よっちゃん さん 2000年 01月 14日 22時 55分 42秒

>ドララさん
おめでとうございますっ!思わぬことでばれちゃいましたね(笑)
でもうれしいですね。無理をせずにゆっくりと過ごしましょう!
でもいいなぁ。痩せれて。
ぴくし〜さんの子を身ごもったうえにおまけにダイエットまで!!(爆)
よっちゃんにはまだそこまでは無理みたい・・・・ぷぷっ

>wanさん
たしかに無言になるわな。わかるよ。
wanさんは誰かを泣かせたことがありますか?(笑)

>ぴくし〜さん
もうっ知らないからねっ(怒)
「ぐふ!」じゃないよ!!まったくぅ
でもエエ仕事なんだ・・・ふ〜ん(メモメモ(笑))

あーネムイ。よっちゃんは先に寝るよ。zzz

ぴくし〜 さん 2000年 01月 14日 12時 38分 05秒

おいおい、よっちゃんに見られたらヤバイって(笑)

>私には身体があれば。・・・。ふふふ。
素敵な夜だったぜベイベー!!

エエ仕事しまっせ〜!(ぐふ!)


wan さん (wan@geocities.co.jp) 2000年 01月 14日 12時 20分 59秒

↓の書込みを見たら・・・・( -_-)・・・・・・・・・・・

ドララ さん (mikako@hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 14日 11時 28分 55秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/mikako/

そうなんです。ぴくし〜さんとの『あの夜』の結果、見事身ごもりました。
あぁ、罪なお方。心はよっちゃんのものなのね。いいわ、私には身体があれば。
・・・。ふふふ。あぁ、つわりの真っ最中なのよ。年末からずっと。
よっちゃんの知っているあのころの私より痩せたわ。つわりは一番のダイエット
かもね。(必ず戻っちゃうけど)5Kg痩せたぞ。いいえ、ぴくし〜さんとの
心労で・・・!?

よっちゃん さん 2000年 01月 14日 00時 41分 59秒

>Sohさん
さようなら〜♪ってアナタ・・・。ビックリよ。
メールは受け取ったよ。ラジャー!!

>ぴくし〜さん
>ストライクゾーンに入ってる???(笑)
入ってる。たぶん(笑)

>ackeyさん
やっぱねぇ〜(笑)

>wanさん
はじめまして!!馬のことは知らなくていいんです。
私が勝手に好きなのよん。
これからもよろしくぅ。ふふ。

>したらさん
メールのレスをここでしちゃう。スマン。
例の件、当りですっ

wan さん (wan01@geocities.co.jp) 2000年 01月 13日 16時 40分 37秒

はじめまして。
馬は知りません。

ackey さん (ackey.fukano@nifty.ne.jp) 2000年 01月 13日 12時 42分 01秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/ackey_f/index.html

>誰が好きなのかと思っていたんだけど、ackeyさんが好きなんだよねェ?

は〜い、そうです(笑)
ミッキーさんはうちの息子のつもりで可愛がってます(爆)

ぴくし〜 さん 2000年 01月 13日 12時 35分 08秒

あの夜の事は言えません(爆)
だって、だって〜〜〜〜〜〜〜〜〜(うふ♪)

ところで俺っちはよっちゃんのストライクゾーンに入ってる???(笑)

Soh さん (soh@i.am) 2000年 01月 13日 11時 35分 56秒

さようなら〜♪

よっちゃん さん 2000年 01月 13日 01時 25分 16秒

>めぐをさん
カウントゲットありがとうございます。特になにもありません(笑)
めぐをさんはトラか・・・。よっちゃんはコアラです。
私の場合、結構あたっているような気がしてます。楽しいことしか考えないとか。
キムタクもコアラです。羨ましい?

>Sohさん
パソコン版たまごっちか・・・名前からいってなんだか可愛くないのになりそう。
だって「ニセ」だよぉ?こわいのとか出てきそうだよ。
前、マリモみたいのをパソコンで飼った事あるなぁ〜。世話ができないんだよね。
また「トロ」を世話してみようかなぁ〜と少し思ってるところです。
飽きちゃうんだよねェ。ヒドイ飼い主なの。だから生きものは可愛そうで飼えない。

>ぴくし〜さん
「ハニー♪」とか「ラブ♪」って言葉、最近あんまり使わないような気が・・・
年がばれるよ・・・(笑)
まぁ、私は年は気にしてないですけど。問題は中身なのよね〜(はぁと)
でもドララさんと何か夜を過ごしたようですしぃ〜、ふ〜ん。

