2001年ツーリングレポへ

2001年
6,25 下取金額の付くうちに?? 5, 8 温泉ドライブ
6,12 オフ車も、いいなー 4,19 〜20 伊豆1泊ツーリング
6, 7 パワーチェック 4, 8 東京モーターサイクルショー
6, 4 ワンオフ(自作) 4, 7 試乗会
6, 1 SL慣らし&温泉ツー 4, 2 房総そろツーリング

5,25 ソロツー&温泉

3,30 査定パート2&伊豆ツーリング
5,20 ZEPSミィーティングIN大観山 3,   査定
5,15 ソロツーリングPartU 3, 9 フィルム貼り
5,13 タイヤ交換 3, 3  2,12  7月から

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2001,6,25(晴) 下取金額の付くうちに??

1100は、7日に乗って以来、久し振りに乗りました。でも、ツーリングではなく、用事の為に実家に行き、ついでにSLを買った店で査定をしてもらう為でした。

この前、パワーチェックに行った時に、バイクを見ていると思い、以前電話で下取の話をしたら、もう一度見たいとの事で、もって行きました。希望は20万。

前にZRXで15万と言われたので、本当に希望でしたが、電話で、話をした時の感触では行けそうでした。そうしたら、オフ車が自分の貯金(オークション等で貯めた)で買えそうだし。結果は14万。
全て、ノーマルに戻してです。パーツは自分で処分した方が、金になるので。でも、20万に多少の期待はしていましたので、「14万」と、言われた時は、やっぱり残念でした。でも、考えてみると、この後、ずーっと1100に乗ったとしても、金額は恐らく下がる一方だろう。愛着はあるが、ツーリングでの使用が主なので、出先でトラブルのは嫌だし。やっぱり、4万も走ると、ガタも出始めている。今回の北海道を最後に、買い替え時なのかな。

北海道は6月30日〜7月12日に決定です。フェリーの予約もOKです。妻とは、どこかで、合流して、帰りは一緒です。

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2001,6,12(曇) オフ車も、いいなー 約150km

本日のツーリングはSL230にて、出掛けました。
行き先は三浦半島。16号は、1100の方が走り易いけれども、狭い道や、枝道は断然SLですね。殆ど、自転車感覚で、脇の道に探検に入れました。「この先、Uターン出来ません」なんて、表示があると、1100では、躊躇しますが、SLだと”なんとかなるさ”で、進んで行けます。

2枚目の写真は地元では”首切り場”と、呼ばれている所です。雲ってはいましたが、高い所の雲で、視界は良く、千葉県や城ヶ島がよく見えました。

帰りに、用品点でハンドルブレースを購入、ここに、バッグ等を取り付けます。

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2001,6,7(晴) パワーチェック

本当は下田の温泉に、一番風呂を目指して行く予定でしたが、目覚ましを無意識の内に止めてしまったようで、起きたのは、妻の目覚ましで、予定より、1時間遅い、6時半。

でも、暫くは、その事に気付かず、天気が良くないから中止だなと思い、再度、布団に入ろうとして、初めて、時間の違いに気付いた。9時過ぎに起き、雨戸を開けようとして、雨戸の暑さに、もしかしてと、思ったら予想通り、青空が。

しかし、今日は予定を変更して、1100のアクセルワイヤーを交換する事にした。750等はキャブレターを外す事なく、タンクだけ外せば交換は出来るが、1100はキャブも脱着しなくてはならず、結構、手間も時間も掛かるし、何よりキャブが外せるかが、問題だ。

去年、バイクの調子が悪くなった時に、一度外した事はあるけれども、かなりの時間が掛かり、余り、やりたい作業ではないと思った。案の定、今回は四苦八苦の挙句に、断念をした。キャブが、やっぱり外せなかった。基本は自分での作業だから、たまには、こういった事もある。

