-net.ne.jp) 2000年 10月 22日 21時 42分 53秒
URL:http://www4.vc-net.ne.jp/~imim/index.htm

6161番GETしました。
逆から読むと1616(いむいむ)ですね。
うーん。強引。

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 01日 22時 48分 22秒

う。いつの間に・・・・。
俺も過去の研究とかのページ整理しないとな

ワタナベ さん 2000年 09月 01日 20時 59分 26秒

オレはみてるぞ

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 26日 20時 28分 19秒

最近パソコン壊れていてここに来れなかったのだけど、やっぱりほとんど書き込みなかった。
社会人やりながらこまめにホームページ更新している人本当に尊敬するよ。
帰ってきてご飯作っていたらもう寝る時間だし、朝は新聞読んで洗濯なんかするものならすぐ会社行く時間だしね。
でも、ノートパソコンの液晶とキーボードが新品になって帰ってきて、とても気持ちがいいので、気まぐれに更新しようかと思います。
って、誰もみてないんだろうな。

IMIM さん (imim@vc-net.ne.jp) 2000年 08月 05日 02時 29分 06秒
URL:http://www4.vc-net.ne.jp/~imim/index.htm

おいっす。寂れてますね。
最近連絡ないっすねーなぎらさん。
まぁあったらあったでうざいんですけど(肉)

はは。

すぎ さん 2000年 04月 06日 18時 22分 00秒

お久しぶりです。
301の人が少なくなってちょっと寂しいです・・。
仕事どんな感じですか?

僕は就職活動ぜんぜん駄目っす。
性格がいいかげんだからかなあ。

たまに遊びにきてくださいね。
ワタナベさんも。

301研教授S さん 2000年 04月 04日 19時 46分 27秒

すみません。写真とCDもうちょっと待ってもらえますか。必ず送りますんで。

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 16日 22時 40分 56秒
URL:nagi@dab.hi-ho.ne.jp/nagi

韓国は日本とあまり変わりがなくてカルチャーショックを受けなかったけれど、中国は違いました。
何もかもがでかい!見学するのが大変だった。
信号なんて関係ない!もうクラクションがならない道路はなかった。そして歩行者も信号も横断歩道も関係なく突っ込んでいた。なんか秋葉の歩行者があまちゃんに見えた。
まぁ色々あって書きたいこともいっぱいあるのだけど、今は引越しに終われています。そして明後日卒業式を終えたら1週間会社の研修があり、日曜をはさんですぐに仕事が始まる。
いつになったら、ホームページ更新できるのだろうか??
まぁ暇を見つけてやります。
それでは、また

ワタナベ さん 2000年 03月 16日 02時 13分 25秒

ICQいれました。
番号は「67638593」でやんす。