*** ようこそ ***
Cafe de Mee へ



いらっしゃいませ、ここのカフェのママMee Sayur です。

私の名前は、マレーシアのプルフンティア島に滞在していたときに
ミラビーチを経営している家族がつけてくれたもので、とても気に入っています。

Mee が麺 (noodle) という意味で Sayur が野菜という意味だから、
つまり野菜麺。

ここのカフェのテーマは「ほっと一息つける場所」

あそびに来る人も、つくっている私も楽しめるところにしていきますので

”お気軽にお立ち寄りください”


2005.04.07 この春から幼稚園です



あなたは 人目のお客様です




*** Menu ***
あらかると Mee のお気に入り
 (各国の街角の風景、ちょっとだけ旅気分)
沖縄 沖縄・黒島滞在記
 (これを見たらあなたも黒島ファン、途中でやめないでね〜)
ベランダでお茶でも ブログ 随時更新中 チェックしてね

都合により掲示板を閉鎖します。コメントはブログのほうにお願いします。


1999/7/8
mee-mi