>ドララさん
ね?元気だったでしょう?違う人になっちゃったけど(爆)
何っ??あの私たちの夜って??なんだなんだ?良いのでしょうか?
うーむ、うーむ。

>B.J.TOMATOさん
三脚の件ありがとうございます。三脚も金額結構しますよねー。
いろいろ検討しておかなくちゃです。
そうです、望遠でとるのはきっとお馬でしょう。それ以外ないな(笑)
大口径レンズってどんなやつだろ?私持ってるのたぶんそうかなぁ?
口が広いから・・・(そんな理由でかいっ)


ぴくし〜 さん 2000年 01月 12日 23時 49分 47秒

>もぅ、ぴくし〜さん、きらい。あの私達の夜は何だったの?ひどいわ・・・。

ばか!こんなところで言うなよ。
よっちゃんに見られたらどうするんだよ・・・・。
俺達が「ラブ♪」ってこと・・・。


B.J.TOMATO さん (b.j.tomato@mc.neweb.ne.jp) 2000年 01月 12日 21時 50分 59秒
URL:http://www17.big.or.jp/~meron

こんばんは!
三脚の件は、とりあえずここでは書ききれないので、メールでも書きますよ。
400mmで馬を撮るのかな?・・・・やはり馬だろうな・・・
北海道の大草原中で走る馬の写真がとれたらいいね!もちろん背景は、きれいにぼかしてね!でも動きの速いものは大口径のレンズでないとね。ピントが合いにくいしね。暗いレンズは、風景写真とかが動かないものが合うけどね。

ドララ さん (mikako@hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 12日 19時 11分 38秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/mikako/

もぅ、ぴくし〜さん、きらい。あの私達の夜は何だったの?ひどいわ・・・。

どうも、○A○○みたいな事を書いてる人がいるな〜と思ったわ。
『制服』とかね〜。あなどれん。

でも、良かったよ。生きてて。

ぴくし〜 さん 2000年 01月 12日 12時 38分 24秒

某掲示板で「いい男をすぐに発見できなくなるじゃん・・・」
とあったが、俺じゃ駄目かい、ハニー♪

>ドララさんに違う名前で挨拶してもダメだよ!!心配してたよ。
いってきま〜〜〜〜〜〜〜す。

Soh さん (soh@i.am) 2000年 01月 12日 11時 51分 48秒

"たまごっち"のPC版だろうか・・・
まだ8日しか経ってないので良く解りませんが、
増えるらしいです(笑)
いります?
俺はいらないものだと思う。

めぐを さん 2000年 01月 12日 00時 13分 14秒
URL:http://www.est.hi-ho.ne.jp/meguo

動物占いでトラとでました。当たってません。
だからなにって?いいじゃん。
なめくじは会社の給湯室の流しで昨夏みました。
どうしてここにいるのって感じでした。
ちなみに2300ばんでした。

よっちゃん さん 2000年 01月 11日 23時 53分 06秒

>ぴくし〜さん
服着てない写真は現像してもらえませんっ!!
ドララさんに違う名前で挨拶してもダメだよ!!心配してたよ。

>Sohさん
ニセゴッチって何??何??
そーいえば、ナメクジってしばらく見てないなー

>よねさん
頑張ってくださいね、お仕事!!
私のほうがましかもしれないなぁ。通勤が大変なだけだもん。
ねぇ〜HP立ち上げまだですかぁ?

>ackeyさん
ねぇ、ackeyさんのお家ってさ、くまちゃんとかミッキーって
誰が好きなのかと思っていたんだけど、ackeyさんが好きなんだよねェ?

>B.J.TOMATOさん
そうなんです。フラッシュ無しのほうが雰囲気がでるんですよねー。
だから結婚式とかではあまりたいてなかったんだけど、今回失敗!!
顔とか暗っぽくなっちゃったよ(T_T)
仕事っていうか通勤がまだ慣れてませんっ!帰りとかが恐ろしいです。

>ドララさん
おぉ〜さっきドララさんとこ回ってきたところだったのよ。
戻って来たらドララさんが来てくれてた。
ところで↓この方誰だかわかりますかぁ??

