B.J.TOMATO さん (tomato@mars.interq.or.jp) 2000年 01月 01日 08時 45分 49秒
URL:http://www17.big.or.jp/~meron

あけましておめでとうございます。

TOP、リニューアルですね!きれいになりましたね。
TOMATOのページもリニュ−アルしました。URLも変わりましたのでお手数ですが
変更をお願いいたします。よしず日記、今年も楽しみにしてますよ!それから
400mmは三脚が必須アイテムです!

はぎぼん さん (hagizo@anet.ne.jp) 2000年 01月 01日 02時 39分 16秒
URL:http://urawa.cool.ne.jp/mie_cool/

あけましておめでとうございます!
そして私は今日出勤ざんす。ちょっとシステム屋ぶってます。

そしてその後、市役所行くのですが、これがっ!よっちゃんもご存知の
K谷市役所(爆笑)
そう、書類上私は今日からK谷市民になる(予定)のです!
・・・でも今は村民です。
無事受理されることを祈っててくださいませ。

pyon さん 2000年 01月 01日 02時 03分 39秒

あけましておめでとうですぅ♪
よっちゃん、新年早々、いらしてくれてありがとぉ♪
今年もよろしくねん、で、新年バージョンに感動なのだぁ、かわいい♪
(めんどくさくって何にもしてないpyonでした(笑)性格出るよなぁ)

pyonも野猿楽しみやってん「ぱんつ」やったな(笑)

ZAVI さん 2000年 01月 01日 01時 05分 34秒

初詣行って参りましたよ。
混んでる〜!むかつく!(笑)
今年もよろしくお願いします。
また静内で!

ぴくし〜 さん 2000年 01月 01日 00時 45分 43秒

おめでとう!
よろしくね〜!!

一晩じゃ、足らない????(笑)

よっちゃん@ヤバっ さん 2000年 01月 01日 00時 21分 35秒

>フランソワさん
レスるの、忘れた(笑)
こちらこそよろしくお願いしますっ!
そーいえば新曲はぁ?いつ聞けますか?

よっちゃん さん 2000年 01月 01日 00時 20分 23秒

な〜んも起きなかった?
今んところ平常だわ〜。ちょっと残念っ!
テレビみてたからどのチャンネル見てカウントダウンするか迷っちゃった!
そして結局、6チャンTBSの松坂大輔で2000年を迎えちゃった(笑)
ちょっと失敗したかな〜と思ってる。サザンとかJフレンズとかいろいろやってたのに。

>ぴくし〜さん
あ、そう?ゆっくり一晩なんだぁ。ふ〜ん。
でも今年もよろしくしてください。

皆様も今年もよろしくお願い致しますっ!
良い年にしましょう!

ぴくし〜 さん 1999年 12月 31日 23時 16分 20秒

>いくらですか?
・・・なんちゅうボケするねん!(笑)

まあ、ゆっくり一晩ってとこかな(^¬^)ぐへへ!

フランソワ さん 1999年 12月 31日 22時 12分 44秒

来年もよろしく。

よっちゃん さん 1999年 12月 31日 20時 40分 05秒

まだ、年があけてないけど、お正月用をUPしちゃった。
だって紅白しっかりみたいから・・・(笑)
野猿が楽しみなのよ。

>ぴくし〜さん
>・・・たかいよ。
いくらですか?

ぴくし〜 さん 1999年 12月 31日 18時 24分 10秒

>BBS設置のしかた後で教えて欲しいんですけど。いいですか?
・・・たかいよ。

はぎぼん さん (hagizo@ante.ne.jp) 1999年 12月 31日 17時 21分 19秒
URL:http://urawa.cool.ne.jp/mie_cool/

ども!掃除はかどってますか?
私は愛車マーチを1000円で弟に洗車させて
自分はヌクヌクお茶を飲んでいました(^^;

そしてこれからHPの更新をしようかという・・・
悪あがきですかね(笑)

2000年もどうかよろしく、なかよくしてくださいm(__)m

よっちゃん さん 1999年 12月 31日 15時 52分 24秒

>たりえもんさん
ヴェ?良いんですか?そーゆーのって。
奥さんを泣かさないように!ただそれだけは言っとく。
来年はこっちに遊びに来てください。

>めぐをさん
休みはめーいっぱい調整してもらいますっ!
だから普段の行いを良くするつもり。(笑)
来年もいっぱい遊んでください。
ではいってらっしゃーい!

