沖縄点々旅行(全2回)
 2004年2月28日(土)

「管理人のひとりごと」Part1にも書きましたが,この旅行は本来,
1週前の2月21日(土)にJALのバーゲンフェアなどを使って行く予定でした。
しかし,
肋間神経痛(?)のために一度は断念しました
とはいえ,このまま行かないのも何だかなーと思って,
1週後ろにずらして,いわば
“病み上がり旅行”と相成りました。
もちろん,高くはついてしまいましたが。

今回の旅は本島のみ。また,仕事の都合で日帰りですが,
行っていない場所を片っ端から“クリア”する旅となりました。
それがこのタイトルにもなっていたりするわけです。

ただ,何分限られた時間との戦いだったし,日帰りは昨年7月以来だし,
朝は4時起きだったし……疲れました(笑)。

CONTENTS
沖縄・8の字旅行 前編
沖縄・8の字旅行 中編
沖縄・8の字旅行 後編


沖縄奄美長文学へ
ホームページのトップへ