W308 さん 1999年 11月 19日 09時 59分 57秒

下は大火事、上は大水の答えはお風呂です。

IMIM さん (imim@vc-net.ne.jp) 1999年 11月 19日 00時 24分 41秒
URL:http://www.click.or.jp/~imim

栄養の鬼のなぎらさんに質問です。
生魚(さしみとかね)になくて、焼き魚にある
栄養とかってあるんですか?

かえる さん 1999年 11月 18日 03時 45分 05秒

なんで文字化けするんだろう?
せっかく流星についてロマンチックを語ったのに。

かえる さん 1999年 11月 18日 03時 41分 53秒

なぎの戯言。 なかなかなかみがこい!
素敵だ! 
菌衿抂の英語の欲絢沺ッ儻譴鮓C討笋覽いサ个襪茲Δ砲覆辰燭蕕泙燭里召魁舛辰函ク鯑「發△鵑泙蠖欧討覆い擦い@◆疋D鵐」襦次匹靴lQ鬚任C覆C辰拭ΑΑΑYL襪藁セ韻カC譴襪鵑世蹐Δ@ΑΑΑ@[「貔韻聾C弔韻憧蠅せ「カ世┐譴个垢辰瓦D薀奪@爾世韻鼻∋笋砲箸辰討藁セ鰻欧鮓C襪海箸イ蠅せ「任后C△襪い楼譴弔睥「貔韻暴于颪┐覆C討癲⇔セ韻鮹気靴凸覿C鮓]紊欧襯蹈泪鵐船奪C併イ屬「垢瓦擦燭蕕いい福繊C辰討覆錣韻如△修蹐修躄鮎紊肪妓,帽圓辰突茲泙后ー鮎紊悗離疋△アCい討襪箸いい鵑世韻鼻@@@。

IMIM さん (imim@vc-net.ne.jp) 1999年 11月 18日 01時 27分 55秒
URL:http://www.click.or.jp/~imim

>悪人度67
なんてこった。俺と同じじゃないか!

W308 さん (takayuki@film.s.dendai.ac.jp) 1999年 11月 17日 23時 18分 09秒
URL:http://www.epoch-net.ne.jp/nabe/

>なぎ
Opinionよりもっとクドいコラムを書く計画が
ひそかに進行中だよ!乞うご期待!

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 17日 22時 58分 26秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

今日の夜曇りらしい。
なぜだーー

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 17日 15時 03分 32秒
URL:http://www.d3.dion.ne.jp/~i_nagi

今日はしし座流星群がいっぱい見れる日だそうです。今日学校にバイクで来る途中富士山がきれいに見えました。それだけ空気がきれいなんでしょうね。今回は少しは期待できそうですね。

_unknown_ さん
始めまして。磯の鮑の片思いのコメントとか面白かったです。テキスト系の方が内容が濃くていいと思いますよ。まだ全部見きれていないので、また遊びに行きます。

W308 坂道発進、S字&クランクさん
祝 nabenabe.com バージョンダウン! って・・・・・
本当にコンテンツ減ってる・・・・。OPINION好きだったのに・・・・。ホームページ作りより、教習所頑張ってください。 W308 縦列駐車 さんもそのうち出てくるんですかね?

うふふ さん
誰??


_unknown_ さん 1999年 11月 16日 21時 22分 30秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~h-kawai/index.html

はじめまして。
Yahoo!の掲示板からきました。
変なもの、面白い上に、画像がすごいなあと
思いました。私のページは、テキストばっかりだからなあ。。。

W308 坂道発進 さん (takayuki@film.s.dendai.ac.jp) 1999年 11月 16日 19時 05分 57秒
URL:http://www.epoch-net.ne.jp/nabe/

シゲルマツザキ氏が出演している「リーブ21」のCMが
とても気になる。
以前は深夜番組の時間帯に放送されていたが、
最近22時台に頻繁に発見する。
昨日は3回もシゲルマツザキ氏の歌を聴いた。

祝 nabenabe.com バージョンダウン!

W308 S字&クランク さん (takayuki@film.s.dendai.ac.jp) 1999年 11月 15日 21時 20分 03秒
URL:http://www.epoch-net.ne.jp/nabe/

教習所の帰り道、商店街を歩いていたら、
ふかわりょうがいた。
メグライアンとかだったら近くまで寄っていくけれど、
どうでもいいやと思い、スタスタと足早に家路を急いだ。
ふかわりょうファンの人(いるのかな?)ゴメンなさい。

うふふ さん 1999年 11月 10日 19時 51分 56秒

うふふ
部室からインターネットできます
うふふ

IMIM さん (imim@vc-net.ne.jp) 1999年 11月 10日 19時 51分 32秒
URL:http://www.click.or.jp/~imim