ぴくし〜 さん 2000年 01月 11日 23時 23分 25秒

ドララさん久しぶりって感じ・・・て、誰かわからんか????(^^ゞ

ドララ さん (mikako@hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 11日 23時 11分 03秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/mikako/

おぉ〜。冬バージョンかわいいのぉ。心が清らかになるねぇ。
よっちゃん、仕事大変そうだね。大丈夫?ストレス発散してる?
あぁ、カラオケしたいな・・・。会社時代はよく行ったのに。

はぎぼんさん、入籍おめでとうございます。って、レス遅すぎましたっ。

B.J.TOMATO さん (b.j.tomato@mc.neweb.ne.jp) 2000年 01月 11日 22時 18分 32秒
URL:http://www17.big,or.jp/~meron

こんばんは!
仕事の方、大変みたいですね!頑張って!・・・
それから、暗いところではストロボを使わないと、シャッタースピードが遅くなるから、ぶれやすくなるね!雰囲気を出すときにはノンストロボもいいけどね!

ackey さん (ackey.fukano@nifty.ne.jp) 2000年 01月 11日 20時 34分 29秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/ackey_f/index.html

雪んこクマさん、かわいいなっ!(表紙)
ackeyのお部屋(自宅)のこたつもクマさんだらけになってしまいました。
ちなみに車にもクマさんのクッションとぬいぐるみだらけですわ(^^ゞ

よね さん 2000年 01月 11日 16時 51分 45秒

表紙がかわいいですね
お元気ですかー
私も新しい職場にまだ慣れていないし
毎日問い合わせの電話で忙しいです
しかも今までの仕事までこちらに回ってきて
なんでー
と思っています
早くリズムを作らなくちゃね
がんばりましょう

Soh さん (soh@i.am) 2000年 01月 11日 12時 54分 08秒

ニセゴッチを飼っているのだが・・・
ナメクジのようなやつに・・・
やり直そうかな・・・

ぴくし〜 さん 2000年 01月 11日 00時 43分 26秒

>例の写真・・・どう作ろうかのう。
うん?
作るの???服着てなくても良いよ(爆)

よっちゃん さん 2000年 01月 10日 23時 04分 14秒

うぉぉ〜っ!叫んでみた・・・。

>ぴくし〜さん
アリガトぅ。トロをつれて行ってくれたんですね。
これからそっちに行ってみる!トロ!!待っててねぇ。
例の写真・・・どう作ろうかのう。

昨日は理恵子ちゃんの結婚式。良い式でした。
今まで一番涙でたかも。酔っていたのか??

ぴくし〜 さん 2000年 01月 09日 11時 49分 01秒

あ〜、トップ変わってた。
冬ですな〜・・・しみじみ。

イラスト確かに受取りました。
例の写真待ってます(爆)

よっちゃん@とろきん さん 2000年 01月 09日 00時 55分 11秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Athlete/7110/toro.htm

>ぴくし〜さん
お願い:トロのイラストをBBSに追加してもらいたいですっ!
上記サイトにてイラストおいときましたけど(笑)ずーずーしいなぁ〜。
お礼は例の写真ってことでいいっすか?(爆)

よっちゃん さん 2000年 01月 08日 23時 15分 07秒

ふぅっ。なんだかここんとこ疲れるのね。ま、しょうがないかな。
あの職場、すっごい乾燥していてコジワとノドが心配になるよ。
しかし、今日はもうすでにノドがおかしいよ。
Hさん、これ見てたら昨日お願いした通り早く決済願い書いて、
加湿器購入お願いします。職場のみんなのためですっ!!(笑)
あーーー、明日、明後日と連休だからゆっくりとするか・・・。
って言っても明日は理恵子ちゃんの結婚式だ。めでたいわ。

>ぴくし〜さん
制服姿はいずれお見せします。お楽しみに!(ってマジ?)

>Sohさん
そうなのです。ぴくし〜さんの言ってるとおりタグは使えないみたい。
だから普通にカキコして〜。でも、タグいれるとどんな風に文字を入れたかったのか、
わかるからそれはそれで良いかもね!

>pyonさん
よっちゃんもご無沙汰です。今日はそっちにも行ってみるよ。
そうです!「あいもぉど」はカキコできるのよ。めんどいけど。
使いようによっては良いですよねん。

pyon さん 2000年 01月 08日 01時 51分 42秒

すっかりご無沙汰してました(旭;)pyonですぅ<(_ _)>
年末に大風邪ひいていらい、今だ体調はぼちぼち、、、(T_T)
元気になったら、また、じゃんじゃんよらせていただきますぅ♪

よっちゃんも「あいもぉど」なんやぁ、あいもぉどでカキコできるんやぁっ!!
なんか感動なりぃっ!!
pyonも「あいもぉど」やで(^^)

ぴくし〜 さん 2000年 01月 08日 01時 04分 09秒

>タグは使えないのか・・・
そうなんですよ、実はむか〜し同じ事やった記憶が・・・。(自分の掲示板でね)

Soh さん (soh@i.am) 2000年 01月 07日 13時 06分 47秒

おおお??
タグは使えないのか・・・

Soh さん (soh@i.am) 2000年 01月 07日 13時 04分 31秒

<font size=6 color="#c71585">ぶきゅ♪</font>

ぴくし〜 さん 2000年 01月 06日 23時 29分 10秒

見たい!

