なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 11日 03時 13分 13秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

患者さんがいっぱいきて眠れない・・・・・

>IMIMさん
やっぱ、紫とかがいいのでしょうか?
どきつい感じがでると思う・・・・

IMIM さん (imim@post.click.or.jp) 1999年 10月 11日 01時 28分 44秒
URL:http://www.click.or.jp/~imim

おいおい。ネットに咲くどくだみの花が
さわやかじゃだめでしょ(笑)

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 10日 13時 57分 56秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

掲示板さわやかにしようと思って色変えてみたが、なんかみにくくなってしまったなぁ。

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 09日 21時 02分 11秒
URL:http://www.d3.dion.ne.jp/~i_nagi

久しぶりの家からのアクセスです。
学校より快適だ。

>IMIMさん
生きることは働くことです。
生きているだけで、莫大なエネルギーを使っているのです。頑張るのはやっぱり人生??

IMIM さん (imim@post.click.or.jp) 1999年 10月 09日 16時 37分 57秒
URL:http://www.click.or.jp/~imim

>こんにちは。16時を過ぎました。もう少し頑張ろう!
いったい何をがんばるんだろう?人生?

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 09日 14時 09分 29秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

久し振りの書き込みです。
ノートパソコンやっと帰ってきました。
ついでに、デスクトップパソコンも復活しました。
復旧に忙しかったもので、なかなか書き込む暇がありませんでした。やっと色々いじれる。

>nagisiさん
あの、アドレス本当だったんですね。
とりあえず、メール書きました。
また、遊びに来てください。

nagisi さん (n@gisi.zzn.com) 1999年 10月 06日 18時 58分 10秒

すみません。
下のメアド途中までしか書いていませんでした。

nagisi さん (n@gisi) 1999年 10月 06日 18時 55分 07秒

>でも、メールアドレスっぽい奴どう考えても違うよね??
送ってみて下さい。本物ですよ?!
今回は残念ながら200HIT?!とりそこねました。

では、さようなら。

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 05日 18時 38分 47秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

今日は寒いですねぇ。朝起きたときTシャツしか見あたらず、困った。よく考えたらもう衣替えの季節なんだね。話は変わってこのページに書き込んでくれた方の紹介のインターネットタイム普及委員会代表さんのリンク先が間違っていました。教えてくれたふくさん。どうもありがとう。何か気づいた点あったらみなさん教えて下さい。

>かえるさん
書き込んだの、1分位の差しかないんだね。気づかなかったよ。入社とりあえず希望は3/21にしました。どうなる事やら・・・・・。

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 02日 02時 45分 49秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

石狩鍋しょっぱかったけどおいしかったです。
飲み屋じゃなく、落ち着いて呑むのっていいね。

>うーさん
お帰りなさい。
ゴキブリのようにしぶとく生きてきたのでしょうか?
写真間違えたときの気持ち分かるよ。
特にリバーサルフィルムとかで、一枚100円もするのに失敗したときの気持ちといったら・・・・。

>W308さん
レス書くの忘れてました。
とりあえず、カウントゲットのページ載せておいたよ。
また変なの考えておくれやす。

かえる さん 1999年 10月 02日 02時 44分 30秒

今日は、シャケパーティーでした。
最近ひとみちゃんに良く会っていて、なんだか姉妹みたいな気分です。また会おうね!入社はいつにしたのかな??

かえる さん 1999年 10月 02日 02時 44分 29秒

今日は、シャケパーティーでした。
最近ひとみちゃんに良く会っていて、なんだか姉妹みたいな気分です。また会おうね!入社はいつにしたのかな??

