かえる さん 1999年 09月 10日 18時 09分 28秒

うきょー!!
これで毎日参加できるのー!
しばらく、、、よろしく!
今日は、つっちーを祝うため、チョコレートケーキを
食べたね〜!夜ご飯は控えよう!
明日は久々にプールです。
でわまた、、、来週!

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 10日 15時 48分 22秒
URL:http://www.dab.hi^ho.ne.jp/~nagi

涼しくなってきたと思ったら、今日は暑い。
なんか、調子狂っちゃいますね。

>imimさん
また、imimさんカウントゲットしましたね。
ほかの人にもとってほしーい。
次回は1616是非取ってください。

imim さん (imim@post.click.or.jp) 1999年 09月 09日 23時 10分 53秒
URL:http://www.click.or.jp/~imim

1234番ゲット。小市民の俺にはたまらない味。
何気に今日は99年9月9日

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 08日 07時 51分 35秒
URL:http://www.dab.hi^ho.ne.jp/~nagi

昨日は泊り込みで、神戸牛すきやきパーティーをしました。量が少なかったので、普通のパックの牛も買ってきたのだけど、味が全然違う。美味しんぼ見て関西風に仕上げたつもりだけど、誰も実物見てないからうまくいったのかわからない。でも本当においしかった。

>おかっちさん
会社忙しいんだね。
せっかく5人そろうチャンスだったのに残念だ。
次だとOB総会??
そういえば、今年は安達太良でやるとかいってたけど、どうなんだろう?

おかっち さん 1999年 09月 07日 20時 13分 56秒

なぎさん、きむさん、太郎さんへ
おばんです。
学会お疲れさまでしたなり。

ちょっぴり残念なことがあります。
今週末のあだたら旅行は絶望的になってきました。
急遽、お偉方の前でプレゼンをやることになって
しまい、ここんとこ会社を出るのが23:30となって
います。この分だと、土日に休めそうにありません。
あ、、、、も〜いやだ〜、、、、、、、

木曜日あたり連絡します。

それでは。

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 04日 20時 41分 54秒
URL:http://www.d3.dion.ne.jp

学会から今帰ってきました。
疲れたー。
先週の一週間は学校に泊まって実験。今週は軽井沢へ地学実験を教えに行き、そのまま神戸へ。
久しぶりに家に帰れる。
神戸良かったです。
なんか、人情味あわれているっていうか・・・・・
今、ノートパソコン壊れているし、家のデスクトップはモデムないので、更新できないけど、早めに対策とらないと・・・・・・

>w308さん
昨日は、先生との打ち合わせ5時間あって、その後、図面直しが10枚ほどあって、直し終わったのが朝の5時頃。あまり寝れなかった。これから学会に向けて頑張ってください。

>おかっちさん
リンクの件いつでもO.K.です。
ただ、しばらく更新できないけどね。
これから、暇になるからなんでもO.Kです。

>IMIMさん
う。今までまじでバイアスだと思ってた。
はずかしい・・・・・
でんこうなのに・・・・・・


W308 さん (takayuki@film.s.dendai.ac.jp) 1999年 09月 02日 03時 44分 25秒
URL:http://133.20.116.52/~takayuki/

今日も元気に県境をまたにかけ、若人たちが爆走中。
管轄境界線を巧みに利用して、警視庁と埼玉県警を
手玉にとっております。

暴走族よりも、追いかけるパトカーの方が
数段にうるさい。
おかげでこんな中途半端な時間に起床。
もう1回寝るかな?

おかっち さん (okano@ap.s.dendai.ac.jp) 1999年 08月 30日 00時 24分 46秒
URL:http://www.asahi-net.or.jp/~in8j-okn/tduwv/

そろそろ『白い本』のページへのリンクを
はっていいかな?上記のHPで一つのコーナー
として担当してほしいのですが、、、
ご意見、ご要望をお願いっす。
よろしくです。

IMIM さん (imim@post.click.or.jp) 1999年 08月 28日 23時 42分 41秒
URL:http://www.click.or.jp/~imim

