よっちゃん さん 1999年 12月 19日 22時 13分 52秒

>pyonさん
ゆっくり貼ってくんな。朝早起きはつらいもん。ゆっくりしてね。

>めぐをさん
今日はお疲れ様でした。でも的中でうれしいですね。
まぁ、私は◎○が逆でしたけど。でも当りだもん。うれしいな。
来月から日曜日の競馬がままならなくなるなぁ〜トホホ(T_T)
写真できたらまた見てください。

>AQUAさん
いやいや投稿するのはまだまだですっ!長〜い目で見てください。

>B.J.TOMATOさん
転勤はいいんですけど、新しい人とはあんまり知り合えないんですぅ。
だってみんな知ってる人じゃんっ!(笑)でも精神的楽だろうと思います。

眠いので早くねます。今日は頑張って早く起きちゃったからね。


B.J.TOMATO さん (tomato@mars.interq.or.jp) 1999年 12月 19日 00時 10分 49秒
URL:http://www.interq.or.jp/mars/tomato/

リンクありがとう!
転勤ご苦労さまです。この間一足先に転勤しましたが、自分にとって多くの人たちと出会え、知り合え、幅が広がったよな気がします。何事もプラス思考で・・・
 ああ、、それから5本指の靴下、暖かかったですか(笑)・・・?    


AQUA さん (aqua@kjs-net.com) 1999年 12月 18日 03時 46分 11秒
URL:http://www.kjs-net.com/aqua/

こんにちは♪ 相互リンクありがとうございます。

よしずさんの投稿を心よりお待ちしております。
近い内のもっと投稿しやすいシステムを作るつもりです。

そうしたら是非×2のご投稿をお待ちしております。

めぐを さん 1999年 12月 18日 01時 00分 28秒

予想みたよ!
◎がぁ…。
よっちゃんより強力な武豊こない伝説を打ち続けている人を知っている
社内の人間だ!なにを買うのか明日確認してみるがな。
私は黒服に◎打ったよ。もう迷わん!5点買いだ!
日曜日の予習を明日してみる〜
MASA氏参戦うれしいね。思う存分写真とってくんな。

pyon さん 1999年 12月 18日 00時 18分 12秒

よっちゃん、リンクほんとにありがとう♪
でも、pyon今週すっごいばたばたしてて、こっちはまだリンクはってません(汗)
ごめんね、もう少しまってね<(_ _)>

よっちゃん@PAPAどこ? さん 1999年 12月 17日 22時 35分 02秒

また、PAPAいなくなった。
お〜い!何処行っちゃったんですかぁ〜!

よっちゃん さん 1999年 12月 17日 22時 21分 08秒

>Soh@適当くん
おいおい〜もう新しい彼女ぉ〜?いいんかね?
付き合い始めは可愛いでしょ?ぷふふ。
あ〜新鮮な気持ちっていいなぁ。うらやましいぞ。

>めぐをさん
大川さん、良くなるといいですね。ねっ。
スプリンターズの予想ですが、やっちゃいました(笑)
んじゃ、当日ってことで!

リンクUPしましたぁ〜
今回はAQUAさん、B.J.TOMATOさん、pyonさんのページをリンクしました!
遊びに行ってみてください。

Soh@適当くん さん (soh@i.am) 1999年 12月 17日 11時 39分 02秒

たくさんたくさん泣いたので
スッキリしているのだよ〜
全力を尽くして駄目だったからね・・・
ある意味さっぱりしています。
切り替えは速いほうが良いとおもっちょります。
良い相手と巡り合えるチャンスってそんなにない。
不真面目な奴って思われても良いさ!
いつだってそんな訳じゃないモン。
たまたま今回はそうなってるだけ。
んぷぷ

めぐを さん 1999年 12月 17日 00時 04分 19秒

まじで大変なことになってしまったね。
すごく心配です。
このあいだ有馬はグラスワンダーだといってたんだよぉ。
う〜。祈るよ、よっちゃん!祈る!

よっちゃん@緊急! さん 1999年 12月 16日 22時 00分 13秒

大川さんが脳内出血で倒れて、昏睡状態!
手術のできないところからの出血でてのほどこしようがない・・・とのこと。
一命を取り留めても意識が戻る可能性は低い・・という。
なんか悲しい。大川さんがスーパー競馬とかに出なくなっちゃうの?
うーなんだかイヤだなぁ。なんか胸がギュっとなるよ

よっちゃん さん 1999年 12月 16日 21時 45分 58秒

>したらさん
もう具体的に年は公表しないでくれぇ〜!また年のことは来年まで忘れるつもり!
コミパル設定できたかい?

