なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 09日 01時 24分 32秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

太郎さん他と伊豆にきています。うーん。酔っ払い。眠い。疲れているときの酒は効くね。今日(あ、もう昨日だ)は釣りをしてかつおの子供を釣りました。うれしい!

インターネットタイム普及委員会代表 さん 1999年 08月 08日 12時 42分 58秒

あのJavaScriptで良ければどうぞつかってやって下さい。

なぎ(別人) さん (nagi@hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 07日 21時 06分 44秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/~nagi

はじめまして(^^)
カキコありがとうございます。
私もびっくりしました。<同じHN
メアドもURLも似てるし(^^;

これも何かの縁ですよね。
リンクの件、OKですので、よろしくお願いします。
<私の方は、まだバナーを用意しておりませんが。。。(^^;

次回から、散歩用のHN「UZU」でお邪魔しますね

太郎 さん (taro@netpro.ne.jp) 1999年 08月 07日 16時 09分 27秒
URL:http://www.netpro.ne.jp/~taro/

そんなわけで100HITのバナー(?)を作ってみた。

しかしIMIM氏のどくだみ度にはかなわない・・・・

修行しなくちゃ。

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 07日 11時 29分 22秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

今日久しぶりに電車で寝過ごした。
寝不足は体によくないね。

>太郎さん
時間によって変化するやつ、おはようございます。とかこんにちはとか言うのだから、挨拶でしょ?上の方のフレームにあったのがちゃんと真中にきてたじゃないですかーーー。うーん。言葉って難しい。月刊日本語読みましょう!

>W308さん
まだまだ、色々な人のを見て改良しているだけです。
最初から自分で作れる位のレベルのなるといいな。

太郎 さん (taro@netpro.ne.jp) 1999年 08月 06日 18時 25分 27秒
URL:http://www.netpro.ne.jp/~taro/

うーん、なぎら君。
表紙のとこに
>挨拶を月刊なぎの下に持ってきました。
って書いてあるけど、あちきが言ったのは
時間で変化するやつの事だけなんですけど…まいっか。

そんなわけでいつのまにか100HIT超えてるし、
IMIM氏作のバナーを参考に

100HIT御礼画像を作ってきましょう。
ふふふ・・

W308 さん 1999年 08月 06日 00時 23分 52秒

なんだJavaなんか取り入れちゃったりして、
盛り上がってきているねえ〜。
俺もそうだったけど、忙しいと逆に
HP作成に熱中しちゃうんだよねえ〜。
さ〜てと、良い子はトゥナイト2観なきゃ。
今日は木曜日。晋也!晋也!ばんざ〜い(無しよ)。

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 05日 23時 24分 04秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

いやーあいかわらず、研究室は暑いですね。しかし、今日は太郎さんが泊まってないので、わが部室にあるクーラー(移動式、裏は暑い風が出てくる)を使うことができるので快適ですな。そんなわけで、最近泊まることが多いです。今週で学校も夏休みに入り、研究室にも入れなくなってしまうので今が山場といった所でしょうか?

>すぎさん
初カウントゲットおめでとう!
名前を永久?保存しておきます。

>うーさん
外は静かじゃなかったのか・・・・・。
朝の四時代のコメント書き直した方が良いですか?
それにしても、その言葉遣いって??何のCMだっけ?

>みのるさん
やはり、過去の事を知っている人間は、抹殺ですか?
お互いの平和のためにも、あまりおおげさな事書かないで。9年分の記憶総動員させるの嫌だよ。
しかし、俺の紹介どこに載せるの?

>W308さん
ぼけがさえてますね。良い子は10時に寝るでしょう?
小学生の頃8時に寝てたよ。大学一年の頃10時30分には寝てたよ。11時にかかってきた、太郎君をまじ切れしたのも今となってはいい思い出。


すぎ さん 1999年 08月 05日 16時 42分 43秒

100HITゲットしましたー
おめでとうございます 100HIT
僕のHPも 濃い内容にしてがんばります

うー さん 1999年 08月 05日 04時 44分 22秒

眠い。おやすみなのら。
外はバイクの音とカラスの鳴き声なのら。

みのる さん (imim@post.click.or.jp) 1999年 08月 04日 23時 14分 09秒
URL:http://www.click.or.jp/~imim