うー さん 1999年 10月 01日 22時 33分 05秒

久しぶりの掲示板。
いらない写真を間違えて焼き増ししたときの気持ち、
分かってくれますか。

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 01日 19時 08分 37秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp

今日は内定式でした。
なんとうちの会社3/21採用と6/1採用があるらしい。
しかも、半分半分。
希望とっても3/21採用の方が多いだろうなー。そうすると、6/1採用に無理矢理回されるひとも・・・
会社入って1ヶ月なんて休めることなんてないだろうから、6/1採用でもいいかななんて考えています。
明日まで考えなくては・・・・。

>ひさやさん
本当に久しぶり。元気にしてた?まぁいつでも元気そうだけどさ。気長にメール待ってるよ。なんでかって?それはエッチ・アイ・エム・アイ・ティー・エス・ユーさ!

>かえるさん
全体輪講あっという間に終わってしまった。
しかもインチキくさいヤツ。
まぁ、これから予稿やら概要やらOHPやら頑張っておくれ

ひさや さん 1999年 09月 30日 01時 01分 47秒

なっちゃん、お久しぶりです。おやじからこのホームページの存在を教えてもらいましたよ。こうして掲示板に書きこむのは,生まれて初めてです。「戯言」は面白かったですよ。今度はメールするね。

かえる さん 1999年 09月 29日 02時 12分 41秒

まだ2時過ぎです!
食べ過ぎ&飲み過ぎ。
そろそろ寝ようかな〜!
2時
過ぎても起きてこなかったらSEM室あたりにいるので起こしに来てください。。。

W308 さん (takayuki@film.s.dendai.ac.jp) 1999年 09月 28日 20時 40分 53秒
URL:http://133.20.116.52/~takayuki/

>なぎ
 1833(いや〜散々)げっちゅー
 ん?何?こじつけすぎ?
気にしない気にしない(by一休)

 久々に実家に帰ったら、母親がSMAPのコンサートに
 行っていた。まったく何を考えているのやら。 

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 28日 16時 09分 29秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

病院のバイトで昨日は全然眠れませんでした。
救急車やら、入院やら・・・・・
昨日は腹痛の患者が多かった。
やっぱり食欲の秋!食べ過ぎてしまうのかなぁ?
食あたりには気をつけましょう!!

>W308さん
またまた、こじつけにくいのとってくれましたねぇ。うーん・・・・。

>かえるさん
う。学校とまったんだぁ??
しかも、何時にねてるのさ〜。
今日何かあった??

>Q~ さん
世の中広いですから・・・・・
最近色々なネタを仕入れました。
詳細はそのうち・・・・・



W308 さん (takayuki@film.s.dendai.ac.jp) 1999年 09月 27日 23時 28分 10秒
URL:http://133.20.116.52/~takayuki/

↓学校の金でMac買う動物......
 ぷぷぷ(爆)かなりウケてしまった

かえる さん 1999年 09月 27日 20時 54分 27秒

眠い。です。
今日は学校に泊まりです!
んっっっっっっと。。。。。
おやすみなさいです。

Q~ さん 1999年 09月 27日 18時 30分 21秒

世の中ものすごーい助教授もいれば
学校の金でMac買っちゃうアホーーーな
動物もいますね
なんて不自然な世の中なんだろう?

W308 さん (takayuki@film.s.dendai.ac.jp) 1999年 09月 27日 17時 30分 44秒
URL:http://133.20.116.52/~takayuki/

いぇい!1777げっちゅー

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 25日 13時 27分 52秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

全体輪講の予稿書いてま〜す!

>かえるさん
学校は誘惑物多くて進まないのでは・・・・・
誘惑に負けずがんばれー。
美味しんぼ48巻が待っている。

>W308さん
おめでとーー
こじつけが浮かばない・・・・・

かえる さん 1999年 09月 25日 12時 32分 25秒

作文かいてま〜す!

W308 さん (takayuki@film.s.dendai.ac.jp) 1999年 09月 24日 18時 23分 02秒
URL:http://133.20.116.52/~takayuki/

>なぎ
 1700ゲーーット! イェイ!

