MGM STUDIOS

MGMスタジオ大好きっ!ってゆーかWDWにきたら外せない乗り物がここにあるんです。
「Tower of Terror」もう恐いのにだけど大スキ!今年はMGMで一番最初にここへ直行しました。
画質わるーっ!でも私の顔が良くわかんないように、わ・ざ・と!拡大わざとよ、わざと。 写真購入(笑)
もうほんっとに恐いんだけど楽しくて大好きなんですよねぇ。
りなさんの隣の子なんですっごいチビちゃんなんですよ。
なのにまったく平気な顔してるの。途中で見たときも余裕の表情でしたからね。スゴイよ。
上から下に急降下するときが何ともねぇ…外の景色が「バッ」と見えた後がオソロシイんだよぅ。本当に!
昨年乗ったときより、落ちる回数が多くない?って思っていたら案の定、昨年より回数増えてた!!!
一番最初、このアトラクションができたときは1回しか落ちなかったんだって。昨年3回、今は7回!(だったか?)
WDWの中の私のベストワンが「タワーオブテラー」です!きゃーこーわーいー!でもすきー(笑)

「Fantasmic!」
今年も見ました。ファンタズミック!席確保の時間にちょっと乗り遅れてしまって悪い席になっちゃった。
左ハシの方の席になっちゃったんです…前座もよく見えないし、悲しい…
でもファンタズミック!はやはり楽しかった♪

「Jim Henson's Muppet*Vision3D4D」
これ面白かったー。セサミストリートのカーミットや仲間たちが案内する楽しい3Dショー。
でも3Dに×がついて4Dってなってるんだよねー(笑)
ジム・ヘンソンのマペットビジョン4D
去年はちょっとコイツに気がつかなかった!ってゆーか見る気がなかった。
今回りなさんが見てみようって言ったので見たら楽しい楽しい。
3Dだからいろんなものが飛んでくるし、マジの水はかかるし、
大騒ぎなんだけどすっごく楽しい!見て良かった!

「The Hunchback of Notredame」
ノートルダムの鐘のミュージカルアドベンチャー。
英語がわかればもっと良かったです。物語の内容がね、わかんないの。
でも言葉はわからなくとも感動的なショーでした。

「Rock'n Roller Coaster sterring Aerosmith」
これはスゴク早い速度のジェットコースター。これも好き〜♪
去年乗った時と耳元で流れる音楽が違ってた。
エアロスミスでも知らない曲だったからなんだか雰囲気が出なかったッス。
やっぱり音楽によってノリも違ってくると見た。乗るたびに曲が違うのかもしれない。

「MULAN The Parade」
去年も見たけど今年はこの場所とりして見たかんね。やっぱパレードは近くで見るに限る。
ムーランパレード ムーランパレード迫力が違うさ。

「Beauty and the BEAST」
美女と野獣のミュージカル。華やかなショーで夢いっぱいです。
野獣から王子に変わるのがすごい早業でビックリ!私は野獣のままのほうが好きだけどねぇ(笑)
野獣ってつぶらな瞳をしてて可愛いんだもんっ。密かに「つぶらなちゃん」って呼んでます。

次へ