2003年8月〜12月まで 
03年夏 発病〜化学療法施行までの闘病記

入院の記録 地固め治療3回目

11月4日

今回も楽勝と思い治療に臨むが、とてもきついものになる。偏頭痛。

 キロサイト 5400 ×2回 3日間 (4,6,8日)

11月10日〜14日まで

昼のロードショウ(さらば友よ、マジェステック、狼よさらば、スーパーマグナム)

を観たあと、真珠婦人を観てテレビづけの毎日だった。

今回は脊髄注射の後遺症で、偏頭痛が毎日続きとてもつらい。なかなか治らない。

寝たきりなのでつらい。

いつになればなおるのだろうか?11月12日は夜も寝れなかった。

11月15日(土)

朝は、年末調整の書類を作成処理した。

先日の血小板が体に合わず、足に湿疹が20箇所以上できた。かゆみどめをもらった。

11月16日(日)

湿疹は少し改善された。

偏頭痛が少しづつ改善されつつある。起きていられる時間が少し延びた。

しかしながら、午後には痛くなるため、本当の改善ではない。抗生剤の点滴始まる。

昨日は偏頭痛の調子がよかったが、今日また痛くなり始めた。いつ改善されるのだろうか?

今日は、好中球 0 なので感染症等注意すべし。

11月18日(火)

DVD 雨あがる チャリーズエンジェル を観た。 まだ偏頭痛が続く。

11月19日(水)

まだ偏頭痛が続く。

部長回診でも申しいれたが、対戦に影響ないとの旨。回復とともに改善されるらしい。

治療はとても順調にすすんでいるとの旨。夕方、シャワーをあびた。

11月20日(木)

朝から雨のため、なんとなくだるい。まだ偏頭痛が続くが、かなり改善した。

夜は、残念ながら偏頭痛が出てきた。

11月21日(金)

DVD 復活 ドラゴンを観た。本物のブルースリーが見たい。

まだ偏頭痛が続くが、かなり改善した。

11月22日(土)

昼シャワーをあびた。

1日があっという間に過ぎた。偏頭痛が、急に改善した感じがする。

11月23日(日)

DVD 少林寺 トリック(1〜3話)を観た。

パソコン雑誌を読んだ。最近自作パソコンの調子が良くないらしい。

自作熱があがってきた。色々な考え事ができるのは元気になった証拠。

11月24日(月)

雑誌を読んだりしたが、なかなか時間が経たなかった。

色々な事ができるのは元気になった証拠。

11月25日(火)

赤血球が上がってないが、外泊許可が出た。マルクあり。

28日金曜日に一度、外来で血液検査する必要がある。


  

 

地固め治療3回目

治療 輸血 抗生剤 発熱 腹痛具合 切れ痔 口内炎
1   皮膚関係
2
3
4 抗癌剤投与 脊髄注射
5 個室へ 偏頭痛
6 抗癌剤投与 偏頭痛
7 偏頭痛
8 抗癌剤投与 偏頭痛
9 偏頭痛
10 偏頭痛
11 偏頭痛
12   偏頭痛
13 赤血球 偏頭痛
14   血小板 偏頭痛 湿疹
15 ラップ食 偏頭痛 湿疹
16 赤血球 あり 偏頭痛 湿疹 親知らず痛い
17 血小板 あり 偏頭痛 湿疹 親知らず
18 赤血球 あり 偏頭痛 湿疹 親知らず
19 血小板 あり 少し改善 湿疹 親知らず
20 あり 少し改善 湿疹 親知らず
21 再生 血小板 あり 少し改善 湿疹 親知らず
22 再生 あり 改善中 改善中 改善中
23 再生 あり 改善中 改善中 改善中
24 普通食 あり 改善 改善中 改善
25 マルク 改善
26 外泊許可
27
28
29
30