W308 さん 2000年 03月 15日 12時 24分 52秒

おかえり。

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 10日 09時 05分 30秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/nagi

早いものでトップの画面に書いた予定半分が過ぎてしまいました。
さすがに無茶しすぎなのか、体調が好ましくないです。
今日から中国だというのに・・・・
向うで漢方でも勝って治すかな。でも高そう・・・・

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 21日 00時 56分 29秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp

会社の研修で名古屋の小牧市って所にきています。
この辺、バスも一時間に1本だし、コンビにも歩いて15分かかるし何もすることなくて暇だ。
研修中くらいしっかり勉強しろって事か?
そうそう、システム入れ替えなおしてウイルスは消えました。研修終わったら更新します。それでは。

ワタナベ(ヴィールス歴3回) さん 2000年 02月 20日 11時 18分 52秒

ヴィールスはホントに厄介で直すのが大変だけど、
これを機会にウイルスに対する免疫をつけましょう。
あきらめずにガンバれ!

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 18日 20時 28分 08秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/nagi

ウイルスにやられたー。
来週から名古屋に研修にいくし、システムいれ直さなきゃいけないし、更新はしばらく出来ません。
はぁ。

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 12日 17時 06分 16秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/nagi

やったー修論発表終わったー。
3年間でたまりにたまった荷物を整理し始めなくては・・・・

W308 さん 2000年 02月 10日 20時 36分 30秒
URL:http://welcome.to/nabenabecom

リンクのページに新しいバナーがあるので、
ヒマなときにリンク先と共に変更をお願いします!

w308 さん 2000年 02月 10日 20時 34分 30秒
URL:http://welcome.to/nabenabecom

「http://i.am/nabenabe/」は転送に時間がかかるので、
「http://welcome.to/nabenabecom」にしました。
今度は転送じゃなくて、本物よ、うふ!

Q さん 2000年 02月 08日 12時 25分 34秒

>なぎへ
俺みたいに忽然と姿をくらまそう
KAZUには挨拶もしないで消えた
今週発表だね
適当にがんばれ

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 2000年 02月 05日 00時 36分 34秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/nagi

>Q さん
図面ほとんど終わりましたよ。
ちょくちょく学校に泊まってましたから・・・・・
でも、来週も学校に泊り込んで少し荷物の整理をしようかと思っています。
3年間で荷物が増えたもので・・・・。
ところで、今年は卒論発表もポスターなので大変そうです。

>かえるさん
一人の方がはかどっているようだね。食べ物はどんどん使って。早く食べないと腐ちゃうからね。冷蔵庫の過信は良くないです。いよいよ来週で発表も終わるね。あと少し頑張ろう!

Q さん 2000年 02月 04日 12時 02分 11秒

>なぎへ
俺は発表図面に3連荘で徹夜する羽目になったぞ
かえるは特にまにあわなそうだな

かえる さん 2000年 01月 30日 02時 18分 30秒

お久し振り→書きこみ
今、夜食を食べてます!
コーンラーメン。
なぎくん、味が足りなかったのでピザ用のチーズを貰っちゃいました。ごちそうさま♪
修論、おわった〜〜〜〜!

って、早く言いたい! ま。今はまあまあ波に乗れてるのでいい気分です。(?)なぎくんが帰ってから図面込みで6ページ進んだ!
Qさま、1年前にスキーを教えてもらっていらい滑ってないです。あれからもう、1年たったんですね〜。
今年はいけるか分かりませんが、春からはつくばなのでもしかしたら春スキーができちゃうかも!早く車を手に入れて、チェーンを巻けるようにしないと♪

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 29日 04時 09分 07秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/nagi

やったー!ついに修論書き終えた。長い日々だった。
あとは、発表用図面を完成させるだけだ。

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 28日 01時 51分 23秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/nagi