気を取り直して、SLをバロンで買った際に貰った、紹介者の特典を利用して、1100のパワーチェックをしてもらった。購入から、5年たち、どの程度のパワーが出ているのか、以前から気になり、1度やってみたいと、思っていました。結果は、後輪出力で約80馬力。カタログのエンジン単体が93馬力だから、90〜100位はあるとの話でした。もっと、落ちているかと思ったけれども、購入時の状態(エンジンに関して)が維持出来ていて、大満足でした。 

今年は、取り敢えず単独で7月1日〜13日迄、北海道に行く予定です、妻は同時期に1週間程来るでしょう。恐らく、合流は無しかな。

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2001,6,4(晴) ワンオフ(自作)

今年の北海道、管理人はSL230で、行くらしく。

我が家に有る、バイク用品は、殆どがオンロード用で、新たに買う余裕もなく、今回は自作と言っても、実際はキャリアに取り付けをしただけですが、家に有った、箱を付けてみました。

黒い箱です。
キャリアに既存の穴で2箇所、新たに4箇所、穴を開けて固定しました。まだ、実走テストをしていませんが、恐らく、大丈夫でしょう。

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2001,6,1(晴) SL慣らし&温泉ツー  約240km

昨日、納車されたSL230の慣らしを兼ねて、またまた、伊豆に温泉ツーに出掛けて来ました。

そして、今回も予定では、戸田の温泉に行くはずでしたが、出発時間は前回のソロツーの時と、余り変わらないのですが、伊豆スカの亀石PAに着いた時間が、何故か昼過ぎになっていて、昼食もまだで、時間的に考え、修善寺近くの”白岩の湯”に行って来ました。料金200円と、安いのですが町民の憩いの場と言う感じで、わざわざ、行く程の所では、ありませんでした。あれだったら、前回の720円で、露天付き、石鹸、シャンプー有りのほうが、良かったです。

次回は、なんとしても、下田の温泉に一番風呂で行きたいです。よろしければ、ご一緒に。

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2001,5,25(曇のち晴) ソロツー&温泉 約300km

残念ながら、今回もソロツーとなってしまいました。今回は昨日の天気予報では、明け方迄、雨が残る予報でしたが、いつもの通り、5時に目覚ましをセットしました。そして、4時と5時の2回、目が覚めまして、外を確認をしましたが、雨は降っていませんが、まだ、路面が濡れていたので、出発を諦めました。そして、妻が仕事に行くので起きたところ、「晴れているよ」、この、一言で起き出して、早速、準備開始です。

当初の予定では下田にある温泉を目指すつもりでしたが、出発時間の遅れによって、天城湯ケ島にある、”湯の国会館”に決めました。伊豆スカをチョンボして、国士峠を越え、温泉へ。温泉は好きですが、長風呂ではないので、30分程で、出て来ました。

その後は、走りたい気分でしたので、敢えて、136号で土肥に抜け、戸田から、県18号で、内陸に戻ってきました。伊豆は何度行っても、面白い道が発見出来る所ですね。今、一番のお気に入りは、熱海ビーチを過ぎて、最初のトンネルを抜けて、直ぐに左折(秘宝館方面ですね)して、伊豆スカの玄岳までの道路です。

伊豆スカから、駿河湾方面です。帰りは凄いキリでした。 湯の国会館入口

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2001,5,20(晴) ZEPSミィーティングIN大観山

いつも、日曜開催のZEPSですが、今日は休みが、うまく合ったので参加してみました。

これは、ゼファーのオーナー同士が集まり、情報交換やバイク談義をするのが目的で、ツーリングは有りません。以前に、これとは別でのゼファーのミィーティングには、2度参加しましたが、その時で10台前後、今回は、何台位が集まるのかな、と興味津々でした。

最近はネイキッドは、他社のバイクに押され気味だし、カワサキはゼファー等無いかのように、ZRXに力を入れているし。しかし、行ってみてビックリでした。パッと見た感じでは、40〜50台はいましたね。その他のグループ等も沢山、来ていて、中古車展示場だと言う、表現がよく解りました。

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2001,5,15(晴) ソロツーリングPartU 約500km