>AQUAさん
リンク貼らせてもらいます。でもまだスグにはできないかも〜スイマセンっ

>MASAさん
食いすぎじゃないのか?(笑)
日曜日ってアノ事よアノコト!頼むよォ〜っ
写真ってよっちゃんの撮ったやつ?それともカレンダー?
よっちゃんの撮ったヤツだったらありがとう!!

>Sohさん
痛いとこつくようだけどさ、チュウとかにハマルってなんでなの?
失恋したんじゃないのかい?あ、失恋じゃないわけ?振ったの?コノっコノォ〜
玉をついてて良いわけ?ね?ね?試合だったら頑張って。

Soh さん (soh@i.am) 1999年 12月 16日 12時 07分 09秒

Soh久々に玉を撞く。
感戻るまで・・・・やばそう・・・

MASA さん 1999年 12月 15日 15時 23分 18秒

今日もゴロゴロゴロ・・・
ポポロン完食!ラーメンも食った(笑)
そしてまたしても
301chにドップリ(笑)
んー・・夕飯どうしよ・・・。

>めぐをさん
本日はいかがなモンでしたか?
日中はそんな寒くなかったよね?

>よっちゃん
え???日曜?何のコトですか?(笑)
写真さー、すっごくいいっ!!

Soh さん (soh@i.am) 1999年 12月 15日 13時 43分 20秒

Soh近頃チュウにはまる。
思春期?

AQUA さん (aqua@kjs-net.com) 1999年 12月 15日 12時 22分 59秒
URL:http://www.kjs-net.com/aqua/

リンク張っていただけるんですか?ありがとうございます♪
はい♪ 画像のURLは
http://www.kjs-net.com/aqua/aquarium.gif
です。

したら さん 1999年 12月 15日 10時 05分 28秒

おおー、私もお礼を言うのを忘れてました。(^_^;)
ちゃんと届いてましたよ〜。

お互い28歳になってしまったねぇ。
でも、いつまでも変わりばえしないよなぁ。
ま、温泉にでも行ってあったまってきましょうよ。んねっ。

よっちゃん さん 1999年 12月 15日 01時 58分 34秒

あ〜気持ち良かった。はよ寝ないと。

>B.J.TOMATOさん
リンクありがとうございますぅ〜。私も貼らせてもらいますね。
コメント今から確認に行きますっ

>めぐをさん
お疲れ様です。ねむいっすね。明日ゴルフがんばってくださいねん。
ベストスコアがでると良いですね!

>MASAさん
じゃ、日曜日ね(笑)

めぐを さん 1999年 12月 15日 01時 31分 56秒

今日は運転ありがとね。
すっごくねむいよぅ!
明日はゆっくりやすんでねん。

B.J.TOMATO さん (tomato@mars.interq.or.jp) 1999年 12月 14日 22時 16分 18秒
URL:http://www.interq.or.jp/mars/tomato/

こんばんわ!
LINK貼り終わりました。
こんなもんで、どうかな?ちょっと失礼があったかも知れませんが
気に入んなかったら、言って下さい。
では!
ああそれと、相互リンクの件よろしくお願いします!

よっちゃん さん 1999年 12月 14日 19時 05分 40秒

>したらさん
あ、ところで、お誕生日のやつ届いた??メールで書くの忘れたよ。

よっちゃん さん 1999年 12月 14日 19時 03分 33秒

>めぐをさん
迎えにいくよぉ〜

>AQUAさん
AQUA NAVIに当ホームページ登録させてもらいました!ありがと。

>Sohさん
うふっ、ありがと。久々の不二子♪あ、鼻血っ!(笑)

>PAPA
えっへん。教えてもらちゃったもんね〜。
最初 fujiko.htmlって打っていたから見つからなかったんだ!
飲みすぎちゃダメだよ。

これから癒しに出掛けます。うふふふ〜。んじゃ!

PAPA さん 1999年 12月 14日 12時 36分 21秒

>fujiko.htmって書いてあった。そのことかな・・・
あ!
ったく〜、ばらしちゃってるよ(笑)

ちゃんと入り口から来なさいって・・・。へけけ!