石井君。バイアスじゃなくて、バイオスね(笑)
トランジスタじゃないんだから。
大変だだったね。のぞみ(なぎのノートパソコン)
かなえ(なぎのディスクトップ)にデータはちゃんと
移ったのかい?たまえ(部室にある古いマシン)も
たまには使ってあげろよ。

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 28日 21時 28分 24秒
URL:http://www.d3.dion.ne.jp

やられました。もうどうでもいいです。
学会前のこの大事な時期に、ノートパソコン動かなくなりました。しかもバイアス立ち上がりません。
なんとか、秋葉に走り、変換アダプターを買ってきて、四苦八苦(ねじが硬くてあかなくて、ねじ山つぶれて、大変だったり、ハードディスク認識しなかったり・・・・)し、やっとデータ吸出しは完了。
むこうでも、ノート使って整理しなくては終わらないのに・・・・・・。はー今年は厄年だ。
釣りざおは2本折れるわ、携帯海に落とすわ、初心者講習行くはめになるは、バイクの鍵なくすは、パソコン壊れるは・・・・・・。あーーーーーーーーー
今日も、家でゆっくりできない。
ところで、ノートパソコンメーカー保証受けれるのだろうか。ノートは開けてはいけないって話もある。しばらくここも更新できないね。

太郎 さん (taro@netpro.ne.jp) 1999年 08月 28日 03時 13分 54秒
URL:http://www.netpro.ne.jp/~taro/

>なぎさん
みっちーさんはみっちーさんだけに謎です。きっと。

スザンナすぎ さん 1999年 08月 27日 23時 29分 20秒
URL:http://www2.plala.or.jp/sugihp

頑張ってますか?
もうすぐですね 向こうに行ったら 
デビューしましょう(笑)

あと800ヒットおめでとうございます
驚異的な速さですね
僕も頑張って更新しよ

じゃまた

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 27日 12時 05分 40秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

今日は雨がふるとか・・・・
だんだん涼しくなってきていい感じですね。

>Q~さん
冷房効かない中、頑張ったのですね。
こっちは、10時30まで冷房効くようになったので快適です。今日で泊り込み4日目。学校に住んでいます。それはそうと、また今回も打ち合わせやっていません。しかも、学会前に地学実験の副手いかなければならないので、本当に時間がない。今回は別行動で行くので気が楽です。

>おかっちさん
う・・・・。掲示板気づかないなんて・・・・・。
皆、ここを一番先に見ているみたいなのに・・・・。
まぁ。これからも遊びに来てください。
みっちーはどうしたのだろう??

Q~ さん 1999年 08月 26日 19時 27分 15秒

今日はサービス残業だ〜

おかっち さん (okano@ap.s.dendai.ac.jp) 1999年 08月 26日 19時 25分 08秒
URL:http://www.asahi-net.or.jp/~in8j-okn/wv/index-f.htm

始めまして。
なぎの方にもBBSがあったとは、、、
実は今日知りました。(^^;
これから沢山書き込みますので
よろぴくなり。

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 25日 06時 10分 39秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

カウント666をゲットした方は誰でしょう?
妙に気になる・・・・・

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 23日 23時 28分 52秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

久し振りの家はいいものです。
また、明日から学校に住み込みかなぁ。
家から学校まで往復4時間30分はかかるから、泊まったほうが効率いいのだよね。

>w308ガラナスペシャルさん
夜外からつながらないのですよ。
うちのプロバイダーが悪いのかなぁ・・・・。
今度携帯用にDIONにも新しく入ったので、そちらからつないで試してみようかな

>ふくさん
色々って何匹かいるんですか?
うちには、犬とウサギがいます。
ウサギは今、モデムがないので、休養中ですが、近いうちに犬をあそびにいかせますね

W308 さん (takayuki@film.s.dendai.ac.jp) 1999年 08月 23日 09時 53分 26秒
URL:http://133.20.116.52/~takayuki/

>なぎ
 ほへ?繋がらない?サーバはオチてないみたいだけど、
 なんでだろう?

