沖縄 SEE YOU!
 
2005年6月3日(土)〜4日(日)

足掛け3年半に渡って周ってきた沖縄本島および各離島ですが,メジャーどころは
八重山諸島の
鳩間島を残すのみとなりました。この鳩間島への上陸を最後にして,
沖縄への旅をひとまず終わりにしよう
と思っています。無論「もう2度と沖縄には
行かない」っていうわけではなく
て,“SEE YOU”の言葉にあるように「またね」
いう意味合いがそこにあります。
私のハートにいろいろとインスパイアしてくれた
沖縄へ「しばしの別れ」
を告げる
といった感じです。あとはもう一つ行きたい場所を
訪れていますが,それは本文にてご確認ください――
全4回となっています。

CONTENTS
沖縄 SEE YOU!第1回
沖縄 SEE YOU!第2回
沖縄 SEE YOU!第3回
沖縄 SEE YOU!第4回

沖縄奄美長文学へ 
ホームページのトップへ