サービスデータ(その1) | ||||
項 目 |
データ値 |
|||
ボディタイプ |
2ドアコンバーチブル |
|||
車名・型式 |
ホンダ・E-PP1 |
|||
寸法・重量 |
全長(m)/全幅(m)/全高(m) |
3.295 / 1.395 / 1.175 |
||
ホイールベース(m) |
2.280 |
|||
トレッド(m) |
前/後 |
1.210 / 1.210 |
||
最低地上高(m) |
0.135 |
|||
車両重量(kg) |
760 |
|||
乗車定員(名) |
2 |
|||
客室内寸法(m) |
長さ/幅/高さ |
0.915 / 1.215 / 1.015 |
||
性能 |
最高出力(PS/rpm)ネット値 |
64/8,100 |
||
最大トルク(kgm/rpm)ネット値 |
6.1/7,000 |
|||
燃料消費率(km/L) |
10モード走行(運輸省審査値) |
17.2 |
||
60km/h定地走行(運輸省届出値) |
27.0 |
|||
最小回転半径(m) |
4.6 |
|||
制動停止距離(m)初速50km/h時 |
13.0 |
|||
動力伝達・走行装置 |
クラッチ形式 |
乾式単板ダイヤフラム |
||
変速機形式 |
常時噛合式(後退は選択しゅう動式) |
|||
変速機操作方式 |
フロア・チェンジ式 |
|||
変速比 |
1速 |
3.428 |
||
2速 |
2.166 |
|||
3速 |
1.576 |
|||
4速 |
1.172 |
|||
5速 |
0.941 |
|||
後退 |
4.300 |
|||
減速比 |
5.714 |
|||
かじ取り装置形式 |
ラック・ピニオン式 |
|||
主ブレーキの種類・形式 |
制動倍力装置 |
真空倍力式 |
||
前・後 |
油圧式ディスク |
|||
作動系統及び制動車輪 |
2系統式:前2輪/後2輪 |
|||
懸架方式 |
マクファーソン式(前/後) |
|||
スタビライザー形式 |
トーション・バー式(前) |
■ 戻る ■ ■その1■ ■その2■ ■その3■ ■その4■