ふく さん (mafin@hikoboshi.net) 1999年 08月 22日 00時 58分 24秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Colosseum-Athene/3933/

こんばんは。
そうです。ふくはめちゃくちゃポスペにはまってます。
ちなみにこのアドレスはウサギのマフィンです。
ほかにもいろいろ飼ってますよ!
よかったらマフィンと遊んでください♪

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 21日 19時 36分 31秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

バイトで、午後人がこなかったのでソファーに座っていたらいつのまにか3時間寝てた。意識とんだの酒飲んだとき以外では初めて。危ない危ない。

>w308さん
今回のバナーなんか素敵だね。
早いところ変えます。
それはそうと、最近つながらない時が多いんだけど・・・・

>バーバラすぎさん
一応生きているから大丈夫じゃないですかねぇ。
まぁ、後1週間お互い頑張りましょう!
ポスペは多分家なので、火曜日以降になってしまいまする。それでも、よかですか?

W308 さん (takayuki@film.s.dendai.ac.jp) 1999年 08月 20日 18時 23分 37秒
URL:http://133.20.116.52/~takayuki/

インデックスも新しくなりました。
バナーも一応完成しました。(手数かけるけど、使ってね)
「月刊なぎ」Hサイトバナーバージョンはもう少し待っててネ。

バーバラすぎ  さん 1999年 08月 20日 17時 47分 51秒

実験おたがい大変ですね
バイトと実験で ほんとに辛そうっすけど大丈夫ですか?

あとポストペットはやくしてほしいな・・・。(笑)
お願いしまっする


なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 20日 04時 26分 07秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

実験やりつづけるのはいいが、この時間になるとさすがに頭が働かない。ミスしないように頑張らなくては・・・・・

>うーさん
一ヶ月間、強く、たくましく、ゴキブリのようにずうずうしく生きて下さい。生きてイギリスから帰ってきてね。お土産は土産話でO.K。報告待っています。いってらっしゃーい!

>かえるさん
いっぱい食べたっていっても朝食べてないね。
夜より朝いっぱい食べなくちゃ。
いま頃気持ちいい布団で寝てるんだろうな。
明日(もう今日)は、泊まって実験がんばろー!

うー さん 1999年 08月 20日 03時 02分 50秒

ゴギブリにならないように、
これから一ヶ月強く生きていきます。

どうでもいいことですが、
うちの実家はPHSの電波が入らないばかりか、
iモードも使えないそうです。
携帯は辛うじて使えるけど。
いづれにしても、イヤな感じです。

かえる さん 1999年 08月 19日 21時 04分 13秒

今日は、山ほど食べました。
あさ:おちゃ
ひる:トリの三色弁当、アップルティー、
   北海道男爵コロッケ、リンゴジュース、估アイス
ゆう:おにぎり二個
よる:おろし焼肉弁当
夜食:未定
まだまだたべるかも〜〜〜〜〜!
食べ過ぎてお腹が重いです。

なっちゃん、実験頑張ってね!
家でぐっすり眠りながら応援してます!
 
              


なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 19日 16時 10分 24秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

最近ファリコっていうコンビニのガーリックトーストがお気に入りです。昨日の夕方も売り切れで、今日の昼も売切れだった。悲しいー

>ふくさん
こちらこそ、リンクありがとうです。
変なもの探すのは意外と簡単なんだけど、作者探すのが意外と難しい。ま、そのうち更新するんで遊びに来てください。

>エルヴイスさん
それは、やっぱり疲れているんじゃないですかねぇ?
仕事頑張ってください。
かうんとげっとのページどこから飛べば分かりやすいですかねぇ??

>W308ガラナスペシャルさん
名前長いよー。
それはともかく、クーラー本当に助かりますよね。
これで、心置きなくカーマゲドンできるって???




ふく さん (29_chan@geocities.co.jp) 1999年 08月 19日 00時 48分 29秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Colosseum-Athene/3933/

連絡遅くなってすいません。
リンクもありがとうです(*^_^*)
これからも変なもの?!いっぱい探してくださいね。
楽しみに待ってます。

エルヴィス さん (imim@post.click.or.jp) 1999年 08月 19日 00時 16分 09秒
URL:http://www.click.or.jp/~imim

>カウントゲットのページへは挨拶のところに
>あるリンクからのみ行けます。

発見に3分かかってしまった。つかれてるのかな?
それとも・・・・(にやっ)

W308ガラナスペシャル さん (takayuki@film.s.dendai.ac.jp) 1999年 08月 18日 23時 06分 11秒
URL:http://133.20.116.52/~takayuki/

クーラー万歳!!