Soh さん (soh@i.am) 1999年 12月 14日 11時 18分 09秒

PAPAの部屋で不二子のアドレスおしえろってだれか書き込んでた。
ちょっと訳わかんない・・・だってあるじゃん・・・
どこから迷い込んだんだろうね?
僕はガキだから良く解らないけど、ぶらうざぁって窓の上の方に
fujiko.htmって書いてあった。
そのことかな・・・
んぷぷ!

AQUA さん (aqua@kjs-net.com) 1999年 12月 14日 00時 11分 30秒
URL:http://www.kjs-net.com/aqua/

ぞろ目でそろうなんて・・・なんておいしそうな馬券♪

そんなの当ててみたいな〜♪

また日記を楽しみに遊びに来ます♪ではぁ〜

めぐを さん 1999年 12月 13日 23時 26分 12秒

サーバーメンテなのね…。
おっちょこちょいのめぐをでした〜

よっちゃん さん 1999年 12月 13日 21時 50分 50秒

>PAPA
あくまでも教えてはくれないのね・・・・(T_T)トホホ。

>Sohさん
あ、別に別に安いもの呼ばわりしてるわけじゃないのよ。私がこれが欲しいって言ったんだから。
前から研究していてこれが私に合ってる(値段的にも)って思っていたんです。
だって自分で買うつもりだったんだもん。
あ、だからだから買ってもらって安いもの呼ばわりではないのよぉ〜信じてぇくれぇ〜

今日はメールサーバーがメンテの為に使えないのだよお
あーメールがチェックできないのってチョットつらい・・・

>よっちゃんに今日メールを送ってくれた人
今日は受信できません。返事も書けません。ごめんなさい。

これで良しっと。

Soh さん (soh@i.am) 1999年 12月 13日 12時 42分 53秒

>今日はちょっと遅いけど誕生日のプレゼントにスキャナを買ってもらった!
>キャノンのCanoScan FB636Uってやつ。安いやつだけど私にはこれで充分!
>あーうれしいなぁ。むふふ。
(*よしず日記より)

誕生日にスキャナを買ってもらったんですね。
おめでとうございます。

しかし・・・なんですな・・・
買ってもらったものを安いもの呼ばわりする当たり・・・なんですか・・・

んぷぷ!!

PAPA さん 1999年 12月 13日 10時 52分 47秒

>不二子ちゃん、久々に見たいよう。探せって言ったってぇ〜(T_T)ぐぅ。
・・・・がんばれ〜。

よっちゃん さん (yochan1999@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 12日 23時 48分 11秒

あー楽しかった。現場は楽しいっ♪

>PAPA
不二子ちゃん、久々に見たいよう。探せって言ったってぇ〜(T_T)ぐぅ。
あのコーナーには迷い込めたんだけどなぁー

>めぐをさん
1700カウントゲットありがとうございます!あ、それと飲みすぎは注意ですよ(笑)
片野のポエムの件ですが、こんかいは全然ポエムじゃなかったんですよぉ
まともな予想の文章が書いてあるだけだった!だからファイターナカヤマだめだったのかな?

>B.J.TOMATOさん
「よしず日記」読んでくださってありがとうです。あんなものですみませんっ!
で、リンクの件ですが、貼ってくださいっ!はってはってぇ〜!是非!
私も相互リンクさせてもらって良いですか?
Jちゃん、会いたいなぁ〜

>pyonさん
メールでナイショの情報ありがとう(笑)これからもよろしくです。
で、更新する際のリンク!!是非っ!!貼ってください。
私も貼ろう思ってるんだけどいいですかぁ?(こちらもどきどきっと申込み!)
今日もある理由(笑)で肩がこって大変だったよォ

>たりえもんさんっ
コラッ!何を言ってるのだか?ってとぼけたりして(笑)
久々に下ネタが出てしまいましたねぇ〜、お元気な証拠で。

明日は会社ぁ〜眠いんだろーな。今日早起きしたからなー。

よっちゃん さん 1999年 12月 12日 12時 22分 59秒

中山です。
アグネススペシャル可愛い!
初勝利だよ!