よっちゃん さん 2000年 01月 06日 23時 07分 24秒

下記はIモードから。
しょぼい>マークだぁねぇ。
マジで疲れました。たぶん近いうちにやられるな私。

よっちゃん さん 2000年 01月 06日 20時 15分 16秒

〉ぴくし〜さん
制服見たい?

〉Sohさん
売りたいよ10キロまじで。
お金あげてもいいくらいだよぉ!
でもうらやましいなんていやみか?(怒)

Soh@げきやせ さん (soh@i.am) 2000年 01月 06日 12時 56分 07秒

いいね・・・体重あってさ・・・
僕は 身長が180あるのに体重は58キロ(これでも増えた:笑)
一度で良いから貫禄良くなりたいね。
10キロもらえるなら買うよマジデ・・・
ビリヤードも体重あった方が有利なんだよね・・・
手はでかいって言われるんだけどな・・・

>ぴくし〜
バスガイドの制服ってそそるよ・・・むふふ・・・

ぴくし〜 さん 2000年 01月 06日 00時 14分 18秒

せ、制服?
ぐふ、ぐふふ!(^¬^)

よっちゃん さん 2000年 01月 05日 22時 43分 52秒

>ぴくし〜さん
ありがとぉっです!100個かぁ〜・・・・、考えとく。

明日は仕事だぁ。それも違う職場!!
キンチョーだねぇ。だって全然仕事わかんないんだもん。
やばいぞ。
ヤバイといえば、制服はいるのかなぁ〜?かなり心配っていうか無理?

ぴくし〜 さん 2000年 01月 04日 23時 52分 43秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/9005/

>あのさぁ、ぴくし〜さんのページりんくしちゃおうと思ってるんですけど、良い?
>っていうか、しちゃうつもりなんですけど。むふふ。

もう、ガンガンしちゃってください!
100個でも200個でもオッケ〜です。
こっちもはっときます。

よっちゃん さん 2000年 01月 04日 23時 40分 40秒

>ぴくし〜さん
がんばってください!(笑)
あのさぁ、ぴくし〜さんのページりんくしちゃおうと思ってるんですけど、良い?
っていうか、しちゃうつもりなんですけど。むふふ。

>はぎぼん?さん
なんで「はぎぼん?」なんですかぁ?(笑)あ、やっぱ名字変わったからですね。
くぅ〜ミレニアム入籍!!おめでとうございますぅっ!!
その後を楽しみにしてます!!あの新しいコーナーね!

>MASAさん
ビデオ残念だったねぇ。見なおしたらビックリしたよ。
だってさ、青い画面とかでてくるんだもん。まったくねぇ。
でもあの番組ってさ、ファンにはたまんないよね。いいねぇ。
私って今なにのファンなんだろ?むぅ?
明日は金杯ですねぇ・・・乾杯したいねぇ。いつも完敗だけど(T_T)

>めぐをさん
あ、一月の歌にビックリしたんですね(笑)
でもいつまでこの歌つかっていいのか、わかんない・・・。どーしよ。
今年もよろしくお願いします。ゆっくりたくさん遊びましょう。

>Sohさん
すっごい久々ですねェ〜!!大阪は楽しかったかい?
なんか元サヤの彼女と初詣いったんでしょ?んねっ。ぐふふぅ
Aクラスってビリヤードの?だよね?それってスゴイの?
すごいんだよね。良くわかんないんだ。スマンっ

明日は冬休み最終日!!中山競馬場に行く予定。金杯だもんっ!
あさってから仕事だぁ〜って他の人達はもうやってるんだけど。
私は優遇してもらって明日まで休みなんだから感謝せねば!
金杯なのに予想してないなぁ〜。明日買い目は決めよう!
それより私の体重をどうにかしなくては!!まじやば!ハンパじゃないよ!


MASA さん 2000年 01月 04日 21時 46分 58秒

ども。
ただいまダビ中。
あーしてもこーしても
ガードは外れなかったわ。

金杯でかんぱ〜いっ!
と、いきたいですな〜。

Soh さん (soh@i.am) 2000年 01月 04日 14時 20分 07秒

新年早々Aクラスに成りました。
こっから行くよ!

今年も適当にイジメてね♪
はっはっは!!!
はっはっはっはっは!!!

