びよよよぉ〜ん

旅行は楽しいので大好きです(^-^)
ただ、休みとお金(特にこっちね(涙))が自由にならないのが現実なのでなかなか行けませんが…。
このページは私が行った旅行の思い出とか感想を感じたまま書いたものです。
内容および文章は旅行当時のままですので、古くて違う情報等もあると思います。(ってゆーか、有ります(断言!))
行ってみたら書いてあることと違うじゃねーか、こんにゃろーっ!などのお叱りは受けませんのであしからず(笑)
寛大な心を持った優しい貴方だけに読んでいただければ幸いだと作者は思っておりますm(_ _)m


2003.9  バンコク ぁあ〜大好きな、タイ。もっと長く行きたいんだけどさ。
2001.6  バンコク バンコク3泊4日でかなり満足〜。でも又行きたい。
2001.6  フランス おフランスに行ったざぁ〜ます。(ナゼに「ざます」調?)
2001.4  サムイ島 タイのサムイ島へ。もう一度食べたい「あの味」
2000.10  オーランド また行っちゃいました。WDW&USF 今回は夜のUSFにも潜入
2000.5  ドバイ  Dubaiそこはスーパーリゾート!
2000.3  猿ヶ京温泉 猿ヶ京温泉は子育ての湯?梅の花もキレイな秋間梅林にも。
1999.10  大阪 友人結婚式の為チョット大阪行ってみました。ほんの覗き見。
1999.9  オーランド ディズニーワールド!まさに夢の世界!  ***一緒に行った、りなっちのページはこちら***
1999.8  ペナン島  安いっ屋台料理!美味しいペナン島。
1999.1  イタリア イタリア楽しいっ!でも油断できぬ…  ミラノベネチアローマオルヴィエート