たりえもん さん 1999年 12月 12日 11時 58分 42秒

立つ立つ2000ですか・・
朝の立ちすぎにはご注意を!

pyon@超平凡(笑) さん 1999年 12月 12日 03時 50分 05秒

よっちゃん、遅ればせながら、歯は大丈夫?!
pyonはこないだ、おやしらず一本抜きまして、月曜日抜糸ですぅ
でも、これからほかの歯もぬかなきゃなんないから当分歯医者がよい(T_T)
歯痛むのはつらいけど、おたがいがんばろうね♪
>そして、ボインだから(爆)肩がこっちゃって、
↑ええなぁ〜〜〜(笑)

最近全然HPの更新してないpyonですが、今度更新するとき、よっちゃんとこと
リンクはってもいい?(どきどきのもうしこみっ!!)

B.J.TOMATO さん (tomato@mars.interq.or.jp) 1999年 12月 12日 00時 31分 54秒
URL:http://www.interq.or.jp/mars/tomato/

 よしず日記、おもしろいね、時々読ませてもらいます。それからHP全体も良く出来てると思います。馬の好きな人は、かなり楽しめますよ。
 それからLINK貼らせてもらおうかな?近いうちに・・・・夜は最近余り時間がないもんで、、、それと坂戸のJ子さんもよろしくとの事です。

めぐを さん (meguo@hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 12日 00時 02分 09秒
URL:http://www.est.hi-ho.ne.jp/meguo

カウンター1700だった♪
明日はふなばしぃ?
がんばって良い写真を撮ってきてね。
今夜はイースト営業所の忘年会にちゃっかりいっちゃいました。
あっあんまし飲んでません。しばらくおとなしくするつもり…。
片野のポエム。おしえてっ

PAPA さん 1999年 12月 11日 23時 25分 24秒

不二子ちゃん見たいの?
PAPAのページ=仕掛けがある。
・・・がんばって探しなさい。

よっちゃん さん (yochan1999@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 11日 19時 27分 45秒

ぎゃーっ(>_<)モデムが壊れたっ!今どうにか差し込んで何回も接続して
やっとつながったよぉ〜ドアに引っかけちゃったんだよ〜そしたら、
ブチってイヤな音がして・・・カードの部分がぁ〜ひどいことに!
新しいのを買わなくちゃになるかなぁ〜今ごまかしごまかし使ってます。
おまけに今日は朝、会社に行こうと思ったら前右のタイヤがパンク・・・
最悪の日だ・・・
そして、ボインだから(爆)肩がこっちゃって、頭も痛い!!!最悪最悪。

>pyonさん
>忘れるのは、多分pyonが、超平凡なので
>人様の間に埋没してしまうからでしょう(笑)
えっ?超平凡って誰のことですかぁ〜?逆でしょ逆!

>フランソワさん
新曲楽しみぃ〜♪タイトルなんですか?
たつたつ2000??(笑)

>めぐをさん
う〜ん、私も予想見た!似てますね!!
あ、3番買うんですか?私も買おっかなぁ〜(笑)
そうそう、今日「勝馬」買ったら、私達のチェックしている「ファイターナカヤマ」
に1人だけ印つけてあって、それが◎なんですよぉ。本命だよ。
んで、誰がつけてるのかと思ったら片野氏!!ビックリ!

>AQUAさん
おぉ〜っ、リンクありがとうですっ!ドンドン貼ってー
私もAQUAさんとこリンク貼って良い??

んじゃ。

AQUA さん (aqua@kjs-net.com) 1999年 12月 11日 01時 39分 06秒
URL:http://www.kjs-net.com/aqua/

僭越ながらリンクフリーということなのでリンクはらさせて頂きました。
もしよろしければご足労ですが、コメント等の確認にいらして下さい。

追記
自動登録型サーチ「AQUA NAVI」が新たに復活しました。
まだまだ寒いので是非ご登録していただければ幸いです。


めぐを さん (meguo@hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 11日 01時 22分 03秒
URL:http://www.est.hi-ho.ne.jp/meguo

古式めーるとどいたよ!ありがとう!
すずのカードはあの日のだね。なんかまた、じ〜んとしてしまいました。
としだわ。
自分とこアップしてから予想をみたよ。んー似てる…。
確認したのでこっそり3番を買うことにしよう。ふふっ。
ファイターナカヤマはキケンな香り…

