9月30日放送分:
最終回スペシャル・かつしか音楽工房総集編


今までソングメイキングサイド・デジタルサイドで作ってきた課題曲が完成しました。 9月23日のデジタルサイド で流したオケににボーカルとギターを加えたものです。 曲のタイトルも決まりました。

君と最後の夏の日

作詞・作曲:やんべひろゆき/編曲:DJ Charlie

MP3をダウンロード


なかなか会えなくなったけれど
最後にもう一度だけ、君に会いたくて

君はいつもどおり遅れずに来た
今日は僕も少し早めに来たよ

もちろんわかってる、引き止められないこと
君も僕も変わる、時は止まらない

遠くに見えてきた君の姿に重なって
その後ろ息を切らしながら
あの頃の僕が走ってくる

あこがれていた君、遠くから見てた
そして君と僕は、恋に落ちていた

そして時は流れ、流れつづけて
二人の時は流れ、流れつづけて

離れて暮らし始め2年の時が過ぎて
僕は気づかなかった、変わってく君に

僕の横にいる君の姿に重なって
その腕で寝息たてながら
あの頃の僕が眠っている
輝いた季節の面影がまたひとつ、遠くなる