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 24日 16時 13分 43秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

ノートパソコン直ったということで、とりに行ったのだが、ACアダプタも一緒に預けたのに本体だけしか返ってこない。メーカー側にも調べてもらういうことで、まだ返事がこない。いつになったら使えるのだろう・・・・・。

>かえるさん
ありがとー。そしてがんばれー。
10月まであと少し。ラストスパートだ。

>IMIMさん
されは、さだめです!
1626・・もう時代は終わっていた・・そして、IMIMの心も秋の風が吹いていた??

かえる さん 1999年 09月 22日 20時 26分 36秒

内定おめでとう!
合格祝いは、、、もうしばらく先かね???
だ〜〜〜れもいない301には和君がよくやってきます!

IMIM さん (imim@post.click.or.jp) 1999年 09月 21日 21時 16分 44秒
URL:http://www.click.or.jp/~imim

う・・・そろそろ俺の時代だと思ったら・・
1626・・・もう時代は終わっていた・・・

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 21日 17時 23分 02秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

就職活動はじめて1週間。あっという間に内定でてしまいました。どうも、10月1日の内定式を控えているため、企業側も急いでいたみたい。悩んでだすえ、アウトソーシング系の会社(針とか糸じゃないよ。それはソーイング)に決めました。あとは修論早めに書いて遊ぶだけ??

>留年した後輩さん
俺の就職内定祝いをして下さい。
もちろん、太郎さんも呼んで当然2人はただ。
楽しみだなー。まじで・・・・・

>ふくさん
お久しぶりです。ペットも家出してないですか??
こっちも、ペット2匹になったので遊びに行きます。

>かえるさん
昼夜逆転している・・・・・。もっと早く学校こないと・・・・。
あと、飲み会出来るようがんばろうね。

>imimさん
1616とってしまいました。
ごめんなさい・・・・・


留年した後輩  さん 1999年 09月 21日 12時 01分 19秒


先輩!!
 飲みに連れて行ってくださーい

ふく さん (mafin@hikoboshi.net) 1999年 09月 21日 00時 44分 08秒

こんばんは。
なんだかひさしぶりです。
ふくはしばらく家出?!してました。
また遊びに来ますね−。
ペットも遊びに行きますよ。




かえる さん 1999年 09月 20日 20時 22分 02秒

今学校に着きました!
だ〜〜〜れもいない!

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 18日 17時 00分 01秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

最近、終末雨が多いですね。雨だと気分も憂うつ。
ま明日はどうせ、24時間バイトだからいいのだけどね。

>nagisiさん
こちらこそはじめまして〜
あぁつかれたって一体・・・・・
近いうちにカウントゲットのページに載せておきますね。
次は200Hit??

>W308さん
あの後、そんな事があったんですね。
お疲れ様です。Venus Fortはおもしろかったですか?
それどころじゃないって??
でも、無事に帰れて何よりです。
うちだったら絶対帰れなかったな。
通学片道2時間ですから・・・・・・



nagisi さん (n@gisi.zzn.com) 1999年 09月 18日 15時 09分 23秒

初めましてnagisiです。
1500hitゲットしました。
あぁつかれた。

W308 さん (takayuki@film.s.dendai.ac.jp) 1999年 09月 18日 02時 49分 42秒
URL:http://133.20.116.52/~takayuki/

今日はお台場の「Venus Fort」に行ってきました!
とウキウキで書こうと思ったら、なんじゃ〜もうこんな時間!
19:00ごろから遊んで、23:30にはJR新橋駅に着いたのに!
チクショー西日暮里付近で鉄塔に登ったバカのせいで、
2時間も山手線に閉じ込められた。トホホ(*_*)
しかも、そいつの救助の為に一時送電をストップさせていたので、
30分くらい車内は真っ暗。おもわず3人で写真撮っちゃったよ(←何故?)
やっと赤羽に着いたいいけど、改札には怒り狂った暴徒で溢れていた。
私鉄各線はあまり協力せず、臨時列車を増便する会社少なく、
無残にも裏切られたJRは全員のタクシー代を支払う意向を示しているが、
果たしてその膨大な金額を鉄塔男に請求するのだろうか?
考えると今日も眠れない.....