こんな日は、クリスタルキングの
大都会でも聴こう・・・

w308 さん (takayuki@film.s.dendai.ac.jp) 1999年 11月 09日 12時 46分 01秒
URL:http://www.epoch-net.ne.jp/nabe/

最近、TVで宇都宮の餃子特集が多いので、
今度食べに行かなくては俺の胃袋はもうゴルバチョフ。

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 08日 23時 21分 14秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

草津に行ってきました。
草津でも、紅葉ピークは過ぎていたみたいです。
温泉入って疲れとっても運転して帰ってくると逆に疲れるんだよね。
そんなわけで、今日はもう寝ます。

>W308さん
情報処理の学校におきっぱなしなので、合ったときに渡します。いつまでも借りていてごめんなさい。
ぜんぜん2種の勉強してないなー。

>おかっちさん
部則のレス丁寧で分かりやすかったです。
まだまだ見落としているところたくさんあったね。
そんなわけで、現役の方とも相談してみますね。
写真はまた、そのうちtempにおいておきます。

>Yamatyannさん
猫6匹って凄いですね。
ガオだけ1号、2号っていうのが気になる・・・・
画像おもくて全部見れなかったので、また学校からでもアクセスしてみますね。

>W308さん
今回の学際に来たのそんなやつらだったのですか?
なんか、コンサート用の電源をトラックからとっていたらしく、隙間だらけの301は排気ガスだらけで大変でした。そんなやつらのために。。。。

>かえるさん
まだ、301飲み会やってないね。
ちゃんとビールくらいはあけてください。
苦くて飲めないの分かるのだけど、ぬるくなったビールはもっと飲めないと思う。

>23歳 会社員 男 さん
壮絶な出来事だったんですねぇ。靴ずれを起こした原因がやっとわかりましたよ。某TむしろOy氏のページにも掲載するべきですね。

W308 さん (takayuki@film.s.dendai.ac.jp) 1999年 11月 08日 20時 47分 26秒
URL:http://www.epoch-net.ne.jp/nabe/

>なぎ
 情報処理試験の採点をしたいので、今度
 午前と午後の問題を持ってきておくれ。
 たぶん合格していないだろうけど.....

おかっち さん (okano@ap.s.dendai.ac.jp) 1999年 11月 07日 22時 51分 32秒
URL:http://www.asahi-net.or.jp/~in8j-okn/tduwv/

なぎからの写真、使わせもらったよ。
コメントもそのまま使わせもらいました。
これからも、よろしくです。

またメールしますね。
では。

Yamatyann さん 1999年 11月 07日 21時 15分 27秒
URL:http://members.aol.com/Yamatyann/index.htm

面白い視点ですねぇ・・・。
見入ってしまいました。

W308 さん (takayuki@film.s.dendai.ac.jp) 1999年 11月 06日 16時 14分 16秒
URL:http://www.epoch-net.ne.jp/nabe/

今年の錦祭はどんなアイドルが来るのだろうと
期待していたら、ビジュアル系インディーズバンド
だった。テレ朝の深夜番組じゃないんだから。もう。

かえる さん 1999年 11月 05日 02時 19分 42秒

今から酒盛りで〜す!
かえる銭櫃郎F氈「チ穗劼任里鵑任沺舛辰后ェ

23歳 会社員 男 さん (imim@vc-net.ne.jp) 1999年 11月 04日 22時 54分 44秒
URL:http://www.click.or.jp/~imim

あらぁ!のっちゃった!
しかもノミネート!
いやぁ、死ぬかと思った。
http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 02日 18時 52分 07秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/nagi

バイクが盗まれそうになった。
鍵穴にはさみの破片がつまっていた。
どうしてもとれなかった。
バイク屋にきてもらい、キーボックスを交換する事になった。ついでに、後ろの反射鏡がなくなっていたので、それと合わせて12000円近くかかるらしい。また出費が・・・・・。そうとう憂鬱なんですけど・・・・・

>W308さん
相手がメール読まないとペット帰ってこないよ。
あまりに時間たつと、あきらめて帰ってくるけど。
ペットによって待つ時間が違うらしい。
まぁ、気長に待ってやってください。

>おかっちさん
最近自分のホームページの更新を集中的に行っていたので、ワンゲルのホームページ全然見てませんでした。で、早速みたんですけど、形としてはあんな感じでいいのでないでしょうか?現役の新歓の写真もらったので、ちかいうちに送ります。

W308 さん (nabecom@tkg.att.ne.jp) 1999年 11月 01日 17時 53分 22秒
URL:http://www.epoch-net.ne.jp/nabe/

ポスペ2001入れたよ。
でも、ペットがおつかいに行ったきり
かえって来ない。ナゼ?

