トレッキング (千葉県) (2003,5,3) |
リベンジと言うのか、4月20日に行く予定だったメンバーと再びの千葉に、トレッキングに行って参りました。
まずは軽く林道走行。20日に通った時には無かった砂利が一杯撒かれていた。おまけに路面が乾いているから、続いて走るとホコリが凄い。(*_*) マイッタ
![]() |
![]() |
まちのさん、20日に続いて先導ありがとう。 クルクル(・_・)(_・)()(・_)(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ! |
お久し振りのNanjaさん。 ほぼ、1年振りですね。 |
妻と2人で走っていると、枝道を見付けても躊躇してしまう。
その点、まちのさんに「さっき、枝道有ったでしょ?」、「有りましたね、行ってみます?」、「行ってみよう」、「行きましょう」と、Uターン。殆ど行き止りなんだけれども、そこまでのちょっと距離が面白かったりするのだ!!
![]() |
そんな、まちのさんです。 |
20日に走った時には、日も暮れていて気付かなかった枝道。丸太が有ったけれども、どかしてチャレンジ。出る時には、まちのさんが一人で戻してくれました。
![]() |
![]() |
![]() |
妻のアタックと田中さんのアタック。 大勢だと俄然、ハリキル妻でした。 田中さんも久し振り。この先のツルツルで かなり(*_*) マイッタようでした。 今度はタイヤを換えて行きましょう。 |
この後は、まちのさんの案内で杉林なんかを走りました。
![]() |
![]() |