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 17日 14時 47分 12秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

五号館に生息している皆様へ
今日からクーラーが22:30まで使えるようになったそうです。うれしいー。

>w308さん
ガラナ味、休み前から売ってましたよ。
でも、ガラナって媚薬でしょう??
なんか、嫌な感じだよね。

W308 さん (takayuki@film.s.dendai.ac.jp) 1999年 08月 17日 11時 12分 23秒
URL:http://133.20.16.52/~takayuki/

5号館1階にてKIRIN北海道発「Mets Guaranaガラナ」を発見!
草村氏と話しながら飲んでいたら、301室に甘い匂いが...

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 16日 21時 07分 49秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

ここに書いてくれた人のホームページに飛ぼうとすると、このフレームの中で飛んでしまうんだね。とんだ先がフレームのページだとフレームの中にフレームがあって見にくくなってしまう。でも、この掲示板プロバイダーからもらってきたやつで、プログラムの変更わからないので、このままで許してください。でも、右クリックして新しいウインドウを開くってやれば大丈夫だ。

>ふくさん
はじめまして。リンクO.Kですよ。スノボー趣味の方いるし。情報交換できたらいいですね。
アンパンマンちょっとリアルすぎて怖いですけどね。
気に入ってくれたならうれしいです。
画像頑張って増やしていきたいと思います。

>太郎さん
さらにナイス突っ込みです。
間違いは誰にもあるさ。
多すぎる奴もいるけどね。(←自爆)

>w308さん
ごめんなさい・・・・。
301研って前自分から言ってたし。つい間違えてしまいました。はぁー。

>エルヴィスさん
最近暑くて眠れなくないですか?
無理に寝ようとすると寝れない時何かすると眠くなってきたりしませんか?まさにそいつです。
所でさると、チンパンは違うと思うのだけど・・・・・

ふく さん (29_chan@geocities.co.jp) 1999年 08月 16日 11時 50分 53秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Colosseum-Athene/3933/

350 GETしました!
アンパンマン気に入りました。
ぜひ リンクさせてくださいm(__)m

太郎 さん 1999年 08月 16日 10時 09分 17秒

おぉ、W308さん、鋭い突っ込み(^^;)

W308 さん 1999年 08月 15日 23時 10分 03秒

W301じゃないぞぉ(*_*)

エルヴィス さん (imim@post.click.or.jp) 1999年 08月 15日 01時 18分 37秒
URL:http://www.click.or.jp/~imim

なぎさん。罪の意識で眠れないのかい?
そんなときは、猿になって、GO!GOGO!
えでぃばでぃ かも〜ん!れっつ!チンパン!

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 15日 00時 28分 04秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

最近カウンター数どんどん増えているなーって思っていたら、げんれい工房さんのページからリンク張られていたからでした。リンクの力恐るべし。

>w301さん
レス遅くなってごめんなさい。
誰かと一緒に書こうと思ってたのだけど、書き込みがありませんでした(笑)
自転車で随分走りましたね。
最近、折りたたみ自転車を手に入れたので、車につんでどこかに行きたいなーって思っています。

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 14日 16時 10分 31秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

今日、東京湾の花火大会中止になってしまった。
前々から楽しみにしていたのに。
電話で問い合わせしようとしたら、つながらなかったので、公衆電話からインターネットで調べてしまった。
うーん。モバイラーだ。

W308 さん (takayuki@film.s.dendai.ac.jp) 1999年 08月 12日 23時 23分 26秒
URL:http://133.20.116.52/~takayuki/

>なぎ
 学校に来ていたんだね。寂しいでしょ?
 でも、ネットがサクサク動くので、快適だよね。
 
 俺は久々のOFFだったので、自転車で
 赤羽→秋葉原→四谷→新宿→池袋→赤羽
 と都内サイクリングにでかけました。
 おかげで痔になりそう......

