よしず日?記 '05        最初のページへ  過去日記へ  

2月6日(日)
ADSL。もっと早くからかえてれば良かった。快適すぎ。今までのはいったい何だったんだ?
つうか今どきアナログの電話回線でネットやってる人なんて極少なんだろうけど。
ほぼ日「田島貴男の2004年 オレの5大ニュース(予定)。」の動画もバッチリ。
嬉しいよぅ。今まで画像や映像やらが入っているサイトの表示困難な悩みとはおさらばさ。
あと電話代を気にしつつも繋いでいた悩みともおさらばさ。使えるだけ使ってやるー!!むふふ。
ADSLにしたことをきっかけに 日?記をブログ化しようか?とか考えたりなど。
最近ここしか更新してないし。どうせだったらそうしようかって気になっている。

昨日はソニックマニア05。結局ほぼ全部聴いちゃった。疲れた。そりゃ耳もおかしくなるわな。
楽しみにしていたカサビアンは何かイマイチだった。やっぱり一発屋なんだろうか?
トムはあいかわらず可愛かったが「アリガト」(あと「トキオー」のみ)を連呼しすぎるのでウザったい。
連れが楽しみにしていたマーズヴォルタは私にはつまらなく感じ、寝てしまいました。爆音の中。
ボーカルがムダに動きすぎ。あと楽器を大切にしないとダメ!投げたりとかしちゃダメ!曲長すぎ。
まぁ私のあまり好きじゃないタイプの人たちだったってことだったんだろう。
ピンチヒッターで出演のギターウルフ良かった。カッコ悪いとこがカッコ良いっていうか。
アジカンは今回は安心して聴けた。前ほど心配じゃなくなったっていうか。客も盛り上がるし。
あ、でもゴッチが2回くらい音痴になってハラハラしたけど。惑星の清水くんがみにきてたなー。
ゴッチが着ていたストレイテナーのTシャツが可愛かった。アレ欲しいなぁ、買っちゃおうかなぁ。
ゴッチ髪の毛伸びすぎてたなー、もうちっと切ったほうが良いと思うんだけど。
ストレイテナーといえば思っていた以上に良かった。「TITLE」欲しくなっちゃった。買っちゃうかも。
お、ストレイテナー出るんだ。聴いてみたかったんだよなー、ラッキー‥ってくらいな感覚だったのに。
ホリエくんが「ドモアリガト」「サンキュートキヨー」などとふざけた日本語で言ったのもウケた。
ソニマニでの収穫はSTRAIGHTENER。聴けて良かったっス。
ソニックマニアのリストバンドは紙でした‥。むぅ。

2月3日(木)
ビデオに録っといた ナイロン100℃「男性の好きなスポーツ」を観る。
よーするにセックスにまつわる話が中心なんだけど、ダークな部分も多くてなぁ‥。むぅぅ。
ハセ が徹底的に嫌なヤツの役だったなぁ。あんなヤツ嫌だなぁ。でも騙されそうで怖い。
ちゃんと笑いはもってくぞ、ってオイシイ役どころだったので良かった。
小沢真珠 の壊れっぷり演技もなんつーかすごかった。あの昼ドラとどっちが先なん?
みのすけ さんがとても良かった。もっと違うときの みのすけ さんも見てみたいかも。
しかし、なんつーか意味がわかったような、わかんないような話。

続いて 阿佐ヶ谷スパイダース「日本の女」観る。面白いんだけど、チト重いシーンが辛かったかな。
咳をする男の人が劇場にいるらしくその咳の音がウザかった。迷惑だっつーの!
たまに笑いつつも、何?これって面白いの?どうなの?と思いながら、でも最後までみちゃった。
最後に 中村まこと さんがYシャツの白旗を振る時に涙がでそうになった。じわーっと。
つうか、長塚圭史 ってイイね。なんかあーゆー感じの人って好き。雰囲気があるっつーの?
脚本・演出も好きかも。気持ちをもっていかれる感がある。上手く言えないけど。
今度の「悪魔の唄」も少し観たくなった。まぁやめとこう。怖そうだもんなー。
戦争の時の兵隊さんの幽霊がでてきて‥って話らしいから。こえーっ。
いつの日か 生・長塚圭史にチャレンジしたいと思う。

そういえば節分でした。イトー○ーカドーに鬼がいた。黄色のアフロに一本角が生えてる鬼。
豆や太巻きが売ってるコーナーではなく何故か鮮魚コーナーにいた。
赤いハッピを着た黄色アフロ髪の鬼‥。しかも鬼なのにメガネかけてるし。もしや花粉症の鬼?
届きました、ADSL用モデム。明日が工事日だけどパソコンとかの設定はいつやれるかしら?
あぁこんな時間、ヤバイ早く寝よう。また乾癬がひどくなってきたし。生活態度を改めないと。

2月2日(水)
うーさみぃ!! こんな寒いとせっかく酔ってもさめちゃうよぅ〜
サンボマスター「サンボマスターは君に語りかける」を借りた。イイ。
ルックスであんなに拒絶していたのに好きになっちゃえば良くなっちゃうわけよ。
やっぱ人間って顔じゃないのか?え?
耳に聴こえてくる音につい反応してしまう曲たちってあるでしょう。ソレが彼らの。

2月1日(火)
TBSチャンネルを契約しちゃった〜。なぜならば今日から「デカメロン」が放送だったから。
うはー、懐かしい。シュールすぎる。そして竹中直人さんやらスカパラの面々の若いこと!!
そんな中ほとんど変化のない北原さんがスゴイっつーか笑える。
楽しみな番組。毎週録画らねば。永久保存版にしよーっと。
そして、むふぅ〜。キャラメルボックス「TRUTH」のチケットをゲット!
一階席最後列だけど休みの日のチケットを予約できた。まだ取りにいってないけど。
お芝居のチケットって売切れたヤツでも何気に買うチャンスが巡ってくるのな。
わーい、生・キャラメルボックスだー。生・岡田達也だー。どんな感じなんだろ。楽しみ。


過去日記へ