釣りにはいろいろありますが...

 
このHPはセクシ−トラウトのオフィシャルサイトです


セクシ−トラウトのお知らせペ−ジを作りました

↑↑クリック↑

セクトラ総会が開催されました

神流川C&Rフォーラムが開催されました
(写真撮影 練馬プロ)




神流川C&R区間河川清掃が行われました
(写真撮影 練馬プロ)

セクトラ総会が開催されました
(写真撮影 練馬プロ いつもありがとうございます)


神流川C&Rフォーラムが開催されました
(写真撮影 練馬プロ)



神流川C&R区間河川清掃が行われました
(写真撮影 練馬プロ)




つるやハンドクラフト展20周年バーティで
セクトラオークションをやらせていただきました。


つるやハンドクラフト展にセクトラが出展いたしました

セクトラ総会が行われました


神流川C&Rフォーラムが開催されました


川治男鹿川C&R区間河川清掃が行われました
(写真提供大木孝威さん)



神流川C&R区間河川清掃が行われました
(写真撮影練馬ちゃん)


セクトラオークションが開催されました
(写真撮影練馬ちゃん)


セクトラ総会が行われました
(写真撮影練馬ちゃん)



川治男鹿川C&R区間納会が行われました


川治男鹿川C&R区間河川清掃が行われました

(写真撮影練馬ちゃん。いつもありがとう)



セクトラ養沢ミーティングが開催されました


2007年度神流川C&R区間河川清掃が行われました
(写真撮影 練馬ちゃん)



セクトラ総会が開催されました(写真提供 練馬ちゃん)


川治男鹿川納会に行ってきました(写真提供 練馬ちゃん)



神流川C&Rフォーラムが開催されました



男鹿川C&R区間河川清掃が行われました(画像提供 練馬ちゃん)


神流川C&R区間清掃が行われました



セクトラオークションが開催されました



セクシートラウトがフライフィッシングフェスタに出展いたしました
セクトラアルバムにレポートアップいたしました。



ご来場の皆様、ありがとうございました




セクトラ総会が開催されました

木戸川にサケ釣りに行ってきました

川治男鹿川納会に参加してきました



9月10〜11日神流川C&Rフォーラムが行われました


FFJ&セクシートラウト合同
春の養沢ミーティングが行われました

川治温泉男鹿川C&R区間清掃が行われました
参加者のみなさんご協力ありがとうございました



第二回神流川河川清掃が行われました
参加者の皆様ありがとうございました。





セクトラ総会が無事終了いたしました。
ご協力ありがとうございました
幹事一同

     

 

セクトラアルバム1
セクトラアルバム2
セクトラアルバム3
セクトラアルバム4
↑クリック↑
↑クリック↑

フェスタ2003写真集

★フェスタ2002写真集★
↑クリック↑

フェスタ写真集
↑クリック↑

新コ−ナ−「SEXYなクルマ」誕生

↑クリック↑


プロフィ−ル タックル 釣行記
フライ ニュ−ス なかま
掲示板 談話室 リンク
写真 おてがる メ−ル
                           

ご意見、ご質問はメ−ルにてお問い合わせください

Last Update:2009/03/08




当ペ−ジは、リンクフリ−です。リンクしていただける場合はご一報ください

Since  2001.01.08  by Yasuo.Nishizawa