なぎら〜!!他人紹介に本人でも忘れてる
変な事書くのやめろォォォォォォ!!
そんなわけで、来週までになぎらさんの他人紹介
を書きますから。うんうん。楽しみに。

W308 さん (takayuki@film.s.dendai.ac.jp) 1999年 08月 04日 22時 29分 26秒
URL:http://133.20.116.52/~takayuki/

ここからはってあるリンクを開くには、別のウインドウを
開いたほうが良いのでは?
terget="top"ってやるともう1つウインドウが開くよ。
なんだ知ってたのか。

W308 さん (takayuki@film.s.dendai.ac.jp) 1999年 08月 04日 22時 26分 44秒
URL:http://133.20.116.52/~takayuki/

どんどんパワーアップしていくねえ〜。
良いことだ、ウンウン(^_^)。
しかし、良い子はまだ22時には寝ないぞエ。
では、おやすみ。

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 04日 19時 45分 26秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

>すぎさん
細かいところまでみてくれてありがとう!呆然としたでしょ?もっと画像あつめよーっと。でも、これって著作権とかどうなんだろう??

>うーさん
うーん。関東はどうしても湿度が高いからなー。余計暑く感じるんですよ。きっと。空気が悪くて換気できない所は小学校でもクーラーあるし。地域差なんだろうね。でも、学生課はずるいね。

すぎ さん 1999年 08月 04日 18時 52分 01秒

どんどん パワーアップしていく・・・・。
もう更新するのやめてくださいよー(笑)
あと 天然水は汚すぎ・・。
でわでわ

うー さん 1999年 08月 04日 12時 50分 17秒

クーラー?
うちの大学じゃ、図書館ぐらいしか付いてないよ。
後は職員のいる部屋だけ!
しかも2階の学生課なんか、夏の間クーラーのある4階の部屋に移動してるし。4階まで階段で昇る生徒の身にもなって欲しいよ・・・。

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 04日 01時 06分 18秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

がーん!!。掲示板戻るボタンないんで、作ろうとがんばっていて、できてないうに、掲示板まで更新してしまい、しばらく停止してました。といっても、この時間書きにくる人いないかな?いるとしたら、w308さんと、太郎さんくらい??
つながらないなって、思った人本当にごめんなさい!!

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 03日 23時 56分 06秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

>Q~ さん
お久し振りです。お元気ですか?
また、学校に泊まってゲームしましょう!!

真空蒸着のアルミ丸め(かなりマニアック)後輩君達が2回失敗してしまった。ショック。後、1時間は真空引くのに時間がかかる。今日はやる事いっぱいあるなぁ。
早くクーラーのきいた部屋いきたい。
良く考えてみると、高価な機械のある部屋は、クーラーがある。人間より、機械のほうが贅沢だ。人間の価値をはかれるインターネットサイトがあったけど、学校にある機械よりは、俺の方が価値があったけどなぁ・・・・・・。

Q~ さん 1999年 08月 03日 17時 58分 13秒

なぎ君8時までクーラーついていればいいよ
うちは5時半で止まる。

みのる さん (imim@post.click.or.jp) 1999年 08月 03日 17時 02分 54秒
URL:http://www.click.or.jp/~imim

みのる。それはね。いひひ。知る人ぞ死ぬ。
いや、汁。もとい。知る。

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 03日 16時 26分 43秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

>すぎさん
ごめんなさい!!書き込みあったのに、レス飛ばしちゃいました。わざとっぽいけど、わざとじゃないから、許してね。ホームページビルダーは、全部できるわけじゃないんで、少しはテキストで書かないとだめだよ。使ってればすぐにわかるようになるさ。

太郎 さん (taro@netpro.ne.jp) 1999年 08月 03日 16時 15分 48秒
URL:http://www.netpro.ne.jp/~taro/

だー!!
待ち時間が長くてイライラする>実験

IMIMさん
みのるってなにゆえ???

なぎさん
>8時にクーラーとまるなんて何かんがえてるんだろ?
何も考えてないんだと思う・・・・

くー明日の朝までなにしてすごそうかな・・・


なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 03日 15時 54分 28秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

>w308さん
酔っ払いの書き込みとおはようの書き込みをみる限り、あまりねてませんね。体には気をつけてね。By 経験者は語る。

>うーさん
今日は酔っ払い日和ですか?
暑いと、酒のみたくなるしね。
でも、呑み終わった後暑くなるって話も

>みのるさん
なぜ、みのるなんですか?IMIMさん。
ちなみに、あなたは会社でなにやってるのさー。
いつのまにか、ホームページ更新しているしさ。
ちゃんと働いていますか?

