他人紹介

掲示板に書き込んでくれた方の紹介です。新しくきてくれた方が先頭になっています。

ひさやさん
関東学生ワンダーフォーゲル連盟事故対策委員会で共に過ごしてきました。ちょっと変わったところがありますが、地球人ではないので仕方がないのです。・・・面倒見がいい人なのだけど、突っ込み(特に恋愛面)が好きで何人の後輩がその犠牲になった事か・・・・・。

留年した後輩さん
留年した後輩多すぎて誰かよく分からなかった。(笑)でも飲み好きの奴って言ったら何人もいた・・・・・。ま、細かいことはいいや。

nagisiさん
カウントゲットしても書いてくれなかった人が多かったので知らない人でもうれしいです。でも、メールアドレスっぽい奴どう考えても違うよね??

おかっちさん
元電大ワンゲルの副将さんです。1年生の春合宿の時の「太郎のザックがぁー」という一言は伝説に残っています。昔はセバスチャンと自称、他称していたが由来がなんだったか謎。実は色々謎に包まれた人物だったりする・・・・・・。でも、関東学生W.V.連盟のホームページを作ったのも彼だし、実はかなりまめでもあったりします。

ふくさん
知り合いの方(こちらからのアクセス)以外で、初めて掲示板に書き込んでもらえました。しかも初めて相手から相互リンクを希望されてしまいました。うれしいー。趣味がスノボーと野球(観戦)のようです。冬になったら情報交換が活発になるでしょう。楽しみです。

インターネットタイム普及委員会代表さん
インターネットタイムなるものを普及している方です。(そのまんまだね)Java Scriptが欲しかったので、メールしたところこの掲示板に返事を書き込んでくれました。この時間の概念面白いので一回見てください。

なぎ(別人) さん
似たようなアドレスなので、たまたま知り合いになりました。こちらのなぎさんは、大の海好き。(たぶん)だから海の状態の凪からハンドルネームをつけたそうです。釣りとダイビングが趣味の大阪在住のOLさん。水中でとれるデジカメを買ったとか。しかも20mまでいいらしい。仕事忙しいでしょうが、その写真凄く楽しみに待っています。

Q~ さん
研究室の先輩です。よく学校に一緒にとまってゲームをやったものです。太郎さんとか、ブンさんとかと。今はもちろん社会人。なんだか、今の仕事は学生時代に遊びでやっていたことだとか・・・・・。自分の趣味が仕事なんてうらやましいです。強面だけど、根は優しい人です。

太郎さん
 元電大ワンダーフォーゲル部主将さん。一年の時合同キャンプがあったのだが、彼は入部したのがほかの人より、ちょっと遅かったので、先輩が本名をわからず、適当に名簿に電大太郎と記入したのが由来。その後、次郎、三郎を作ろうと企てたが、合同キャンプの企画者から保険に入れないのでやめてくださいと怒られ、夢は実現しませんでした。また彼とは、大学院も一緒。彼との付き合いもかなり長い。一部の人間はおやじと呼んでいます。ていうか、そのままです。最近は、家に帰ってビール1リットル飲むのが日課だとか。ねぇおやじでしょ?だが、彼はひどく反抗。飲みにいくたび、バイトのお姉ちゃんに聞くのだが、今のところ、後述するイムイム氏が一番おやじに見られている。その他の特徴として好き嫌い多いです。特に。きのこ。詳しくは彼のホームページで。

エルヴィス、IMIM、イムイム、みのるさん
 彼も元ワンダーフォーゲル部員。彼はずっと部をやめたかったらしいが、やめるのに先輩達との面接や、退部届を出すのがめんどくさくてやめたというつわもの。他にも、合宿中つらい時寝ながら歩いてたら、いつのまにか目的地についてたなんて事も言ってた。このようにダイナミックな彼だが、図体はでかいのに高所恐怖症だったりなかなかつかみ所がない人物。だが、彼のセンスはピカイチ。彼の語録に「ワンゲルといったら山。山といえばビール。ビールといえば水」という一気のみの合言葉や、やべー下山靴忘れた。(山を下るときのお決り文句)等あげればきりがない。実は高校3年間も同じクラスでそろそろスイートテンダイヤモンドを迎えてしまうなかでもある。

W、W308さん
 通称なべさん。渡辺って苗字にありがちなあだ名。ちょと辛口?でも、彼の突っ込みほどではありません。でも、フォローを忘れないのがなべさんのいいところ。趣味も多彩で色々なことを知っています。彼のホームページを見て色々研究しなくては。

うーさん
 由来は本人も確かではないようですが、”あい”だからあいうーえおで、うーさんらしい。ポスペを使ってる唯一のメールフレンド。何を隠そう個展のかえるの考案者。天然ボケがはいっているがどこまでボケているかはわからない、。例えば、実家がたかまん商店って店をやっているですが、そこの冷蔵庫をクーラー代わりにしたいたらしい。いつも、笑わせてもらっています。でも、本人はおおまじめ。いい意味でまじめな人。仙台からのアクセスです。

おサル、かえるさん
通称きーちゃん、うきー。もう、超がつくほどお人よしです。やっぱり5人兄弟姉妹の一番上のお姉さんだからでしょうか?彼女は大の旅行好き。なので話が良く合うのかな。ちょっと要領が悪いところがあるけど、人とは違った見方、体験をしているみたいなのでいいのかも。最近は、就職活動と研究も頑張っているみたい。基本的にがんばり屋さんです。

すぎさん
 301のメンバー。研究室の後輩です。前述のおサルさん(うきー)の直属の後輩。超伝導を研究しています。彼のホームページを作ってるのを見て、プロバイダーに入ったのだから、自分もつくろうと考えました。大のチャット好き!さびしがり屋さんです。誰か友達になってあげてください。

ぶんさん
 同じく301のメンバー。研究室の後輩です。ポスペのペットがブンブンだからブン。たぶん。でも通称は教授。301ゲーム研究室の教授。気づくといつもゲームやっています。でも、実験などやることはきちんとやっているので、いいんでしょう。彼はいつも眠そうにしています。ゲームやる暇あったら少しは睡眠時間に回したほうがいいかもね。すぎさんと、何かと口論しています。仲がいいんだか、悪いんだか・・・・・。

なぎ
 言わずと知れた、このページの作者。今更書くことありません。