| 
                  | 望月 昌樹 : Masaki Mochizuki |  
                  |  
 大学デザイン学過程卒業後、グラッフィックデザイナーから、
 西洋古典絵画(テンペラ・油彩)の研究・造形制作などを経た後
 独学で3DCGに移行しました。
 フリーランスで活動中です。
 
 
 |  
                  | software |  
                  | 3D Studio MAX (VRay HairFarm Pencil+) ZBrush  Metasequoia
 
 Photo Shop  Illustrator  Painter
 
 Premiere  After Effects  その他
 |  |  | 
| books |  
| Metasequoia+Max REAL MODELLING BOOK
 :株式会社ビー・エヌ・エヌ新社
 ・主に「Metasequoiaでどこまでのモデリングが可能か?」
 を追求した内容です。
 
 
  
 CG&映像しくみ事典(共著)
 WorksCorporation社
 
 3ds max バイブル(共著)
 アイ・ディー・ジー・ジャパン社
 
 3DCGテクスチャ スーパーテクニック(共著)
 ソーテック社
 
 3ds max7 POWER CREATOR’S GUIDE(共著)
 アスペクト社
 |  
| contact |  
|  
 |  |