宮古島の旅ファイナル
 2005年11月19日(土)

最近,地道に離島を1個1個制覇している状況でして,今回制覇しようと思った
のは宮古諸島の
大神島(おおがみじま)です。でもって,2003年3月に宮古島を
1周して(「宮古島の旅」参照),それ以来
状況が変わったスポットやら,はたまた
そのときに
時間がなくて行けなかった場所にも行ってみようと思ったのが動機です。
しかも,
JALのバーゲンチケットが奇跡的に往復で取れたこともあって(「管理人の
ひとりごと」Part58
参照),いいことづくめ…だったのでしょうか。
全3回です。

ちなみに,タイトルはファイナルとなっていますが,多分
これが宮古島方面の旅行,
最後になるかな
と思ってつけました。ま,多分「アンコール」があるだろうけど(笑)。

CONTENTS
宮古島の旅ファイナル 前編
宮古島の旅ファイナル 中編
宮古島の旅ファイナル 後編


沖縄奄美長文学へ
ホームページのトップへ