>ふくさん
H.P.復活したという事は少し暇になりました??
こっちは今大忙しだけど、発表終わったらまけじと生協ツアーでニセコに行くつもりです。

>Qさん
お久し振りです。お元気でしたか?
今年は、まだまだ大波乱がありそうです。
また報告しますね。

>401の亡霊ひろさん
論文書きの息抜きにAOKやってしまう。
息抜きのつもりが頭使って全然生き抜きならないよ。
なんとかしてーーー。
H.P.にちょこっと載せるほどやりこんでいます。
是非対戦したいな。

ふく さん 2000年 01月 27日 11時 12分 18秒
URL:http://www.linkclub.or.jp/~parappa/index.html

こんにちはあ。
アドレス変わったのでお知らせにきました。
これから回ります。ではでは。

Q さん 2000年 01月 26日 12時 19分 48秒

お久しぶり
院2生の人、後ちょい頑張ってください。発表会は
蔵王から応援してます
みなさん順調に結果出せてるかい?
俺みたいに直前まで実験にならないように
またY子に装置押さえられないように気をつけて
ください
じゃあまたね

PS
最近メールくれた人返事書いてなくてごめんなさい

401の亡霊ひろ さん 2000年 01月 24日 23時 54分 26秒

お久しぶりです もとタ○キ県のバックアップ馬鹿です
AoKやってるそうなので今度やりましょう
つきなみですが論文がんばってください

W308 さん (nabenabe@i.am) 2000年 01月 24日 13時 32分 19秒
URL:http://i.am/nabenabe/

>仏仏氏
 自分の彼女が「月刊なぎ」経由で仏仏氏のページを
 見たらしく、エラく気に入っていた。
 特に姉様のファンだと言っていた。

>なぎ氏
 上官命令「撮影を邪魔せよ」

なぎ さん (nagi@dab,hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 23日 15時 13分 03秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/nagi

今日の夜きんぱちの取材がアルバイト先の病院(診療所)であるらしい。夜9時から始まるらしいが、一体何時までかかかるのだろう。
まぁ、楽しそうだからいいけどね。

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 20日 20時 58分 06秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

修論の予稿提出終わって一段落。
論文の方も早く書き上げないと。

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 14日 11時 49分 01秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

修論で一日中パソコンに向き合ってると、ホームページ更新する気力がなくなる。いかんいかん。

imim さん (imim@vc-net.ne.jp) 2000年 01月 12日 22時 41分 35秒
URL:http://www.click.or.jp/~imim

**** 新規ホームページ公開!!(予定)の発表。 ****

ども、imimっす。いま新しいHPを作ってます。
とりあえず、イカス常設タイトルの絵が出来ました。
っていうか、ここまでしか出来てません。

ちなみに、http://www4.vc-net.ne.jp/~imim
です。あ、まだプロなバイダがおいたデフォルトの
工事中しかないからね・・・

w308 さん (nabenabe@i.am) 2000年 01月 08日 17時 48分 53秒
URL:http://i.am/nabenabe/

上記のURLでいつものサイトに飛べます。
http://nabenabe.i.am でも良いみたいです。
メールアドレスもちょっと覚えやすくなりましたか?

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 08日 02時 29分 42秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

急遽スキーに行ってきました。思い立ったが吉日ということで・・・・・。
アルツ磐梯思ったより遠かった。
新潟県の方がアクセスしやすいね。
詳細は戯言を。(いつアップするか分からないけど・・・・)

W308金八スペシャル さん 2000年 01月 07日 14時 07分 13秒

昨日の金八スペシャルを観て泣いてしまった。
でも生徒を殴ったあと、金八が「すみません」
と言ったのに、俺は「すんまそん」に聞こえてしまい、
大爆笑してしまった。もうグチャグチャ。

太郎 さん (taro@netpro.ne.jp) 2000年 01月 06日 22時 29分 31秒
URL:http://www.netpro.ne.jp/~taro

なんかひさしぶりに書き込んでる気がするけど、
きにしないようでちょ。

そんなこんなでうちのカウンターと掲示板が無事復旧。

二千年問題おそるべし?


なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 04日 06時 18分 06秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

今日は仕事初めということで、2000年問題の注意日。
いつまで続くの?2000年問題。
1月1日を迎えた時点で人々の関心は薄れているような気がする。

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 01日 00時 14分 41秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

新年明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくね。
掲示板新年第一号かと思ったのに・・・・

W308ミレニアム さん 2000年 01月 01日 00時 12分 55秒

2000年問題!まだまだ続くよ!

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 31日 20時 46分 04秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

まぎになってる・・・・・・

まぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 31日 20時 45分 41秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

仁井谷さんお久しぶりです。
柳原ねたですが、今年も、新年の事務当直人気ありませんでした。時代の流れでしょうかね?
連続元日バイトだ。
昔は正月は人来なかったのに、最近は正月でも病院くる人が多くて困ります。時代の流れでしょうか?
そういう、W308ミレニアムさんも風邪ですか?
今年もインフルエンザが流行りだとか・・・・
気をつけてくださいね。
気づけば、今年も3時間で終わり。
それでは良いお年を(こんな時期にいうせりふか?)

仁井谷です さん (なし) 1999年 12月 30日 23時 35分 04秒
URL:なし

おいっす。仁井谷です。
元気ですか?
以上!!


仁井谷です さん (なし) 1999年 12月 30日 23時 34分 51秒
URL:なし

おいっす。仁井谷です。
元気ですか?
以上!!


W308ミレニアム さん 1999年 12月 29日 23時 38分 40秒

うげぇ〜カゼひいたぁ。
昨日は1日中、下痢&嘔吐で苦しかった。
みんなも気をつけてね。

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 26日 22時 15分 31秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

俺だってたまには(?)まともな事書くさ。

imim さん (imim@vc-net.ne.jp) 1999年 12月 25日 17時 09分 58秒
URL:http://www.click.or.jp/~imim

ん〜いい話だ。
でも、語り手がなぎだとなんか笑ってしまう(笑)。
読んでて「落ちはまだかな?」とか思ってしまったよ。


なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 25日 16時 53分 30秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

今日はクリスマスということで、こんな話を・・・・

これは、オーストリアのオーベルドルフという村で、1818年に起こりました。
クリスマスが間近に迫ったある日の午後、村の学校の校長先生グルーバーさんは、教会のオルガン秦者でもありましたから、大事なクリスマス礼拝のため、練習をしておこうと教会のオルガンのペダルを踏みました。でも、さっぱり音が出ません。調べてみると、ねずみが空気ぶくろに穴をあげたことがわかりました。すぐに修理などとてもできません。

たいへんなことになりました・・・。

そこへ、牧師のヨセフ・モーア先生がやってきました。

「グルーバー先生。オルガンがだめなら、ギターがあります。これは私がつくった詩ですが、先生、ギターで歌えるように、曲をつけてください」

その詩は、前日、モーア牧師が、あかちやんの生まれた山小屋の家族を見舞ったあと、雪あかりの中を下山したとき、あまりの静けさと、滑らかな美しさに深く感動して描いたものでした。詩を読んでいくうちに、グルーバーさんの心に、熱いものがこみあげてきました。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
♪ きよしこの夜 星はひかり
♪ 救いのみ子は まぶねの中に
♪ ねむりたもう いとやすく
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


こうして、「きよしこの夜」の名曲は生まれたのでした。

凍りついた雪を踏みしめ、教会に集った村の人たちは、生まれてはじめて、オルガンなしの礼拝を経験しました。ところが、ギターとともに聖歌隊が歌うこの賛美歌の、シンプルな美しさに深く感動しました。

こうして、ジレルタルの谷間に流れた「きよしこの夜」の歌は、歌いつがれて、そして私たちのもとにも届けられたのです。


なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 25日 10時 39分 36秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

う・・・・・
学会終わったら更新しますとか言っておいてやっていない・・・・。
修論終わったら更新しますと軽く言えない自分が悲しい。

imim さん (imim@vc-net.ne.jp) 1999年 12月 25日 01時 22分 34秒
URL:http://www.click.or.jp/~imim

どぉでもいいけど、「MY研究」も更新
してあげろよ。

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 17日 22時 50分 01秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/nagi

仙八先生ってなんだっけ?

