梅が島へ

2003年08月30日

梅が島へ 日帰り


  この夏は天候の悪い日が多く、夏の間に計画していたツーリングを見送った。しばらく乗っていなかったので、調子を見ることも兼ねて朝から出かけた。
  しかし目的地が決まっているわけではなく、どこまで行ったら帰ろうかなどと考えながらとりあえず走っているうちに箱根に来た、いつもなら箱根とその周辺をどこか走るのだが、そのままなんとなく西へ向かう。お昼になったら引き返そうなどと思っているうちに静岡まで来てしまった。「そういえば梅が島ってこの近くだな?」なんて思っている内に安部川沿いの梅が島街道を走っていた。吊り橋がある川沿いの道は交通量も少なくて快適だった。来てよかった!また来ようと思った。



トップへ
戻る