私の3連休最終日、週間天気予報では、雨だったのが、昨日の予報では、見事に晴に変わっていた。そろそろ、長距離ツーリングに行きたいと思っていて、タイヤ交換もしたし、明日は午後番、決行しました。

コースは、いたって簡単で、関越(沼田I,C)〜R120〜R119〜東北(宇都宮)ですが、走行距離は、500kmになります。

朝の早いのは仕事柄慣れているので、5時30分出発。途中、三芳PAと赤城高原SAで休憩を取り、吹割の滝まで、ひたすら走りました。

前回、行った時には、滝のほとりを歩いただけでしが、今回は時間があったので、滝を囲むように、一周してみました。これ は、片品川を渡る、橋から滝の方向を写しました。一周、約2kmで、滝のそばには、遊歩道が作られていますが、反体側はただの、山道、起伏も激しく、いい運動になりました。

途中の観爆台で写真を写そうと、構えていた人と話をしたら、「さっき、かもしかが、いたよ」なんて言いました。一瞬、ひるんだけれども、かすかな、期待で、その後は、デジカメの電源を入れっぱなしにしましたが、結局、駄目でした。残念なような、ホッとしたよな・・・・・・ですね。

左から、第1,2,3観爆台で、吹割の滝です。 真中の写真で川の奥に渡っている橋が、一枚目の写した場所です。
これらは、全て遊歩道からの写真です。一応、東洋のナイアガラとも、呼ばれています。
まだ、残雪の残る、金精峠付近の丸沼スキー場と、峠を越えて見えた、男体山と中禅寺湖?
とにかく、景色、天候、全てにおいて、大満足でした。

余談として、16時には帰ってきたので、オイル交換をしました。

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2001,5,13 (晴) タイヤ交換

今日は以前に注文をしていたタイヤが入荷したので、交換してきました。フロントだけですが、なんだかんだで、前が4セット、後が3セットも履き替えています。走り方にもよるでしょうが、こんなものなのか。でも、バイクは4台目ですが、タイヤを交換したのは初めてです。

解りにくいけれど、古いタイヤです。        こちらが、NEW。

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2001,5,8 (雨) 温泉ドライブ

今日は、他(?)のツーリングクラブにゲスト参加する予定でしたが、とうとう天気予報が当たってしまいました。それでも、取り敢えず午前4時半に目覚ましで起きた時には、まだ、雨は降っていませんでしたが、今日はアンパイを選び不参加としました。

そして、以前では考えられなかったのですが、車を軽にしてからは、相棒が運転を自分から、かってでるようになりました。そこで、以前、茅ケ崎のバイク屋でもらった、そこがやっている、温泉の招待券を貰っていたので、そこに、行こうと電話をしたら、なんと、土日しかやっていないとの返事。それではと、湯河原辺りの温泉を目指して出発です。

湯河原の”こごめの湯”を、目指したが、なかなか発見が出来ず諦めかけた時、遂に、発見しましたが、駐車場が有料でやめました。そして、椿ライン沿いにある、薬師の湯(龍泉)に行きました。天気が悪かったせいでしょう、休憩所には3人程いましたが、男湯は私1人、女湯も2人居たらしいが、直ぐに出て、やっぱり1人になったそうです。正に貸切状態。たまには、自動車もいいもんですね。再発見。

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2001,4,19〜20(木〜金) おおむね晴 伊豆1泊ツーリング 距離約410km

19日の仕事を2人共、午前中に終えての出発です。天気予報が非常に怪しかったので、前日の午後7時前の天気予報を見てからの宿へ予約のTELと言う、2人ならではの強行でした。

宿泊先は以前にも2度程、行った事のある、国民宿舎(中伊豆荘)です。私が朝、起き抜けの朝食があまり食べられない方なので、1泊夕食で1人、5600円でした。その他、入湯税等は払いましたが、かなり安いと思います。ですから、最近はバイクでの、泊まりは大抵が国民宿舎です。伊豆では、松崎荘以外、全てに泊まったかな。中伊豆荘は、これといった特長が無かったのですが、昨年の4月に新しく、万天の湯と言う、お風呂を作っていました。天気が良く、空気が澄んでいる時には富士山が、そして夜には星空が眺められそうでした。今回は残念ながら、辛うじて富士山の山頂が見えただけでしたが、また、是非行きたいです。