めぐを さん (meguo@hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 03日 20時 56分 54秒
URL:http://www.est.hi-ho.ne.jp/meguo

お正月バージョンの音にびっくり!
音量を大にしてたもので(笑)
もう、きちんきちんとやってるのね。よっちゃんらしいです。
去年はいろいろあったので今年はもちっとのんびりしたいです。
今年もよろしくね。

MASA さん 2000年 01月 03日 00時 55分 54秒

あけおめ。ことよろ。

え〜っと、ビデオ録れてた?
ダビしなきゃなんないので
できたら明日会社に連絡ください。

はぎぼん? さん (hagizo@anet.ne.jp) 2000年 01月 03日 00時 53分 53秒
URL:http://urawa.cool.ne.jp/mie_cool/

遅くなりましたが報告します。
2000/1/1、ミーハーにもこの日に婚姻届をK谷市役所へ提出しました!
行列はできていなくて、守衛さんが「今日は多いね〜」とか言いながら
受け取ってくれました〜。
19:00頃に提出したんだけど、うちらがなんと51組目だったそうです。

でもね、式は4月なのです。
まだぜんぜん準備してないのでこれから大変です〜(@_@)

ぴくし〜 さん 2000年 01月 03日 00時 13分 26秒

がんばります!

よっちゃん さん 2000年 01月 02日 00時 59分 23秒

なんだかテレビの見すぎ・・・見ても良く覚えて無いんだよな。
踊る大捜査線も前、飛行機の中で見たんだけど、もう一回見た。
織田裕二はカッコイイっ!高校時代からのファンだかんね。(by卒業文集に書いてあった)

>ぴくし〜さん
一晩じゃ足りないかも。もっとでも大丈夫でしょうか?(笑)
体力自信有り??

>ZAVIさん
初詣かぁ〜まだ行ってないよ。一応明日(あ、今日だ)行く予定。
ここ何年か初詣もいいかげんになってる。いかんのう。

>pyonさん
新年バージョンお褒めいただいて、ありがと!うれしいよ。
野猿ねぇ、パンツ&ボウズでねぇ・・・(笑)
よっちゃんは誰かっていうと、テルリンのファン?なのよ。

>はぎぼんさん
出勤お疲れ様でしたぁ!
で、え?K谷市役所ぉ〜?ひゃー。で、どうでしたか?混んでました?
ニュースでやっぱりやってましたよ。いいなぁ、うらやましいです。記念日ですね。

>B.J.TOMATOさん
リンクOKです。直します。そう言えばトップかわっていたですよね!
そっかぁ、400mmは三脚必須アイテムか・・・だからブレるんだ。
三脚ちっちゃいやつしか持ってない(T_T) 買わなくちゃだな。

>syoさん
なまけないでUPしてください、ホント(笑)
syoさんこそ良い年になりますよう。

>ドララさん
ダンナ様と0時にキスぅ???それも父上の前でぇ???うぅぅ。
いまだに新婚気分?ハイ、それはのろけすぎですっ!(笑)
あー私もそういう気持ちになれるようにガンバろっと(笑)
本当に会いたいですねっ!

>ackeyさん
お正月バージョン。いい?いい?うれしいです!!
バージョンを替えてもくまだけは残しておきたいんですよねェ。
でもやめちゃおっかなって思うときもあるんですけど。でもしばらくは。

明日はおばあちゃんちだ。ビールどうしよぉ。飲もうか、飲まないか、迷う〜


ackey さん (ackey.fukano@nifty.ne.jp) 2000年 01月 01日 23時 24分 38秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/ackey_f/index.html

あけましておめでとうございます。

お正月バージョン、いいですね〜。
くまさんも相変わらずいっぱいだね〜。
う〜ん、溶けちゃいそう(笑)

今年もよろしくお願いします。

ドララ さん (mikako@hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 01日 21時 34分 49秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/mikako/

あけまして、おめれろぉ。Y2K大丈夫だったね。
私は長野にいたの。私の実家。で、0:00分になった瞬間、旦那とキスしたぁ。
自分のHPに書くの恥ずかしかったから書いちゃった。うふっ。私の父親の前で
したのだ。オープンな家なのよぉ・・・。結婚5年目だけど気分は新婚だぜ。
のろけすぎかっ?めぐを君とよっちゃんとあいてぇ。

syo さん (rubono@hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 01日 11時 24分 36秒

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく

正月バージョンきれいになりましてね
私はあいかわらずナマケテオリマスノデ
変わっておりませんが
今年は気合を入れて頑張りますのでたまには
覗いて下さい
よしずマガジン、今年も楽しみにしています
そしてよっちゃンにとって公私共に良い年になりますよう


Return