日記

バックナンバー

[先月] [来月] [最新版] [ホームページに戻る]

2006年8月7日(月) 夏休み

世間では学生さんはもちろんのこと、そろそろ社会人もお盆休みに入ってくる頃でしょうか。僕は今年は夏休みなしです。ショボン(AA略)。

今日は横須賀出張。でも休みということで施設の都合上18時で強制退社。毎日この時間に帰れればいいんだが。

2006年8月11日(金) BODY TECH

ユニクロの「BODY TECH」というTシャツがすごい。繊維がメッシュ状になっており、汗があっという間に乾く。洗濯した後も、ハンガーにかけて1時間ほっとくともう乾いている。マジオススメ。

2006年8月14日(月) 横浜・横須賀

横須賀出張の日々。結局先週は毎日18時退社→直帰だったが、今日は日の高いうちに横浜に帰社して残業。

横須賀は海と山が共存している場所だ。急な坂道を上ると海が見える、という山口百恵「横須賀ストーリー」の歌詞のとおりの風景が実在する。少し傾いた、でもちっとも涼しくない日差しが草木に反射するのが眩しい。見上げれば、入道雲。

いつかの夏休みにも、こんな景色を見た気がする。いつだっただろう…。

[先月] [来月] [最新版] [ホームページに戻る]

Akiary v.0.51