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アップハン仕様です。Fフォークにブラケット台座をクランプする方法で、ほぼボルトオン交換になります。
アップハンに伴い、他車用のケーブルなどで長さ調整。ブレーキホースはアールズのゼファー用を流用。
クラッチレバーはアジャスタ付き。ZZR250からの流用パーツ。
右スイッチホルダーは、OW01純正に交換。そして、ハイスロホルダーに交換。
純正ステンレスからヨシムラのスリップオンサイクロンに交換。性能うんぬんより、静かで軽くなって満足。スイングアームとのマージンがほとんどないのにはびっくり!
リアのスプロケは、AFAMの15404−525に交換。インパルスや400刀用と同じです。歯数については、エコランツーリング設定の46。回転数がぐっと抑えられます。