>ぴくし〜さん
はぎばんさんとこから〜。行ってみたらアレ?(笑)
ぴくし〜さんも遊びにきてくださいね。
あと、BBS設置のしかた後で教えて欲しいんですけど。いいですか?

>ZAVIさん
良いお年を!(笑)

あーーーーーーーーーーーーーーっん。掃除もうイヤっ!飽きたよ。
散らかったままだよ。助けてくれ。

それでは皆様、ふたたび(笑)良いお年を!!(^-^)

ZAVI さん 1999年 12月 31日 15時 16分 32秒

えっと、ん〜、ま〜、短く言うと良いお年を!

ぴくし〜 さん 1999年 12月 31日 14時 48分 27秒

ども。
よく来れたね(^^ゞ
何処で見つけたの?

めぐを さん (meguo@hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 31日 14時 44分 12秒
URL:http://www.est.hi-ho.ne.jp/meguo

今年はいろいろとありがとうございました。
おもしろい一年だったよ。
来年もいっぱい遊びましょう!
休みをめーいっぱい調整してもらってね。
良いお年を。

なんかまじお

たりえもん さん (tariemon@hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 31日 08時 38分 16秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/tariemon/

今年もお世話になりました。
この年末はとても大変ですが、
来年も大変な年になりそうです。
よい年をお迎えください。


よっちゃん さん 1999年 12月 30日 23時 49分 55秒

あー今日は疲れた。でも明日からやっと休みです。

>めぐをさん
席替え・・・ガマンはツライですねェ。うーむ。私は席替えをして自分の席が無くなった!

>pyonさん
そうなのです。ダメだったのです。でもまだまだジャンボ宝くじが残ってんのっ!!むふっ

>Sohさん
大阪かぁ〜いいなぁ〜
それになんだかすごぉ〜く楽しそうね!!うらやまぴー。

>よねさん
そっか〜新しい席なんですねぇ。私は今度のところは自分の机は無いんです。
だからキティの卓上カレンダーを買っておいたのに使えないので、K田さんに上げちゃいました。
こちらこそよろしくお願いします。

あーもう今年も明日で終わりだぁ〜。皆様来年もよろしくお願い致します。
一応、今カキコしておこーっと。明日中にカキコできないかもだしねん。

よね さん 1999年 12月 30日 16時 24分 28秒

新しい席に移りました
なんだか
変な感じです
めぐをさんはあまり変わらないけど
N氏と距離が縮まったような・・・
よっちゃんはまったく新しいところだもんね
慣れるまではたいへんだろうけど頑張ってね
私もそちらに行く機会もあるでしょうし
よろしくお願いしますねーーーーー

Soh さん (soh@i.am) 1999年 12月 30日 14時 18分 45秒

さて・・・今大阪です。
楽しいです。
以上・・・
んぷぷ!

pyon さん 1999年 12月 30日 01時 13分 07秒

そろそろ年も暮れなんで、年末のご挨拶をば、、、
「今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします<(_ _)>」
でもpyon、めちゃヒマな年末年始やから、明日にでも来てたりして(笑)

で、よっちゃん、コメント読んだよぉっ!!
実力かなぁ、と、おもいつつ、夢馬券を買う
その気持ち、めちゃめちゃわかるっ!!
2000年は勝利の祝杯で乾杯なりぃっ♪

めぐを さん (meguo@hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 29日 21時 59分 05秒
URL:http://www.est.hi-ho.ne.jp/meguo

さっそくトップがりにゅーある
私は競馬終わったらさぼりまくってますん。
今日はありがとです。彼女もよろこんでたです。
明日で今年の仕事はおわりだねぇ。
大掃除と同時に席替えをするのだけど、死ぬほどいやなレイアウトに
なりそうです。想像つく?
まぁこんなことでなやんでいる私は幸せなのか?
ん、なんだかぐちっぽいね。すまん!

