房総へ

2003年01月06日

房総へ 1回目
  伊豆半島はよく行ったが、房総半島は用事で行ったことを除くとバイクでは一度もない。いつものように急に思い立って出発した。午前10時頃のフェリーで金谷に渡り、富浦、洲崎、野島崎、千倉、鴨川、勝浦から大多喜街道で北上、養老渓谷を経由して久留里駅前を通り、そこから更に北上、木更津金田I.C.を目指し、最後はアクアラインで帰ってきた。天気は最高に良くて、快晴で無風だったが、気温は低く、途中の大多喜街道沿い「道の駅たけゆらの里おおたき」で食べたラーメンセットが印象的だった。とにかく冷えた身体が温まった!。カメラを持っていくのを忘れたので、携帯のカメラで撮った写真しかなく、右の写真は違うときに撮ったものである。(この写真より天気は良かった!) 



トップへ
戻る
次へ