今日は久しぶりに学校に泊まります。
太郎君もあいかわらず、とまりです。
夜の学校暑くて嫌だよー。
8時にクーラーとまるなんて何かんがえてるんだろ?


みのる さん (imim@post.click.or.jp) 1999年 08月 03日 15時 14分 19秒
URL:http://www.click.or.jp/~imim

なぎらっち〜。なんか人があんまり
来なくなってないっすか?まぁいいけどさ。ふんふん。
まぁどくだみですからね・・・

すぎ さん 1999年 08月 03日 10時 55分 42秒

おはようございます
バナー もらってきますね
実験おたがい 頑張りましょう
あと ビルダーの使い方 おしえてください・・。

w308 さん 1999年 08月 03日 04時 51分 43秒

なぎぃ〜、おはよお〜。
え?早い?

W308 さん 1999年 08月 03日 00時 26分 15秒

うい〜酔っ払って気持ち悪りい〜

うー さん 1999年 08月 02日 22時 09分 09秒

17人目だったのに、
と書きたかったのに漢字変換したら
17人目立ったのに、
になってしまった。
気づかずに掲示板に送信してしまうところが
酔ってる証拠。

うー さん 1999年 08月 02日 22時 07分 19秒

この前は17人目立ったのに、
今日は42人目。
好評ですね。すごいすごい。

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 02日 13時 01分 15秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

>すぎ
学会に向けて実験頑張れ!遊んでる場合じゃないっすね。
特にチャットは危険です。

>w308さん
女子高生バナーちょっとみてみたいかも・・・・・
暇だったら作って下さい。
プロバイダー太郎君と、IMIM君違うんじゃないっけ??

>太郎さん
リンク貼ってくれるのうれしいですけど、変な紹介やめ
てくださいね。

>IMIMさん
IMIMさんの作ってくれたバナー好評でうれしいっすよ。
作成時間30分しかって声もありますぜ!

>うーさん
自分紹介作りもしないで削除してしまいました。
だって書く事ないんだもん。
写真とか載せるの恥かしいし。
その代わり、掲示板に来てくれた人の他人紹介は書こ
うかなーって思っています。

すぎ さん 1999年 08月 02日 12時 19分 57秒

はー 実験やばいっすね
こんなカキコしてる場合じゃないっつーの!
やろ 実験・・。
また 来ます

W308 さん (takayuki@film.s.dendai.ac.jp) 1999年 08月 02日 01時 04分 17秒
URL:http://133.20.116.52/~takayuki/

卒業後のことを考えたら、どっかのプロバイダと契約
せにゃならんのよね〜。
自作のChatとBBS許可してくれるところってリムネット
ぐらいしかないのかな〜。
仏仏氏や太郎くんと同じところにしようかな?

W308 さん (takayuki@film.s.dendai.ac.jp) 1999年 08月 02日 01時 01分 42秒
URL:http://133.20.116.52/~takayuki

なぎっ!仏仏氏のバナー以外は許可しない。
どうしてもというのなら、「女子高生」とか「マル見え」
とかいうフレーズ付きの蛍光色動画バナーを作ってやる。

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 02日 00時 55分 28秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

いむいむ半角カタカナがバクってる。
それは、ともかく、こんな時簡に起きてるなんて珍しいと思いません?>特に太郎さん
夜11時に電話されて怒った時期もあったのにね。
今日は、就職試験の後、昔旅先で知り合った人と新宿で飲んでたので、終電一本前で帰ってきました。ちょっと酒がまだ残っていて寝つけないので、つないでみたら、また書き込みが増えててびっくり!!
このラッシュはいつまで続くんだろう?
ずっと続けばいいのだけどね。

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 02日 00時 48分 53秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

珂珂さんのセンスには脱帽っす!!
だって、例えがどくだみだよ。
普通考えつかないって!!
で、バナーに関しては、明日(あ、もう今日だ!)に珂珂氏から、D’さん作成の凄いバナーが送られてくるということなので、それから、考えます。
でも、あのバナー作るのあまり時間がかかってないとはいえ、初めて作ったものだから残してはおきたいと思っています。

IMIM さん (imim@post.click.or.jp) 1999年 08月 01日 20時 07分 41秒
URL:http://www.click.or.jp/~imim