W308 さん 1999年 12月 17日 15時 37分 26秒

「さぁんねぇ〜ん、べぇ〜ぐめぇ〜!」
と叫ぶ金八先生の真似はジョーダンズの三又が一番上手い
と思う今日この頃である。

imim さん (imim@vc-net.ne.jp) 1999年 12月 16日 23時 33分 20秒
URL:http://www.click.or.jp/~imim

金八先生を見た。いやぁ、おれも
若いころあんな先生に出会っていれば・・

おかっち さん (okano@ap.s.dendai.ac.jp) 1999年 12月 03日 01時 30分 51秒

ごぶさたしてますねん。

知らないうちに、大変なことになっていて、、、
とてもとても、心配で、今日も眠れません。

我が家の父も、先週旅先で指を骨折しました。
もう、かなりの年なので、回復が遅く痛むようだよ。

温かくなる前に、また同期で飲む機会があったら
いいなとおもってます。お酒は厳禁かな?

早く元気になってね。なっちゃん♪

ふく さん 1999年 11月 28日 10時 23分 05秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Colosseum-Athene/3933/

おはようございます。
ふくは最近ボードの事であたまがいっぱい・・・
しかし、なぎさんの食kingに影響され、
食べ物ページを作ろうかと思う、今日この頃。

それではまた遊びにきます(^_^)

IMIM さん (imim@vc-net.ne.jp) 1999年 11月 27日 01時 58分 11秒
URL:http://www.click.or.jp/~imim

明日は久しぶりに、おてんと様が上ってる
間は用事がないので夜更かし(でもないが酔っ払い)。
でも、のび太も言っていたように、あったかい布団で
ゆっくり寝る。こんな楽しいことがあるだろうか・・・


なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 27日 00時 50分 12秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

AGE of EMPIREUってゲームを買いました。前作より凝っていてはまりそう。修論前だというのに・・・・・。

>_unknown_ さん
最近、色々コンテンツ増やしすぎて、自分も方向性見失いかけています。何系のホームページなんだろう?それとともかくこれからも馬車馬楽しみに遊びに行きますね。

>梶野&東口(現役)
うーん。それはワンゲルの掲示板に書く内容のような・・・?とりあえず、そっちの掲示板に書いておいたよ。遅くなった上、あまり役にたちそうもなくてごめんね

_unknown_ さん 1999年 11月 24日 23時 32分 27秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~h-kawai/index.html

こんばんは。相互リンクありがとうございました。
何がうれしいって、私のページを「お笑い系」として認めていただけたことが
一番うれしい。自分でも方向を見失いかけていたので(笑)。
今後ともよろしく。

梶野&東口(現役) さん 1999年 11月 24日 20時 59分 04秒

連盟の幹部が、うちの大学から4人も出ているため
最近 連盟の話が増えてきたこのごろです。
あまりの多さと訳分からぬ話に憑いて行けません。

どうしたらいいでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

なぎ さん (nagi@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 20日 22時 56分 49秒
URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/~nagi

実験終わった後にHP更新していたら、エラく時間がかかって帰るのが遅くなってしまった。
まいっか。

>W308さん
でもかっこいいですよ。
今度は出発便も作るしか・・・・。

>IMIMさん
熱を加えることによって栄養価は変わると思います。
野菜とか熱を加えるとビタミンCが減ったり・・・・
でも、増える栄養素もあったり、その辺は素材によって微妙に変わるので、一概にはなんとも言えないと思います。
難しいものです。

W308 さん (takayuki@film.s.dendai.ac.jp) 1999年 11月 19日 19時 43分 25秒
URL:http://www.epoch-net.ne.jp/nabe/

実験の合間にHPを更新していたら、
エラく重いページになってしまった。
まいっか。

Return