よっちゃん さん 1999年 12月 28日 22時 10分 22秒

こないだは怒りまくってました。(^^ゞ
つーことで、
>ackeyさん
ダメだったんです・・・。すっごく悲しかったんです。

>PAPA
おかげで機嫌が直りました(^-^)
また機嫌なおしてね(笑)

>Sohさん
え?そうなの?遠距離にもどったのかぁ〜そりゃ大変そうだね。
いろいろあっただろうのう・・・。
遠距離の彼女と年越しソバを食っとくれ。安泰を祈ってます。

Soh さん (soh@i.am) 1999年 12月 28日 14時 58分 56秒

もうすぐ正月。
年越しそばが美味いよな・・・
今年はカップめんは勘弁・・

Soh さん (soh@i.am) 1999年 12月 27日 13時 12分 39秒

クリスマスはそれなりに大変であった。
いろいろあったことも落ち着いた。
そう。
遠距離に戻りました。
遠くから応援してくれている事に気づく・・・

PAPA さん 1999年 12月 26日 23時 06分 42秒

うん?
なにおこってんねん?
落ちつけよ〜、どうどう・・・。
まだあかん?しゃあないな・・・・ちゅ♪・・・。どう?
ほな・・・。

よっちゃん@ビックリ! さん 1999年 12月 26日 22時 23分 25秒

わぁーっ!えらいカウント増えていて、2000カウント超えてるぅ!
私、2001だったんだけど、1999とか2000の人って誰だよぉ!
すごいメモリアルカウントなんだからカキコしてってほしいよな。
うれしいけどさ・・・。
でも私は今、あまり機嫌が良くないのだ。だからむかついたぞぅ!
なろーっ!(怒)

ackey さん (ackey.fukano@nifty.ne.jp) 1999年 12月 25日 23時 42分 03秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/ackey_f/index.html

メリークリスマス、と言えるのもあと20分位かな?
って、今更言うなって感じですけど(笑)

明日はお得意のお馬さんの日ですね。
キムタクは契約が終わってしまうけど、
競馬界は不滅だそうですね(意味不明)

ackeyはお馬さんよくわかりませんが、
みなさん頑張ってくださいね〜。

よっちゃん さん 1999年 12月 25日 21時 18分 43秒

あー楽しみ、あー楽しみ。明日が楽しみだぁ〜!

>めぐをさん 
そういえば、Yさん買うって言ってました?スペシャルウィーク。
ホント無事に走りきって、そんでもって勝ってくれちゃうとうれしいですね。
片野氏は今回あんましクサいポエムじゃなかったですね。
ワンダーだってさ。

めぐを さん (meguo@hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 25日 01時 12分 51秒
URL:http://www.est.hi-ho.ne.jp/meguo

予想みたよ。
ふんとに好きな馬から(君のばあい騎手も?)買うのがたのしいね。
だってドリームれぇすだもん!
先週でよっちゃんの武豊来ない伝説は打ち破られたので安心してます。
明日Yさんに確認をしておこう。念のためな。
でも勝って欲しい、当たって欲しいけど、無事に走ってもらいたい。
毎回思うけど。
エアジハードの引退かなちい。

よっちゃん さん 1999年 12月 24日 21時 50分 34秒

>Sohさん、ありがと。翻訳(笑)
それにしてもメールアドレスとURLは笑ったね。
あ〜でも今レスしてもきっと見ないんでしょ?ね?


