『ハッピーのおへそ』
 フレンチブルのハッピーのプログです。
 とうちゃん、かあちゃんの愛情に包まれて、のびのびと
 育ってますよ。とってもかわいいので、必見ですよ!
 http://happy1013.blog96.fc2.com/
『犬屋』
 今回、サン太にそっくりの置物を作成して頂きました。
 中に納骨をしたかったので置物の下に蓋を付けて
 もらったりといろいろと協力頂いて、納得の物が手に
 入りました。
 愛犬との別れをどう迎えるか悩んでいらっしゃる方、
 一度検討されてはいかがですか?
http://www.inuya.biz/
『隆昌院』
 前住職の時から動物の慰霊碑の建立をお願いして
 本当に建立して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
 納骨で悩んでいらっしゃる方、検討してみてください。
 現住職もとても優しい方です!
http://www6.plala.or.jp/RYUSHOIN/