indexがあまりにも貧相だったので、とりあえず「それっぽく見えるもの」を作ってみた。

自分は名目上?仕事の職種はプログラマなんで、DynamicHTMLもJavaScriptも一応自分で書きはしたんだけど
その場凌ぎ全開のソースで全く見るに耐えないシロモノなんで、同業系の方はソース見ないで下さいw
まぁ暇な時にスタイルシートでも使って、もう少しまともなものにするつもりなんで。


麻雀ネタ以外の話で書き始めたんで、今日は麻雀以外の話でも書きますか。

メッセでのやりとりをよくしている人なら分かる話と思うけど、自分の所持してるPCはとにかく頻繁に落ちたり不安定になったりする。
OSをMeから2000に変えても不安定の度合いはさほど改善されず、今も起動時に結構な確率で



こうなる。

それでも2000に変えてまだ以前よりは(これでも)安定していて、以前なんてもう超〜ひどい状態だった。
その時の悲惨さをいつか公開する機会があれば…と思って書き残していたものがあるんで、興味のある人はどうぞ。

これ

PC関係に詳しい人なら結構笑えるんじゃないかと。


-CLOSE-