Soh@翻訳 さん (yopparai@gekitai.sine.kora) 1999年 12月 24日 11時 59分 18秒
URL:http://www.yopparai.ne.jp/nihonsyu/karakute/nomene~yo/index.html

↓酔っ払いPAPAさんの発言は

酔ってると〜
(不明)
うん?
わかるかい 何を書いてるか

であると思われます。
(不明)に関しては、
・なんか書いとくけんね〜 (これでは先の行からのつながりが・・・)
・何書いとくけんね〜? (ちょっと無理が・・・)
やっぱり解りません。

Soh さん (soh@i.am) 1999年 12月 24日 11時 45分 51秒

酔っ払い嫌い!
玉屋で酔っ払いに絡まれた事ある。
7先5000円でどうだ兄ちゃん・・・とか言ってさ・・・
でやったら3万近く相手が負けたんだけど・・・・
払ってくれなかった・・・・
今度持ってくるからよ〜とか言って・・・
やっぱ財布の中身を見せてもらってからだね・・・

メンタルはだめッス・・・
やっぱ一匹狼のハングリーな方が一番強いのでは?
カッコ付けようなんて思ったとたんに食われちゃうからね。

よっちゃん さん 1999年 12月 24日 01時 12分 27秒

>めぐをさん
マイクで怒った上司って会社辞める人ですか?うーむ。歌を聴かないから怒ったんだな。
私はごきげんでした。
んで、大川さんグラスワンダーか・・私買わないな。きっと。
たぶんブライトからです。

>フランソワさん
誉めていただいて(?)ありがとう!!
でも酔っ払いメールを送れるときっていうのはそうまれにないんですよ。
酔っ払いすぎていてはダメだし、酔ってないと普通に打てちゃうし、
酔っ払っていてかつ、パソコンを立ち上げられた時にしかダメなんです。
だから定期配信は無理だな(笑)

>pyonさん
ありがとうありがとう。リンクありがとね。
コメントもうれしく書いてくれて大満足ですっ(^-^)

>PAPAさん
ううう。人がやるとまったくなんだかわかんないのう。困った(汗)

↓これ、誰か通訳してくれませんか〜?Sohさんっ、頼むっ!

PAPA さん 1999年 12月 24日 00時 20分 01秒

よってると〜
なkkなかいとくけんね|〜
うん?
わかるか~稲に江尾かいてるか

pyon さん 1999年 12月 23日 17時 31分 18秒

よっちゃぁ〜ん、やっとリンクはれたよぉっ!!
遅くなってごめんちゃいね<(_ _)>
とりあえず、ご報告、またくるね♪

フランソワ さん 1999年 12月 23日 01時 42分 23秒

昨日のメールは最高だった。
編集の締め切りで焦っていたが、
ほっとしたよ!!
ぜひ、定期的に配信して欲しい。
ほめてるんだか、なんだかなあ。
!飲み過ぎ注意!

めぐを さん (meguo@hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 23日 00時 02分 58秒
URL:http://www.est.hi-ho.ne.jp/meguo

かなり昨夜はごきげんだったようだねん。
カキコにもめえるにもあらわれてらっしゃいまする。
こちらもしっかり飲んで食べました。
私の上司は周りが大騒ぎでカラオケを聞かないもんだから
マイクを通じて怒ってました。
そこまでおこらんでもなぁ。気持ちもわかるけどぉ。

大川慶次郎さん、有馬はグラスワンダーだとおっしゃってました。
ほんとに残念です…。

よっちゃん さん 1999年 12月 22日 23時 33分 32秒

は、今日は良く寝た。

>めぐをさん
忘年会行って来ました。たくさん飲みました。調子良かったみたいです。
今回はカラオケを一曲もやらなかったのに大盛り上がりで大変でした。
下ネタ系で超盛りあがってしまったりして、セクハラチェックに大忙し(笑)
そちらの忘年会はどうでしたか?ぶふふ。

>PAPA
本当に来てねっ(はぁと)
ウソついちゃイヤだからね。でもPAPAのページはなくしちゃったんですね。
ちょっとさみしいなぁ〜

>ドララさん
うぅ〜(T_T)
大川慶次郎さん亡くなっちゃたですね。
そうとは知らず昨日私はバカのように酔っ払ってました。反省。
変なメールも送ったようで・・・久々の酔っ払いメール(笑)

>Sohさん
師匠って誰?聞いた事あったっけ?
でも、試合とかってメンタルな部分はすごく大切みたいね。
精神力が強くないとダメなんだよ。でもSohさん今はメンタル面大丈夫じゃん?
良い状態でしょう?ね?(笑)
↓多分(笑)当ってます。イヤだねぇ酔っ払いは。Sohさん、酔っ払い嫌いなんだよねぇ〜?