おかっち さん (j_okano@anet.ne.jp) 1999年 10月 31日 23時 42分 12秒
URL:http://www.asahi-net.or.jp/~in8j-okn/wv/index-f.htm

なぎさん、おばんです。
「最近どうですか?」なんて言葉が懐かしい
今日この頃ですが、10月、我々にとっては、
あの非営利団体の総会が懐かしい時期ですね。
今年の役員がだれなのか、少し聞いた気もする
けど、頑張って欲しいものです。
まあ、電大が3人もいるらしいから、少しは
身近に感じられるかな?

さて、HPを僅かに更新しました。
そうそう、電大WVのほうは、どうしようか、
ナギの功績を生かせる形に作り替えたいと
考えているので、アドバイスを、、お願いします。
それでは。。。



なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 31日 17時 34分 17秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

最近、アクセスログとっているのですけど、毎日更新している戯言が一番閲覧者少ないのが悲しい。(7/30以来更新していない研究内容よりも)なにげに変なものが一番多かったりします。わからないものだ。

>W308さん
2輪の免許持っていて、普通自動車の方は持っていなかったんだね。社会人になってから免許とるのは難しそうだよね。合宿免許とかの方が安上がりでは??

>IMIMさん
英語の戯言のことでしょうか?答え分かりました?本当にくだらなさ過ぎて・・・・・。この問題が書いてあった記事にはもっといろいろ出ていたのだけど、あまりにもつまらなかった。今度それも紹介しましょうか??

W308 さん (takayuki@film.s.dendai.ac.jp) 1999年 10月 29日 11時 15分 54秒
URL:http://www.epoch-net.ne.jp/nabe/

ついにカウント3000こえたねぇ〜。

やっと輪講も終わり(←発表時間短い!?)、あとは
普通自動車運転免許と修論を残すのみとなった。
二輪免許で世話になった教習所にいったら、
知らぬ間に値上げしていた。
申し込みを一時見送った。

w308 さん 1999年 10月 28日 13時 41分 36秒
URL:http://www.epoch-net.ne.jp/nabe/

晩秋の嵐が過ぎ去り、超快晴の天候にワシは満足じゃ。
昨日の雷雨は輪講前に試していた黒魔術が失敗した影響じゃ。
皆を驚かせてしまったようじゃな、すまん、許してくれ。

IMIM さん (imim@vc-net.ne.jp) 1999年 10月 27日 22時 54分 37秒
URL:http://www.click.or.jp/~imim

どぉでもいいけど、今回の戯言は、
本当に戯言だな。

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 27日 17時 03分 57秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

どうでもいいのですけど、雷凄いですね。
この時期雷なりましたっけ?
地球ご機嫌ななめですね。本当にもうだめかな。地球・・・・

>AKUTSUさん
お元気そうで何よりです。
電高工業科なくなるって知ってた??
まぁそのうち、お会いしましょう

IMIM さん (imim@post.click.or.jp) 1999年 10月 26日 20時 23分 26秒
URL:http://www.click.or.jp/~imim

あああああ!!!

AKUTSU さん (akutsu@sainet.or.jp) 1999年 10月 26日 01時 43分 26秒

なぎさん、いつの間にかページが出来ていたのね・・・
遅ればせながら開設おめでとうございます〜

またお会いしたいでござります。それではまた・・

IMIM さん (imim@post.click.or.jp) 1999年 10月 25日 21時 58分 50秒
URL:http://www.click.or.jp/~imim

行き先はちゃんと確認していかないとね・・・

かえる さん 1999年 10月 25日 20時 59分 36秒

たれパンダかわいい!
是非今度(今は、行きたい会社の地図になってるのだ。)
壁紙にさせてください!
お料理の欲絢沺∩播┐任后ェ
どんどんメニューを増やしてくれるとうれしいな〜!
私も、何かいいのがあったら今度持ってくるから載せてくれる・・・かな〜?
デザート、今週末に挑戦してみようかな!って思って無断コピーしてしまいました。許可してください!

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 25日 18時 21分 51秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

昨日病院でバイトだったのですけど、14人も患者さんが来ました。おかげで眠れなかったので早々と家に戻ってきてしまいました。今日は早くねよーっと。

>ふくさん
パンナコッタ本当は、上にムースとかかけるのだけど、あれだけでも甘かったので、載せませんでした。色々試してみると、味が変わって楽しめるかも。
それと、今年は暖冬?寒いの嫌だけど、暖かくても滑りに行く楽しみなくなってしまうし、難しいところですね。

>かえるさん
ampmは豆腐のハンバーグがおいしかったです。
でも、量が少ないから、普通の弁当やのお弁当が好きかも。でもたんぽぽ牛乳は好きです。食べ物の事しか書いていない。食欲の秋だからまぁいいか??

