[an error occurred while processing this directive]

CGIスクリプト
予約状況カレンダー
広告管理
懸賞生活日記
FAQ - よくある質問と回答

関連情報
無料ブログ一覧
レンタルサーバー一覧
レンタルサーバーの選び方

[an error occurred while processing this directive]

 作者のプロフィール

名前 hige (ひげ)
性別
年齢 もう若くはない。
仕事 プログラマー。 だけど仕事で使うのはC#、C++、Javaなので、正直Perlは詳しくないです。 Perlの本は一冊もありません。 ネットで適当に調べながら覚えました。
趣味 最近はドライブ。行った先々で名産品を食べるのが楽しい。
連絡先 CGIの質問や要望は問い合わせフォームからお願いします。

 CGIのかんづめについて

CGIのかんづめは、姉妹サイト「お得のかんづめ」のおまけコーナーとしてスタートしました。

きっかけは「お得のかんづめ」用にCGIを作ったことです。サイト運営を簡単に行えるように、いろいろとCGIを作りました。

私は根が面倒くさがり屋なので、欲しいと思ったCGIが他のサイトにあれば、そちらを使っています。そんな私がわざわざ作るCGIは他には無い特徴的なものが多いです。

その中から、汎用性があって他のサイト運営者にも使ってもらえそうなものを、CGIのかんづめで公開しています。


Copyright(C) 2003 CGIのかんづめ