それから、詳しくは書けませんが、伊豆スカイラインの抜道も発見してしまいました。昨日は取り敢えず、夕食に間に合わないといけないので、西湘を通って、椿ライン経由の伊豆スカで3時間半程で到着です。

今日は、余りにも天気が良かったので、下田まで下り、海岸線を松崎まで、そこから、内陸の仁科峠、西伊豆スカイライン、大仁、函南、熱海経由で最後も海岸線でした。昨日は大風でしたが、今日はとても穏やかで、絶好のツーリング日和でした。昨日、家を出る時に、少し寒い感じがしたので、二人して冬用のジャンバーを着て行ったら、山の上は丁度いいのですが、海岸線等を走っている時は暑い(;^_^A アセアセでした。

そして、今回のツーリングで何より良かったのは、相方が全工程の9割近くで前を走ってくれた事でした。以前では考えられなかったことです。これも、多摩テックのスクールに参加するようになったからこそでしょう。参加費も無駄にはなっていないようでした。走りも以前はコーナーが来ると、止まってしまうのかと、思うくらい、減速していたのが、見違えるような走りになっていました。あのペースで走ってくれれば、まー、後を走っていても、安心だし、楽しめました。欲を言えば、もう少し、道を覚えて欲しいですね。
       
電信柱の脇に富士山頂  万城の滝(裏見の滝とも言うらしい)
南伊豆にて

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2001,4, 8(日)晴 東京モーターサイクルショー

以前は、お台場の国際展示場で開催していたが、2〜3年前からは、横浜のパシフィコよこはまで、開催をするようになった。しかし、今年は再び、国際展示場に戻ってしまったが、仕事が休みだったので、同僚と行って来ました。5,6年程前に初めて行った時には、1000円位で市販している、パーツショップのカタログが無料でバンバン配られていたけれども、その次の年からは、500円の半額で売るようになってしまった。それは、今年も残念ながら、同じでした。出品車両もメーカーとショップの物が多く、期待していた、個人出品はありませんでした。個人的にはZRX1200Rが欲しいのですが、殆ど街中では見ない、ZR7も実際に跨ってみると、とても、しっくりときた。エンジンはゼファー750と同じだけれども、パワーは若干でている。タンク容量も多く、長距離向きだし。只、不人気車ゆえに、アフターパーツが殆ど出てはいないのだ。試乗も1台、300円で開催していたが、昨日、無料で散々乗せて貰ったので、私は乗りませんでした。ガレセもやっていて、物色すると、750のスプロケが定価8500円(売価は2割引き位)が1000円であった。これは、買いと思い購入してきた。ガレセ等で物を買うのは、初めてだったけれども、とっても、得をした気分でした。来年はどうしようかな・・・・

              ZRX1200R       GPZ900R


 
塗装が綺麗な外車   MI‐2で使った、同型? トライアンフ955

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2001,4, 7(土) 晴 試乗会

仕事が13時頃迄で、天気も良かったので、茅ケ崎のバイクショップの試乗会に同僚と管理人の3人で行って来ました。車種はカワサキとドカティです。前回、査定パート2に行った時に、ZRX1200も試乗出きると、聞いていたので、それが、目当てだったのですが、結果は、それ以外にも、Dトラッカーやドカティにも乗っていました。

3人で行ったので、それぞれが、違う3台に乗り、店員も先導で、計4人で公道を走ったのですが、1回目の車種は、W650,ZRX1200(国内)S&(逆車)R,Dトラッカーの4台でした。最初はZRXの国内に乗りましたが、ゼファーと比べると、100CCの差で馬力も7馬力の差ですが、とても力強く感じました。

