LINK


☆ やぶちゃん工房 ☆
いつもお世話になっております。(*^_^*)
こちらには今月の絵の、カレンダーVerを置かせて頂いていますので、よかったらご覧下さい♪


雑貨ショップ「ローズムーン」様 
スマホケース黒猫3種類×2パターンを発売して頂きました。ぜひ宜しくお願い致します。
商品検索にて「ネコと」もしくは「やまだ柚実」と打ち込んで検索して下さいm(_ _)m

☆ ホームページテンプレートとフリー素材のWEB MAGIC ☆
ホームページのテンプレートをお借りしています♪


artist side
絵を投稿させて頂いています 

三児様のブログ 
素晴らしい3Dアートを作成されておられます。雰囲気のある美しさにウットリです(*^^*)

☆ 粘土作品展示室 天衣無縫 ☆
にゃんたれママ様のHPです
素晴らしい粘土細工を作成されています♪細部まで可愛く作りこまれており、尊敬します(*^_^*)


☆ オリジナルサーチ『ElDorado』 ☆


★柚子屋はリンクフリーです★(掲示板にて報告頂けると嬉しいです♪)
200×40サイズ
   http://www.dab.hi-ho.ne.jp/yuzuya/
88×31サイズ
   http://www.dab.hi-ho.ne.jp/yuzuya/