ホーム(インデックス)に戻る

6月19日、姫路のスーパーオートバックスでオフ会がありました、WEBでお世話になっているDAISUKE?!さん主催です、しかしこの日、子供が熱をだしてしまい、早退する羽目になってしまいました^^;しかも勝手に帰ってしまい、主催者の方にご迷惑をかけてしまいました、すいませんでした、さて、オフ会ですが、台数も充実して、情報交換もでき大満足でした、が、やっぱり台数が多いと目移りしてしまい、十分なコミュニケーションが取れなかったのが残念でした、もうすこし時間が欲しかったかな〜てっ私が早退したのが原因なんですがね^^;


すげ〜参加台数

この一列全員参加者です^^;向こうまでみえね〜よ、ってくらい集まりました^^、しかも全部ホンダ車^^車種も豊富でS2000、FIT、DC5、EK9、・・・・とまぁ〜すごいです、いろいろな車が見れて本当に面白かったです、どこかの展示会に来たような錯覚すらおぼえました、それから、スーパーオートバックスに初めて来たのですが、スケール大きいですね、シャシダイもあるし4輪アライメントから、車高調からEUCからタービン、エキマニ・・・いろいろ展示していました、でもDC5のパーツは少なかったですね^^;


気になるクルマその1

兵庫のセンセさんの青い色インテRです、密かにエンブレムの色までブルーになっています^^インテRに詳しい方はご存知かと思いますが、ボディが青なら、シートとも青なのです!!ブルーのシートめちゃ感じが良いです、私のと交換して欲しい!!エンジンルームも見せていただきましたが、自作で、エアクリのダクトをつくっておられました^^小技の効いた車でしたね^^


気になるクルマその2

またまたDC5です^^;てかやっぱり自分と同じクルマは気になるものです、あ!名前聞くの忘れた^^;すいません、でもじっくり見させていただきましたよ^^このクルマの注目する点は、リアのキャンバー角です、リアアッパーアームを調整式にしています、写真左隅に写っているのが私の車なんですけど、明らかにリアのキャンバー角が違います、DC5は車高を落とすと、だらだらとキャンバーが付きます、これは効果がありそうだしセッティングの幅も広がりますね、いや〜楽しそうです、あと私もやろうかなと思ったのは、純正のホイールのセンターキャップを取っぱらう!、これはイィ!!


気になるクルマその3

いぬいぬさんのDB8です、いや〜懐かしいです、管理人は昔DB8に乗っていました、あくまで私的にな意見ですが、3ドアよりも4ドアの方がまとまりのあるデザインだとおもっています。ただ、心残りがあります、いぬいぬさんとDB8の事でゆっくりお話がしたかった。;;


気になるクルマその4

オーナーさんは誰か知りませんが^^;白のEP3です、今回はEP3が二台も参加していりました、希少車が2台も集まるとは・・・^^;このクルマはかなり走りこんでいるもようです、フロントはスリックタイヤを装備しています、車高の落ち方も半端じゃないです、サーキット仕様のようですね^^


シャシダイ

もう1台のEP3です、パワーチェック中です・・・・・・。

残念ながら、これだけしか写真が撮れませんでした;;ラーメンまでは食べに行ったのですが・・・・早退する羽目に・・・・この後が楽しみだったのですが・・・・残念!まあ〜仕方ないですね、てことで私の姫路SABオフはここで終わってしまった・・・・

ホームに戻る | 次のページ |