何気に、たまに研究室にいこうにも、
案の定誰も居ないことがおおくて・・・・
なぜか柴けんにいって、コーヒーをいただく・・・むひ。

IMIM さん (imim@post.click.or.jp) 1999年 08月 01日 20時 06分 20秒
URL:hppt://www.click.or.jp

あのバナーはね。何気に30分もかけて作ったんですよ。
と、いうわけで、使ってね。るんるん。

太郎 さん (taro@netpro.ne.jp) 1999年 08月 01日 17時 28分 25秒
URL:http://www.netpro.ne.jp/~taro/

とりあえず、足跡。ペタペタ。

やはり、なぎの作ったバナーよりIMIM作のほうが

好評です。

地元の人も、IMIM氏が作ったバナーのほうが

なぎっぽいとのことです。

とりあえず、明日にでもリンクはっときます。

W さん 1999年 08月 01日 16時 47分 13秒

>なぎ氏
 家から繋いでみたけれど、
 そんなに重くなかったなあ〜。
 フレームに関してはまだ後でいいんじゃん。

>仏仏氏
 オヒサシブリです。
 うちの先生は相変わらずです。
 彩ちゃんがポスペをやりたいらしので、先生は仕方なく
 自宅マシンの1台にMS-Windowsのインストを考慮中。
 たまには308に遊びにきなちゃいよ。

 あ〜2種の勉強やらなきゃ〜。 

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 07月 31日 20時 07分 32秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

皆さん。ありがとうございます。
反応があるのはうれしいね。
でも、やっぱり、このページ重いんだぁ。
どうでもいいような、画像いっぱい張ってあるからなぁ。
やっぱり、フレーム版とノンフレーム版とか分けたほうがいいのかな。>Wさん
最初の内はばんばん更新できるけど、だんだん載せる内容なくなってきそう。
方向性を考えなくては。
これからも、ちょくちょく見にきてください!!

エルヴィス さん (imim@post.click.or.jp) 1999年 07月 31日 19時 26分 07秒
URL:http://www.click.or.jp/~imim

なぎらっちHP解説おめでとう。
そんなわけで、とりあえずリンクを張りませう。
ん〜。なぎらからは想像もできないくらい
まとも(っぽい)ページだね。むむむ。

W さん 1999年 07月 31日 17時 56分 38秒

重いよ.....すごく。

うー さん 1999年 07月 31日 13時 39分 17秒

ホームページ開設おめでとうございます。
早く自分紹介がみたいです。
でも何で「自己」じゃなくて「自分」なの?
まー、いっか。

なぎ さん 1999年 07月 30日 21時 24分 09秒

そんな、しょっちゅう見てるわけじゃないのだから、レスすぐにうてないっすよ。>すぎ
それはそうと、初めて携帯からアクセスしてみました。
家から、ダイアルアップでつないだことはあったんだけどね。携帯でつなぐと高くなりそうなイメージあるしね。
今、バイト中。
こんな事してるなんて、なんて不謹慎な。
でも、暇なのはいいことだ。
病人はいないほうがいいもんね。

すぎ さん 1999年 07月 30日 17時 31分 34秒

カウンタ 11 ゲッターロボ  くく(笑)
レスしてくださいよー
(@仝@)/カメンライダー!
ジュワッチッ(( o|o)シ〜》》》
(\Y/) ===☆ だっちゅうの光線

おサル さん (ks7m806@cck.dendai.ac.jp) 1999年 07月 30日 16時 51分 34秒

ふっふっふ・・・。
あ・し・あ・と!

すぎ さん 1999年 07月 30日 16時 12分 56秒

文字化けしとりますがな

すぎ さん 1999年 07月 30日 16時 11分 31秒

おー できましたね
荒らしときます

o(・_・)○☆パンチ! 
o(・_ウ肇D奪ッ
(._.)ノ ポイ((((((●~*

えへ♪

ぶん さん 1999年 07月 30日 15時 51分 19秒

ホームページ開設おめでとうございます。
ちょっと重いけどがんばって管理してください。

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 07月 30日 15時 45分 45秒
URL:http://dab.hi-ho.ne.jp/nagi

とっていいのは写真だけ、残していいのは足跡だけなんて名文句がありました。それはどうでもよくて、皆さん、足跡残していって下さい。

Return