Soh さん (soh@i.am) 1999年 12月 22日 17時 07分 39秒

↓は
今帰ってきたぞ。
忘年会&送別会でした。
かなぁ〜り飲みました。
はっきり言って、酔っ払ってます。
だからぁ、レスは明日にします。
おやぁすみぃ〜

で良いんでしょうか?

よったyn さん 1999年 12月 21日 21時 51分 05秒

今かえってぞ。忘年会&そうhベルtッかいでした。かなありのみましたあ。
はっきりおってよっぱあんってます。
だら、あレスはあしたにしますjw。おやあすみー。

Soh さん (soh@i.am) 1999年 12月 21日 14時 52分 52秒

師匠と玉撞いた。
あまりの上達ぶりに驚いたらしい。
何で優勝できないのかと首をかしげられた・・・
やっぱメンタルかな?
師匠と同居したら優勝できるかも・・・
でも師匠気持ち悪がって逃げるだろうね。
んぷぷ!!

ドララ さん (mikako@hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 21日 14時 44分 47秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/mikako/

大川慶次郎さんが亡くなっちゃったね・・・。すごく残念。
私にはもうおじいちゃんいないけど、なんか、おじいちゃんの代名詞っぽい
おじいちゃんだったのに、残念。ご冥福をお祈りします・・・。

PAPA さん 1999年 12月 21日 12時 49分 11秒

よっちゃん、ごめんね。
ここには出来る限り訪問させて頂きますね。
だって・・・「好き」なんだも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。(爆)

>あっ、PAPAさんやん↓(@_@)こんなところにっ!!
はい、よっちゃんの声が聞こえたもので(笑)

めぐを さん 1999年 12月 21日 00時 53分 31秒

明日は忘年会&送別会なのね。
うちもそうだよん。だから電車で行かなきゃなの!
はふ〜こちらのもすごそうだけど、そちらもすごそうだね。
ちょっとのぞいてみたいな(うっそん)

よっちゃん@立腹! さん 1999年 12月 21日 00時 06分 26秒

ひどいよぉ〜なんだか今ネットがすっごく重たくて、さっき「よしず日記」を書きこんだら、
3回も連続で送ってしまった。「サーバーに接続できませんでした。」っていうあのメッセージはウソだったわけ?
送れていたんだったらそんなメッセージだすなっつーのっ!

よっちゃん さん 1999年 12月 20日 23時 48分 09秒

>pyonさん
いいよぉ〜マジで気にしないでくださいな。ゆっくりやって。
でも風邪早く直してねん。
そうなの、PAPAが出現したのよ。

pyon さん 1999年 12月 20日 23時 38分 56秒

よっちゃんへのいいわけ(旭;)
ごめんなさぁい<(_ _)>よっちゃん、すぐにリンクはってくれたのに
pyon、風邪ひくわ、年末で仕事ばたばたしてるわ、で、腰まで痛くなるわ(T_T)で
まだリンクはれてませぇ〜ん(旭;)
今度の祝日から週末にかけてリンクはれると思います
それまでもう少しまってくださいね♪ごめんちゃい<(_ _)>

あっ、PAPAさんやん↓(@_@)こんなところにっ!!

よっちゃん さん 1999年 12月 20日 22時 28分 13秒

>PAPA
PAPAだぁ〜PAPA〜PAPAぁ〜!呼んだよ。(笑)
何も言わないでいなくならないでよ。
ある日突然いなくなるなんてひどいんじゃないですか!?
いなくなるときは宣言してからお願いしますよ。
心の準備って物があるから。んねっ。

明日は会社の送別会&忘年会。なんか怖いなぁ〜(笑)

PAPA さん 1999年 12月 20日 12時 58分 11秒

・・・呼んだ?

Return