途中で管理人の逆車と交代したら、さすが、122PSはまた違いますね。2速で加速させると、フロントタイヤが浮いて来るのが、実感できました。ゼファーでは、感じた事の無い加速力です。

その後、同僚のDトラッカーと交代。この手のバイクは初めてで、足つきや久々の250で非力に感じましたが、もう少し乗って遊びたいと思わせるバイクでした。

2回目は別のお客さんが試乗に行くと言うので、どうですかと言われ、図々しくも又、行きました。次は、私が逆車、管理人と同僚はドカティです。管理人は、初めてドカティに乗ったらしく、同僚共々、2気筒に手間取っていたようです、エンストなんぞもしていました。今回の試乗会は、ただで、乗せて頂き、箱根にある、温泉の招待券まで頂き、とても満足でした。

機会があれば、また、行ってみたいです、その時は都合が付けば、皆も行きましょう。明日はモーターショウです。

ドカティS900モンスター
      ?
ZRX1200R逆車 ZRX1200S国内
Dトラッカー

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2001,4, 2(月) 晴 房総そろツーリング

行って来ました、気分転換に。今回は昨日の仕事が遅かったので、往復フェリーで8時30分出発。

つい、10日程前にも千葉に行きましたので、同じコースでは芸がないので、フェリーを降りてから港を左折127号〜465号〜県93号(マザー牧場、久留里)〜県32号(月崎駅)〜県81号高滝駅を右折〜297号〜465号〜県154号〜128号〜気分転換〜128号(安房天津)〜県81号(清澄養老ライン)〜465号〜県24号(久留里街道〜鴨川道路)〜県181号〜県34号〜127号にて、フェリー乗り場着です。

走行距離は家からで、240km位でした。気分転換では、前回、行った時の写真を探したりして、一人で行くツーリングにしては、珍しく、長居をしてしまいました。また、今回も写真を撮って頂いたので、次回に行く時の楽しみになりました。往きは9時30分で帰りは16時20分、気分転換には12時30分頃につきました。

昼過ぎから、風が強くなり、海岸線は辛かった。それと、フェリーが物凄く揺れた。あんなに、揺れるフェリーに乗ったのは、初めて北海道に行った帰りに、丁度、台風が来ていて、それに向かって進むフェリーに乗った時と同じ位揺れた。

今回は伊豆に行こうか迷いましたが、一昨日の雪で道路が濡れていたら嫌で、千葉にしましたが、正解でした。千葉でさえ、マザー牧場のそばには、雪が残っていました。今回で40000km達成しました。あー、また、査定が下がって行く。``r(^^;)ポリポリ

  
金谷港到着/マザー牧場から富津岬を望む 

  
気分転換の全景

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2001,3,30(金)曇のち雨のち晴のち雨  査定パート2&伊豆ツーリング おともはゼファー750

今日は相方が休日だったので、休みが取れたら、ツーリングに行くことにしたら、タイミングよく、仕事が休めた。

そこで、家を9時に出発して、途中、茅ケ崎のう○だモータースに寄って再びZRXの見積もりを聞いた。値段や下取りは、ほぼ前回と同額だったけれども、この店に行った理由は、以前に寄った時に旧型になる、ZRX1100が94万の18.1万引きの759000円で置いてあったのが気になったので、寄りました。単純に値段だけで考えると、1100になるけれども、1200のフルパワー、125PSも魅力だ。そんな事を11時頃迄いました。

いざ、伊豆に出発。走り出して間もなく、西湘BPに乗ると、ポツリポツリと降ってきた。予定では1時間程で熱川の目指す食堂に着くはずが、雨のせいで、国府津で雨宿り。少し、小降りになり出発をしたが、直ぐにまた降り出し、結局、真鶴付近まで降られ、その後は、なんとか青空も出て濡れたズボンや上着も乾いた。結局、網代で13時になってしまい、目的地まで行けずに、お昼をたべた。帰りは熱海から伊豆スカへ行き、大観山、椿ラインまわりで帰宅したが、帰りも。同じく真鶴辺りから横浜まで雨でした。