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 16日 13時 10分 01秒
URL:http://dab.hi-ho.ne.jp/nagi

う。ずれている。
カットアンドペーストじゃだめか。
気になった方は、是非gooでimim探してください。


なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 16日 12時 57分 06秒
URL:http://dab.hi-ho.ne.jp/nagi

家のパソコンウインドウズを入れ直してくださいとか出て立ち上がらなくなった。誰に聞いてもこんな状態になった事がないとか・・・・・
いったいどうなってるんだ??

>w308さん
141氏。俺の名前じゃん。
にやり。

>IMIMさん
"M, .mM"
IMIm ,mIM"
,MI:"IM,mIMm
"IMmm, ,IM::::IM::IM, ,m"
"IMMIMMIMm::IM:::::IM""==mm ,mIM"
__ ,mIM::::::MIM:::::::IM::::mIMIM"
,mMIMIMIIMIMM::::::::mM::::::::IMIMIMIMMM"
IMM:::::::::IMM::::::M::::::::IIM:::::::MM,
"IMM::::::::::MM:::M:::::::IM:::::::::::IM,
"IMm::::::::IMMM:::::::IM:::::::::::::IM,
"Mm:::::::::IM::::::MM::::::::::::::::IM,
IM:::::::::IM::::::MM::::::::::::::::::IM,
MM::::::::IM:::::::IM::::::::::::::::::IM
"IM::::::::IM:::::::IM:::::::::::::::::IM;.
"IM::::::::MM::::::::IM::::::::::mmmIMMMMMMMm,.
IM::::::::IM:::::::IM::::mIMIMM"""". .. "IMMMM
"IM::::::::IM::::::mIMIMM"". . . . . .,mM" "M
IMm:::::::IM::::IIMM" . . . . . ..,mMM"
"IMMIMIMMIMM::IMM" . . . ._.,mMMMMM"
,IM". . ."IMIM". . . .,mMMMMMMMM"
,IM . . . .,IMM". . . ,mMMMMMMMMM"
IM. . . .,mIIMM,. . ..mMMMMMMMMMM"
,M"..,mIMMIMMIMMIMmmmMMMMMMMMMMMM"
IM.,IMI""" ""IIMMMMMMMMMMM
;IMIM" ""IMMMMMMM
"" "IMMMMM
"IMMM
"IMM,
"IMM
"MM,
IMM, ______ __
______ "IMM__ .mIMMIMMIMMIMMIMM,
.,mIMMIMMIMM, ,mIMM, IMM""" ,mIM". . . . "IM,..M,
,IMMM' . . . "IMM.\ "M, IMM ,IM". . . . / :;IM \ M,
.mIM' . . . / .:"IM.\ MM "MM, ,M". . . / .;mIMIMIM,\ M
,IM'. . . / . .:;,IMIMIMMM IMM ,M". . / .:mIM"' "IM,:M
,IM'. . . / . .:;,mIM" `"IMM IMM IM. . / .mM" "IMI
,IM . . / . .:;,mIM" "IMMMMM MM,. / ,mM "M'
IM'. . / . .;,mIM" "IIMMM ,IMIM,.,IM"
IM . . / . .,mIM" IMMMMMMM' """
`IM,. / ;,mIM" IIMMM
"IMI, /,mIM" __IMMM
"IMMMM" """IMM
"" IMM
IMM__
IMM"""
IMM
IMM
__IMM
"""IMM
IMM
IMM
IMM__
IMM"""
IMM

これは凄い。
月刊。月間。あれ?

>かえるさん
試験疲れの頭を甘いもので癒してください。
がんばろうね。


W308 さん (takayuki@film.s.dendai.ac.jp) 1999年 09月 16日 00時 10分 38秒
URL:http://133.20.116.52/~takayuki/

>なぎ氏
 1414をゲットしました。
 え?意味が無い!?ムー。

>仏仏氏
 いよいよ情報処理試験が近づいていますネ(*_*)
 いただいた「楽々合格」サクサク進行中です!
 ほんと、感謝感謝!さ〜てガンバろっと!

