K1エンジンOH編その2

  前回の更新から2ヶ月が過ぎてしまいました。私も島ちゃんも仕事が忙しく、互いのタイミングも合わずに ノビノビになっておりました。

今日は久々の作業です。前回、バラシは完了してますのでブラストで下地作りです。ブラストのキャビネットには入りきれないので桂砂を使い打ちっぱなしです。

  



 ブラストってイメージよりかなり重労働なんですよね。島ちゃんお疲れでした。

  




 ブラストが終わったら塗装に入ります。エンジン塗装はいつもの如く、その辺転がっていたラッカースプレーで塗って行きます。
  



 小物もキレイに仕上がりました。
  

 さて、塗装もうまくいったので次回はいよいよ組み上げですかね。

サイトマップ  リンク  お問い合わせ
前へこのページの最初に戻る次へ

メインに戻る
cb750k1エンジンOH編
cb750k1エンジンOHその2編
cb750k1エンジンOHその3編
cb750k1エンジンOHその4編
cb750k1エンジンOHその5編