距離 約200km

西湘パーキング 初島と大島


駿河湾

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2001,3      査定

最近、新しいバイクに目移りするようになってきてしまった。特にカワサキのZRX1200の赤が、雑誌で見る度に欲しくなってしまう。そこで、今乗っている、ゼファーを買ったレッド○ロンに行き、冷やかし半分で見積もりを出してもらったら、逆輸入で114万,国内仕様で97万。

ところで、下取りはいくらで取ってくれるか聞いたら、20〜30の間かと思いきや、なんと、15万だって。一気に買う気が無くなってしまった。店員曰く、年式の割には綺麗だけれども、走行距離が4万はちと辛いらしい。まだまだ、乗る事になりそうな、ゼファー1100です。

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2001,3, 9(金)はれ  フィルム貼り

今日も朝から良い天気。仕事は休み。起きたら、10時を過ぎていた。昨日、終了したオークション出品の相手と電話連絡をしていたら、11時を回ってしまった。

バイクで出掛けるか、迷ったけれども、車のフィルムを貼る事にした。最近の車は最初からガラスに色がついているけれども、結構、薄いし、この作業自体もたまにやると、面白い。

フロントサイドは違反なので、他の5面をやった。後は以前に仕事が午後からの時に、貼っていたので今日はリヤサイドの4面。サイドの窓が、上下するガラスは両方共にカットしてみたら、何故か寸足らずになってしまったが、結果は少しばかり時間が、掛かったけれども、中々、満足のいく仕上がりになった。
  

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2001,3, 8(木)はれ  おともはHONDA X4

今日は早めの帰宅。昨日の天気予報は午後から、真冬並みの寒気が来るって言うし、今朝の新聞では横浜の夜は雪マーク。なんで、こーなるの。

まー、気を取り直して、出発前にバイク掃除。寒気が来るから、タイツを履いて、靴下は2枚、フリースも着て、せっせと、バイク磨き。おいおい、本当に、寒気は来るのかい。汗をかいてきたよ。準備はOK、時間が、まだあるからパソコンでもと、思ったら、携帯に電話、もー来たって、まだ、20分前だよ。相変わらず、早いね、先輩。

どこに、行こうかとなかなか決まらず、結局、六浦回りで逗子、御用邸、134号、西湘で大磯、1号線で帰宅、この、コースに決定。さすが平日渋滞しらず。

途中、江ノ島でトイレタイム、海沿いの134号は殆ど、2車線、覆面,白バイに注意してっと、やっぱりいましたね、お世話になっている、乗用車が。

その後は茅ケ崎のバイク屋が2軒並んでいる所に寄って、しばし、バイク見物。いーですね、やっぱり、新車は、ZRX,GPZ900R、思わず欲しくなってしまった。今日は距離にして、85kmと少な目のツーリングになりました。

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2001,3, 3(土)はれ

今、気がついたけれども、下の西暦、間違いですね。
今日のツーリング(散歩?)は、前回と全く同じコースになってしまいました。だって、土曜日なんだもん。鎌倉近辺を走っている時には、天気に誘われて、茅ケ崎辺り迄、行こうかなんて思ったけれども、やっぱり、行かなくて良かった。渋滞は大嫌いだから。只、前回と違ったのは、管理人さんが。お供に付き合ってくれました。向うは、タイツから上まで、完全装備でしたが、私は、もー春ですから、タイツも履かず、靴下も一枚でした。今度は、8日に、会社の人と、久里浜にラーメンを食べに行く予定です。

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2000,2,12(月)くもり

やっと乗れました、と言うよりも、本当は土日祭日は乗らないけれども、今日を逃すと次に乗れそうなのが、3月になりそうで・・・・・・でも、行った所は、題名通りで、鎌倉を抜けて、藤沢橋を通り1号線沿いのナッ○スでコーヒーでした。本当に最近は、晴れ男では、なくなってしまったのか・・・距離にして、30kmちょいかな、まー初乗りだし、寒いし、こんなもんでしょ。

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