99/07/30から
愛のなぎ救済募金に 円集まりました。まだまだ募金を受付中です
カウンターがになるのはいつのことか・・・・・
  
カウントゲット者一覧←カウントゲットした方報告してください!!あまりにも少なくて寂しい・・・5100うーさんでした


ライト

月刊なぎ

ライト

ただ今のインターネット時間は です。


またまた、パソコン壊れていました。キーボードどおりの文字が打てなくて、画面の端に緑色の線が入っていた。保証期間は過ぎていたのだけど、メーカーに文句を言ったらキーボードと液晶丸ごと交換してくれた。言ってみるもんだ。そんな訳でほったらかしになっていたけど、また更新をはじめようかな。

最終更新 2000/09/06
ライト
My研究 (99/07/30)
旅行

変なもの
(99/01/22)

食king
(99/11/03)

特集
(99/11/11)
ライト
なぎの戯言
(00/09/07)

掲示板
(00/08/26)
旅行
リンク
(99/11/21)

AOK
(00/01/24)




nagi@dab.hi-ho.ne.jp (犬)

nagi@spica.freemail.ne.jp (うさぎ)


MonkeyBanana2.Com Free Counter