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 12日 22時 30分 32秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

アクセス解析がしたいななんて思って、SSIを設置しようと四苦八苦しましたが、だめでした。しかも、動かなくなりかけたし・・・・・。あー怖かった。無事復活して良かった。太郎さんちょっとばかり協力してくれてありがとう。

>太郎さん
前の文と一緒に書けばよかったかなー?
カウントゲットのページにちゃんと残しておきましたよ。
これからも、書き込みにきてね☆(←自分で書いてて気持ち悪いや)

太郎 さん (taro@netpro.ne.jp) 1999年 08月 12日 08時 18分 03秒
URL:http://www.netpro.ne.jp/~taro/

げっとげっと。222番げっと。

いや、深い意味はないです。


W308 さん (takayuki@film.s.dendai.ac.jp) 1999年 08月 11日 23時 48分 49秒
URL:http://133.20.116.52/~takayuki/

>Q~さん
 了解です!>Linux
 いつでもお待ちしております。
 
>なぎ
 「戯言」の最後の赤字のオチがわりと好き。

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 11日 00時 25分 08秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

>エルヴィスさん
お仕事ごさ苦労様です。エルヴィスさんの分まで遊ばせてもらいます。本当にごめんなさい!
でも、何気に細かいところ見てくれてるんだね。
戯言反応あまりないから、見られてないかと思ってた。

>インターネットタイム普及委員会代表さん
早速使わせてもらいました。皆の反応が楽しみです。
なんかあったら報告しますね。

>なぎ(別人)さん
書き込みありがとうー。釣り好きの方もいるので、また釣果とか書き込みにきてくれるとうれしいです。
そちらのホ−ムページにもちょくちょく遊びに行きますね。

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 10日 23時 34分 39秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

掲示板2枚目行った。何気に早い。
何人でページ変わるのか見たら50人だった。
もう、そんなに書き込みされてのか・・・・

>太郎さん
もう、東京湾では釣りできるだけしたくないっす。
今度行く時も、東京湾以外がいいな。

>Q~さん
色々アドバイスありがとうございます。できるだけ気をつけなくては・・・・・。ちなみにK澤さんはまだましだと、思います。D君の方が書かれ方鳥肌立っちゃいます。

W308さん
一斉休暇中も学校行くなんて凄いですね。
しかし、復旧早かったすね。
また、遊びに行きます。

エルヴィス さん (imim@post.click.or.jp) 1999年 08月 10日 23時 16分 00秒
URL:http://www.click.or.jp/~imim

>赤くなった肌を見せている方がかっこ悪いぜ!!

けっ・・・「夏休みどこに行った?」ときかれて、
「会社・・・」より良いじゃないか・・・

太郎 さん 1999年 08月 10日 19時 43分 22秒

どもです。伊豆に行ってきました。
なぎさん、お疲れでした。

伊豆はよかったですよ。
魚釣り放題かもしれない。いや、ホントに。

>Q~さん

おひさしです。本社移転ってどこに移転するんですか?

Q~ さん 1999年 08月 10日 18時 03分 31秒

明日から本社移転が始まる。
>W308君へ
LINUX使うことになったので、アドバイスと先生のアポ
よろしくね!
>おやじ(太郎)へ
会社はたばこ吸いずらいぞ!
>なぎへ
熊はもうホームページ作ってないの?
K澤が勝手に人の名前乗せやがってって
怒ってった(笑)
よしこの前に測定終わらせないと、修理するだけで
結果がでません。結構やつの前にやるのは重要なので
心するように!

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 10日 01時 05分 06秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

伊豆から帰ってきました。
海きれいだった。東京湾とは違う。
だって、シュノケーリングで、トロピカルな魚達がいるんだもん。鰯の群れもみたし。
やっぱり、旅はいいね。
また、どこか行きたい。
でも、学会のデータとりがあるから、またしばらく実験の日々です。ただ、今週は学校の一斉休暇。
何しようかなー。とりあえず、ゆっくり寝れるのがうれしい。
さて、今日は寝ます。おやすみなさい!

W308 さん 1999年 08月 09日 12時 31分 34秒

サーバ復旧しました。
よろちく。

W308 さん 1999年 08月 09日 10時 32分 23秒

サーバおちてて「J-NABE website」にはいれないけど、
そのうちふっきゅうして、なおすからまっててね。
(かんじへんかんサーバのつうしんのふかのう)

Return