ふく さん (yukionna@hikoboshi.net) 1999年 10月 24日 17時 54分 20秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Colosseum-Athene/3933/

こんばんは。
そろそろボードの準備に追われて?!いるふくです。
新しいコーナーが出来ましたね(^_^)
ふくはパンナコッタが大好きなのでさっそく作ってみようと思います。これからも楽しみにしてます(*^_^*)

かえる さん 1999年 10月 20日 16時 18分 09秒

お久し振りです!
今、ampmの新商品(お弁当:豚の角煮なんとか。。)
思ったより美味しくない! 楽しみだったのに。。。
量も少ないです。 あとでまた何か買いにいこ〜っと!

W308 さん (takayuki@film.s.dendai.ac.jp) 1999年 10月 19日 16時 32分 28秒
URL:http://www.epoch-net.ne.jp/nabe/

2600ゲッチュー!

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 18日 13時 27分 27秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

急に寒くなったと思っていたら、西高東低の気圧配置らしい。冬型の気圧配置ではないか。寒いはずだ。

>W308さん
こっちも最近ホームページの更新しかしていないような・・・・・。お互い修論に向けて頑張りましょう

w308 さん (takayuki@film.s.dendai.ac.jp) 1999年 10月 18日 12時 43分 14秒
URL:http://www.epoch-net.ne.jp/nabe/

>なぎ
 早速の書き込みありがとう。
 色々と更新したけど、こんな事している場合じゃないんだよね。
 輪講の準備しなきゃ、あ〜ぁ。

w308 さん (takayuki@film.s.dendai.ac.jp) 1999年 10月 16日 14時 59分 35秒
URL:http://www.epoch-net.ne.jp/nabe/

>なぎ
 来たんなら何か書いていってよ。>BBS

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 16日 10時 01分 07秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

輪講がない日の土曜の朝は誰もいなくて、ここ301が妙に広く感じる。

>w308さん
早速行ってみました。BBSの過去ログはなくなっちゃたのですか?また少しパワーアップしてたね。CGIは難しくて使いこなせないや。

>太郎さん
寝不足は体に毒。とくに腎臓にかかるふたんは大変なもの。体には気をつけて。

>IMIMさん
うちの高校今年の一年生から共学になり、それでもう工業科を取らなくなったとか・・・。だからあと工業科あるの2年間だ。ただ、偏差値がものすごく上がったとか。いいのだか、悪いのだか。今は推薦でこの大学に来る人も半分くらいらしいよ。他の大学受験する人も多いらしい。工業科かなり役にたつと思うのだけどね。本当に付属の意味がなくなっていく。
それは、ともかくいかす画像も欲しいです。変なのも確かにいいけど・・・・・

w308 さん (takayuki@film.s.dendai.ac.jp) 1999年 10月 15日 18時 31分 27秒
URL:http://www.epoch-net.ne.jp/nabe/

すえたんのサーバに引越ししました。
ayapinや133.20.116.52でも
index.htmlから入ればリンクしてます。
でもそのうち研究室のサーバともお別れです。
更新後はChatとBBSがパワーアップしたヨ。
たまには寄ってみてネ。


W308 さん (takayuki@film.s.dendai.ac.jp) 1999年 10月 15日 14時 44分 58秒
URL:http://www.epoch-net.ne.jp/nabe/

今、柴研の4年生が松田研の4年生にグチってる...

太郎 さん (taro@netpro.ne.jp) 1999年 10月 15日 05時 59分 16秒
URL:http://www.netpro.ne.jp/~taro/

なんか眠気を通り越してナチュラルHigh。

そしていまはAM6:00。

あー実験終らねっす。なんとかして。

IMIM さん (imim@post.click.or.jp) 1999年 10月 14日 23時 33分 32秒
URL:http://www.click.or.jp/~imim

なんかいかす背景でも書こうかな。
とってもいかすのが出来たら・・・僕のところで使う。
とっても変なのが出来たら・・・ここで使ってね。

IMIM さん (imim@post.click.or.jp) 1999年 10月 14日 23時 32分 25秒
URL:http://www.click.or.jp/~imim

>高校の工業科がなくなるとか・
なにぃ!?ほんとに?
っていうか、全然付属として意味ないジャン。

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 14日 10時 54分 29秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

掲示板の前の背景あまりにも不評で10人から苦情がきたので、変えます。なんか掲示板の模様替えおもしろいですね。また衣替えしようかな。

太郎 さん 1999年 10月 13日 12時 55分 41秒

なぎさん・・・・却下・・・・・

この背景・・・・

IMIM さん (imim@post.click.or.jp) 1999年 10月 13日 01時 18分 33秒
URL:http://www.click.or.jp/~imim

う・・・・

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 13日 00時 32分 05秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

IMIMさんおすすめの背景にしてみたのですが、これはちょっと・・・・。
怖いです。
皆さんはどう思いますか?

Return