まってるぞっ

フランソワ さん 1999年 12月 10日 23時 56分 41秒

きたぞ〜。
めぐおさんとこでみたぞ〜。
ふふふ。
新曲、だすぞ!!!

pyon さん 1999年 12月 10日 23時 10分 50秒

よっちゃんに特別あつかいしてもらって、pyon、うれしぃ、うふ♪
忘れるのは、多分pyonが、超平凡なので
人様の間に埋没してしまうからでしょう(笑)

よっちゃん さん 1999年 12月 10日 22時 21分 49秒

歯が痛いんだよォ〜だじけてぇ〜

よっちゃん さん 1999年 12月 10日 20時 46分 57秒

>pyonさん
あの★才ちがいっていくつ違いなんだろ?うーむ。
ナゾは深まるばかり・・・

レスかくのになんでpyonさんをぬかしてしまうのか非常に疑問に思ってます。
送ってスグに「あ、わすれた」って思うんですよ。なんで?
んで、こうなっちゃうの。いつも特別扱いしてます(笑)えへへ

よっちゃん さん 1999年 12月 10日 20時 42分 57秒

>PAPA
やっぱりPAPAもサンタさんしてるの?してますねぇ?夢だもんね。

>めぐをさん
火曜日たのしみっ♪あー早く行きたいなぁ。

>Sohさん
むふふ、ビビッた??(笑)
あ、でもよっちゃんさんはヤメテ。よっちゃんにしてよ。
↓ちなみにいくつくらいだと思ってた?若作りしちゃってたかな?

Soh さん (soh@i.am) 1999年 12月 10日 16時 38分 48秒

↓よっちゃんさんはお姉さまだったのですね。
恐縮いたしました。
んぷぷ〜!!

めぐを さん (meguo@hi-ho.en.jp) 1999年 12月 09日 23時 43分 18秒
URL:http://www.est.hi-ho.ne.jp/meguo

かーどにもかいたけど、あらためておめでと。
ふふ。よっちゃんも28さいなのね。
うふふ。たぶんことしは大変なとしになるよ。
んでね。わたしもぷれぜんとがあるから火曜日にわたすよ。
おたのしみに。ふふふふふふふふふーーーーーーーーー!

pyon さん 1999年 12月 09日 22時 18分 54秒

よっちゃんって、pyonと★才ちがいだったんだね(^^)
思ったよりトシが近くてとってもうれしいなりぃ(^^)(^^)(^^)

Soh さん (soh@i.am) 1999年 12月 09日 13時 01分 52秒

恐いって?
フフフ・・・・フフフフフフフフフ・・・・

PAPA さん 1999年 12月 09日 10時 26分 46秒

素敵なカキコありがとう。

みなさんも素敵な想い出・お話、聞かせて下さいませ。

よっちゃん さん 1999年 12月 09日 00時 20分 03秒

歩きすぎかな?足が痛い〜

>AQUAさん
まずいでしょう?23歳でトーカイテイオーの現役知ってちゃ〜え?
ダメだよぉ〜とオネーさんは思うんですが(笑)

>PAPA
来る?って何処?どこのこと?あれェ?

>Sohさん
おぉ〜Y2K対策ページっ!スゴイね。あとでじっくり見るぞ!!
あの〜ぅ、まわりの幸せにキレないでね。怖いです(笑)

>ドララさん
ありがとうですぅ。励ましのお言葉っ&お誕生日のお言葉♪
遠距離通勤、頑張るっ!

>PAPA〜っ!
私のお誕生日にこんなうれしいことってあり?でも期間限定なの?
でもありがとうぅ(^3^)ブチュ〜っ
あ、逃げないでよォ

>pyonさんっ
ありがとうっありがとうっ!滑り込みセーフっ(笑)
いつもグットタイミングだぁ〜

上記皆さま、上記以外のメールでお祝いしてくださった皆さまもアリガトウです。
ワタクシ、今日(あ、昨日だね)をもって28歳になりましたぁ〜!(爆)
あれ?もしかして私の年を知らなかった人、ショックを受けてます?
ぐぇ〜っ、よっちゃんってそんなに年なんかぁ〜?って思っちゃったりしてる?
昭和46年12月8日に生まれたんです。だから28歳になっちゃったんだよ。
これからも仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。


pyon さん 1999年 12月 08日 23時 37分 52秒

よっちゃん、おめでとぉっ!!
よかった、まにあったよ(^^)

Return