☆-Bike Room


  AF27 Dio 。若いころから親しんでいた2ストロークのバイクはどんどん姿を消して、自分の 
Bike達で も、2ストはいつの間にかこのスクーターだけになっていました。年式古い上にしばら
く乗らないでいたら、F.フォークは錆びて動かなくなり、その他・・・・。結局、ここまでO.H.が必要
になってしまいました。乗らないと目が行き届かないので、どんどん傷みます。



  Ninja GPZ900R! 性能こそ今のバイクとは比較できませんが、基本設計が古いバイクなの
で自分でいじりやすいです。しかし、最近は各部品が傷んできているので、しょっちゅうバラして
ます (-。-;)?。



  TL125Sイーハトーブ。20年以上前のバイクですが、倉庫に保管されていたものをO.H.して復
活させました。カラーリングはNinjaと近い色に塗り替えました。このバイクこそもっと遊びに使い
たいと思っていますが。ギア比が低めで、遊べる場所に行くまでの一般道の走行がつらいで
す。そのうち軽トラでもトランスポーターとして手に入れたいですが、仕事も忙しく時間もあまりな
いので・・・・。



  GSX1300R 隼 。現行モデルよりも形が好きなので気に入っています。Ninja と比べるとパワー
もあってストレスないために走りには満足していますが、ハンドルの切れ角が少ないことや、ハ
ンドルロックが左側しか効かないなど、我が家の狭い駐車スペースでは出し入れ等が毎回大
変です。



乗鞍へ
房総へ
梅が島へ
秋山郷へ
佐渡へ
九州へ
隼駅まつり 2011
隼駅まつり 2012
山陰〜隼駅まつり 2013


  ※ 旅行記の中では以下の略語を使っています。説明を書いたので参考にしてください。


・ A.C. はオートキャンプ場の略 (車両をテントサイトに駐車できるキャンプ場です。)

・ C. は普通のキャンプ場の略 (基本的にはテントと車両は別の場所です。)

・ R120 は国道120号線の略 (県道はそのまま県道00と書きました。)

・ I.C. は高速道路などのインターチェンジ、 S.A. はサービスエリア、 P.A. はパーキングエリア

・ B.H. はビジネスホテル、 Y.H. はユースホステル


戻る
戻る