三連休の真っ只中という事で、多くの皆さんは休暇を満喫されている事かと思います。

しかし貧乏暇無しを地で行く私は土曜日と月曜日が仕事だったりしまして、おまけにこんなに働いていると言うのに、不況の煽りとやらで今冬のボーナスは通常よりマイナス一ヶ月分だそうで。
一体、何の為に生きているのかさえ分からなくなりつつある今日この頃です。

…っといかん、また愚痴っぽくなりそうな仕事の話は置いておいて。


過去の麻雀日記の方で、(今となっては)ただ一つだけ全体公開としていない日記があります。
その日記の内容ゆえ、プライベートな要素をどうしても排除出来なかった事から「承認した人のみ公開」としていた日記でしたが、日記の当事者から「全体に公開しても構わない」という許諾を貰ったので、該当の日記を全体公開に変更しました。

この日記は数ある日記の中でも、自身で数少ない「納得の行く出来の(上手く書けたと思う)日記」なんですが、既に麻雀日記の末期だった事もあって、わざわざメール等で「見たい」と言ってくれる方はほとんどいませんでした。
結局は(登場人物以外)数人しか読んでいない日記で、ある意味で少し残念に思っていただけに…今回日の目を見ることが出来たのは、私としてもありがたい事だと思っています。

と、ここまで書いたら大抵はリンクを辿って読んでもらえるものと思っていますがw 「探すのが面倒」とかいってサクッと閉じられてしまうと物悲しいので、このページからもリンクを張っておきます。
(2007年12月16日分の日記です)

なお、この日記は特に修正を加えたりはしていないので、既に読んでしまっている方はつまんなくてすみません。笑


日記を読む


この日記のトップページを開く