IMIM さん (imim@post.click.or.jp) 1999年 09月 15日 21時 57分 57秒
URL:http://www.click.or.jp/~imim

gooでimim検索したら、なんか懐かしいものが
引っかかった。ハンサム興行・・・・
ん〜認定者一覧ってところかな。
暇な人見てみてね。

imim さん (imim@post.click.or.jp) 1999年 09月 15日 00時 16分 37秒
URL:http://www.click.or.jp/~imim

あのね。正「月刊」で誤「月間」なの。うふふ♪

かえる さん 1999年 09月 14日 21時 19分 09秒

おつかれさま〜〜!
今日は、いろいろ甘いもの食べちゃったね〜〜。

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 14日 20時 33分 02秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

目が無性にかゆいです。
プール入ってないのに・・・・・

>かえるさん
こんばんは。もう、ケーキ食べちゃたね。
この所続けざまに誰かの誕生日あったけど、もうしばらくないなー。ありすぎても、太って困るって??

>IMIMさん
そんな事言ったって、ここ月間なぎってトップページにも表示されるじゃないですか?今更いわれても・・・・・。
アンパンまんのページはいきましたか??



かえる さん 1999年 09月 14日 14時 13分 43秒

おはようです!
遅くなりました。なんだか歩き回って疲れた・・・・。
あとでレアチーズケーキたべようね!

IMIM さん (imim@post.click.or.jp) 1999年 09月 12日 21時 42分 02秒
URL:http://www.click.or.jp/~imim

架空空間に張っていあるここのページのリンクが、
「月間なぎ」になっている・・・
ん〜そんな月間いやだなぁ。

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 11日 12時 32分 50秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

これから、二本松(福島)へ酒を飲みに行ってきます。
何故二本松まで酒を飲みに行くかって??
そこに、酒があるからさ・・・・

>imimさん
何故、今頃エラーに気づく。早速なおしましたよ。えらー出たら怖いからね。
同じ、書き込みも消しました。
エラーは怖いんだぞ。

imim さん (imim@post.click.or.jp) 1999年 09月 11日 11時 54分 45秒
URL:http://www.click.or.jp

あ、しまった。
二つ同じ宣言をしてしまったぞ。
わーにんぐでちゃう。
へたしたらエラーだね。

imim さん (imim@post.click.or.jp) 1999年 09月 11日 11時 53分 33秒
URL:http://www.click.or.jp/~imim

> 586(PentiumマシンのCPU
括弧がひとつ足りないぞ。
コンパイルエラー出ちゃうぞ。

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 11日 09時 00分 43秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

モデムとLANカードが競合してしまってコンピュータ立ち上がらなくなってしまったみたいだったけど、LANカード取り外して、いろいろやってたらモデム使えるようになりました。よかった。よかった。

>太郎さん
なんですか?って聞かれても書き込みが50件を超えたら自動的にこうなるプログラムなんです。これで100件こえたから過去の記事リストが2つあるわけで・・・・・
といわけです。

>かえるさん
やっぱり、最初立ち上がるのがここっていうのもやっぱり・・・・・今度学校着たときに、杉ちゃんのページにでも変えましょう。ケーキおいしかったね。次ぎ食べるのはいつだろう??

太郎 さん 1999年 09月 10日 23時 18分 09秒

なんですか?ここは?
いきなり過去の記事に変わってる・・・

むーむむむむむむむー

なんでしょう?

かえる さん 1999年 09月 10日 18時 38分 17秒

またまた来てしまいました。
これは、、、書きこみたくなりますね〜。。。
書きこまずにはいられないみたい。
なんだかさっきのケーキがこたえて今、気持ち悪いです。

Return