12月31日

2023年(日)

今年の重大ニュース

今後5年で起こりそうなことを勝手に予想.

2022年(土)

今年の重大ニュース

今後5年で起こりそうなことを勝手に予想.

2021年(金)

今年の重大ニュース

今後5年で起こりそうなことを勝手に予想.

2020年(木)

今年の重大ニュース.

今後5年で起こりそうなことを勝手に予想.

2019年(火)

今年の重大ニュース.

今後5年で起こりそうなことを勝手に予想.

2018年(月)

今年の重大ニュース.

今後5年で起こりそうなことを勝手に予想.

2017年(日)

今年の重大ニュース.

今後5年で起こりそうなことを勝手に予想.

2016年(土)

今年の重大ニュース.

今後5年で起こりそうなことを勝手に予想.

2015年(木)

今年の重大ニュース.

今後5年で起こりそうなことを勝手に予想.

2014年(水)

今年の重大ニュース.

今後5年で起こりそうなことを勝手に予想.

2013年(火)

今年の重大ニュース.

今後5年で起こりそうなことを勝手に予想.

2012年(月)

今年の重大ニュース

今後5年で起こりそうなことを勝手に予想.

2011年(土)

今年の重大ニュース

今後5年で起こりそうなことを勝手に予想.

2010年(金)

今年の重大ニュース

今後5年で起こりそうなことを勝手に予想.

今日の体重:78.4kg.

2009年(木)

今年の重大ニュース

今後5年間で起こりそうなことを勝手に予想.

2008年(水)

今年の重大ニュース.

2007年(月)

明日の初詣に備えて日付が変わる前に寝る.除夜の鐘も年越しそばもなし.

今日の体重:82.0kg.

2006年(日)

「笑ってはいけない警察署」を見ながら年が明けた.面白いのは面白いのだが,3時間半は長すぎ.ダイナマイト四国に匹敵するキャラクタが出てこなかったのは残念.

今日の体重:82.0kg.

2005年(土)

大島の知合いの漁師から魚を購入.サザエ・カキ・タコ・メバル.「おまけ」に小さいタイ(10cm弱)を数匹つけてくれた.海から上がったばかりのタイははじめてみたが,めちゃめちゃきれいだった.魚屋のタイとはぜんぜん違う.赤みは少なく,全体がみずみずしい銀色.

2004年(金)

去年の惨状にも懲りず,再びサップや曙の試合を見ながら一年が終る.サップはK-1ルールではサンドバッグ.総合ルールでは上に乗って何もできない.曙は相撲技など出すこともなく上に乗るだけ.ダメだこりゃ.

二人ともハッスルが合ってると思うよ.謎のマスクマンタッグ「プッサ・ノボケア組」として出場すれば大人気間違いない.

2003年(水)

世紀の凡戦,曙vsボブ・サップ.曙は1分弱で明らかにスタミナが切れてた.両手を振り回しながら前に出てそのままロープブレイク.サップのボクシングも決してほめられたものではない.アナウンサや解説者は必死に盛り上げようとしていたみたいだけど,あの内容ではねー.相手がサップじゃなくてミルコだったら1分かからないんじゃないかな.

あんなサップに「次はおまえだ」と言われたら,タイソンも笑うしかないわな.

ミルコvs高山のなかったイノキボンバイエもいまいち.永田は秒殺だし.

2002年(火)

「猪木祭」を見ながら一年が終わる.ミルコ強いね.ミルコvs吉田なんて面白そう.安田の試合は放送する意味があったのか?もし勝っても,あの内容ではどうなん?

2001年(月)

今年も暮れた.一年元気に走ってくれた自転車の掃除をする.

去年は「山本弘著“トンデモ ノストラダムス本の世界”洋泉社」を読みながら一年が終わった.今年は「山本弘著“トンデモ本の世界R”洋泉社」を読みながら一年が終わった.偶然なんだけどね.

2000年(日)

大晦日である.一人暮しのときには絶対にやらなかった大掃除(の手伝い)をする.午後,ヤマダ電機に出かけCD/MDラジカセを物色.購入の決心がつかず帰る.

除夜の鐘を聞きながら「山本弘著“トンデモ ノストラダムス本の世界”洋泉社」を読む.20世紀も終った.