釣行記5です

過去の釣行記1

過去の釣行記2

過去の釣行記3

過去の釣記行4

2005年10月26〜27日
木戸川サーモンフィッシング

今年も鮭釣りのシーズンがやってきました。
抽選に当たったので木戸川に行ってきました。
去年あれだけいたサケも今年はちょっと少ない感じ。
しかもいいポイントに入らないと当たりが極端に少なくなります。
それでも各自満足のいく釣果をあげていました。

2005年夏〜秋

2005年6月18〜19日


サンスイ白川さんより、望月さんのウェットスクール夜の部のお誘いを受け
すーさん、ごのへと一緒に魚野川に行って来ました。
1日目途中で、練馬ちゃんとおーつさんが合流。
イブ終了後に宿に乱入。2時半まで望月さんと飲みました。
二日目は午前中だけ釣りをして、12時頃から6時過ぎまで
バーベキュウをつまみながらまたまた宴会。
いゃぁ..よく飲みました。
望月さん、白川さん、大変おせわになりました。

えっ?釣りですか?
当然釣りましたよ。ちょっとだけね

写真はすべて練馬ちゃんにいただきました。ありがとうございます。


2005年5月14〜15日


おやぶん、神さん、よっさん、スペントさん、細川くんと桂川、道志川に行って来ました。
桂川ではビューネ君とたけちゃんに会いました。
桂ではバラシ連発。釣り上げたのはチビニジ一匹とみかん....
道志では稚アユの猛攻にあいました。
夜はシルキーウッドの細川君の家に泊めていただきました。
みなさんにお世話になりっばなしの釣行でした。
とても楽しかったです。またみんなで行きましょう。

(写真提供 おやぶん、神さん)


2005年5月3日

おやぶんに誘われて、赤城のおじさんの所にいってきました


2005年3月20日

白馬ニレ池の村田さんにガイドをお願いして
リトちゃん、ビューネ君、ごのへと長野の犀川に行って来ました。
スペイで挑戦するも..撃沈。
リベンジを誓うのでありました。

2005年3月6日

すーさんと渡良瀬川に行って来ました。
おやぶん、いなちゃん、アマちゃん、その他大勢が迎えてくれました。
渋かった...



2005年1月4日

おやぶん、ゴリ松さん、いなちゃんと、うらたんに行って来ました。
帰りに「シルキーウッド」の細川君の家に遊びに行きました。