無責任空間管理人:EDR Mia(いーでぃーあーる みあ)
EDR (E)いーかげんな (D)でざいなぁ(R)という学生時代、教授の一言から。
Mia 名字の変形、友人の”みゃあ”という発音から。通常は単にMiaで通してます
謎の斜怪人(not 社会人)、非魔人(not 暇人)と表現する事あり。
*年齢 &h27歳Over
*通常の居場所 東京都の西の外れの方
*趣味
アニメ おねがい*ティーチャー、ああっ 女神さまっ、きまぐれ オレンジ☆ロード、ARIA
ランサーエボリューション・ワゴン(CT9W)、(自称、峠-配達仕様)
オーディオ 古めの物で構成。寝床でホームシアターを構築。
コンピュータ メインでは、しつこくSHARPのX68030を使ってます。4台予備機あり(爆)
カメラ フィルムの一眼は学生時代からずっと使い続けている物です。写真部やってました。

*好きなもの(事項、言葉)
正義の味方、無敵、完璧、オーバースペック、オーバーキャパシティ、オーバークオリティ、全力で行う冗談、プロが行うきっちりとした仕事

*好きな作品(読み物)
レンズマンシリーズ、スカイラークシリーズ、星を継ぐもの、楽園の泉、夏への扉、ALIRL、星のパイロット、星界の紋章、星界の戦記、ロードス島戦記、スレイヤーズ、マリア様がみてる、絶句、グリーンレクイエム
(楽曲・アーティスト)
135、姫神、VANGELIS、渡辺美里、TM NETWORK
ホントに取り留めないなぁ・・

*嫌い(にがて)な物
整理整頓、有言実行、都市部の車線変更、使えるものを捨てること、車を速く走らせること、足が2,4本以外の生物、足の無い・かつては生物だったもの、読書感想文、不可逆圧縮

*野望
この画像集を見て、”使えない”と思った貴方。今度は貴方の出番です。
Miaをペシャンコにするぐらいの綺麗な写真を見せて下さい。
そうしたら、Miaは楽が出来ますので・・(をいをい!)
(以前にも、何度か見せてもらってへこみましたけど・・)
それでもって、みんなで『おねてぃ写真部』をでっちあげるというのがMiaの秘かな野望です。

*連絡先
御意見、御感想などはこちらへ Mail to:miyabayashi_gr@yahoo.co.jp  ← @マークを半角に変えてください 
(スパム避けの為)


− 擾乱空間に回帰する −