ハーフカウル仕様なんですが、現在フルカウル復活を計画中(^_^;)

 

アップハン仕様です。Fフォークにブラケット台座をクランプする方法で、ほぼボルトオン交換になります。

 

アップハンに伴い、他車用のケーブルなどで長さ調整。ブレーキホースはアールズのゼファー用を流用。

 

クラッチレバーはアジャスタ付き。ZZR250からの流用パーツ。

 

右スイッチホルダーは、OW01純正に交換。そして、ハイスロホルダーに交換。

 

純正ステンレスからヨシムラのスリップオンサイクロンに交換。性能うんぬんより、静かで軽くなって満足。スイングアームとのマージンがほとんどないのにはびっくり!

 

リアのスプロケは、AFAMの15404−525に交換。インパルスや400刀用と同じです。歯数については、エコランツーリング設定の46。回転数がぐっと抑えられます。