PAPA さん 1999年 12月 08日 21時 12分 16秒
URL:http://www.sol.dti.ne.jp/~papasan

おめでとう。
またよろしくね。

ドララ さん (mikako@hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 08日 20時 20分 34秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/mikako/

よっちゃん、♪はっぴーばぁ〜すで〜♪My Dear よっちゃん☆
お誕生日おめでとう!今日はどんな一日だったでしょうか?

転勤、がんばるんだよぉ。通勤遠くなるのか。私も片道1時間半を毎日
通ったのだ。がんばるのだぞ。よっちゃんだったらできるわっ。でも、
夜のネット時間が減るのはさみしいね。短期集中型で寝るのだ。

Soh さん (soh@i.am) 1999年 12月 08日 18時 08分 13秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend/7686

Y2Kでお悩みの方に朗報!
頼りになるHP"楓"に御訪問あれ。
って大して網羅してないんだけどね(笑)

最近、男友達減って来てる・・・
みんな幸せに成りやがって!! Ψ(`◇´)Ψ ピキュ〜!
と、ちょっと切れてみました・・・

PAPA さん 1999年 12月 08日 12時 45分 35秒

・・・・来る?

AQUA さん 1999年 12月 08日 01時 48分 37秒
URL:http://www.kjs-net.com/aqua/

やっぱり クッキーが・・・(涙)

競馬歴は現役で3年でした。
けど僕の年齢でトウカイテイオー知ってるのは結構まずいかも・・・(笑)
けどもう時効だよね♪(爆笑)

ちなみに現在23歳です。

よっちゃん さん (yochan1999@dab.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 07日 23時 10分 05秒

ういっす。

>MASAさん
今年の垢を落としに行く?ということは例のアソコのことですか?行く行くぅ〜!

>AQUAさん
トーカイテイオーが好きな馬1位かぁ・・・私、トーカイテイオーが走っているのを
リアルタイムで見たことないんです。馬歴浅いから〜。
私の1位はサクラローレルですっ♪

>Sohさん
あれ?鼻血コーナーじゃないのか。すっかりその気でした(笑)
でも楽しみだよ。実験君っ!悩まないでぇ〜実験してみよう!

>めぐおさん
あれ?今日は普通の「お」ですね。
ね〜通うの遠いですよねェ・・・朝が大変かな。
あと、日曜日に休めるとは限らないから競馬がぁ〜〜〜っ!どーしよ。
職場を仕切る・・・あの職場にはうわてがたくさんいるから大人しくしますよぉ〜
怖いもん(笑)

めぐお さん (meguo@hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 07日 19時 41分 31秒
URL:http://www.est.hi-ho.ne.jp/meguo

転勤びっくり!
不安かもしんないがよっちゃんならだいじょぶさ。
きっとあの職場をびっちり仕切ってしまうでしょう。
ちと遠いけどがんばってください。

Soh さん (soh@i.am) 1999年 12月 07日 16時 19分 56秒

鼻血コーナーと決め付けられてしまっている・・・
どんなコーナーなんだ!そりゃ!!
余計悩んじゃうじゃんか!!!
プキュ!

MASA さん (masa.ruffian.09@a3.mnx.ne.jp) 1999年 12月 07日 02時 25分 29秒

>AQUAさん
初めまして〜。
よっちゃんの馬友「MASA」です。
私もテイオーの引退式行きましたよ。
この日、競馬教室に参加してたんです。
で、貴賓席で観た。遠かった(涙)

引退発表の日は
二風谷でテイオーに会ったんだヨ。
ローマンも一緒でした。

AQUA さん 1999年 12月 07日 01時 33分 44秒

追記です。どうもクッキーがおかしいみたい・・・

さらに追記 トウカイテイオーは引退式(府中)に行っちゃう程好きでした。
朝から陣取って最前列で写真取っちゃった♪

鞍上、田原の組み合わせも大好きでした♪ 有馬は泣いちゃった♪

AQUA さん (aqua@kjs-net.com) 1999年 12月 07日 01時 31分 32秒
URL:http://www.kjs-net.com/aqua/

こんばんわー♪
今日は遊びに来てくれてありがとうございます♪

レスに好きな馬のベスト3書いたのでまた読みに来てねー!

では明日も早いので失礼いたします♪おやすみなさーい!

MASA さん 1999年 12月 07日 01時 04分 59秒

こんばんは〜。
なぬっ?転勤???
そんじゃその前に今年のアカを
落としに行きませう。
やっぱ火曜の夜がベストかな。

ディレクの301chにドップリ(笑)

よっちゃん さん 1999年 12月 06日 21時 51分 18秒

寒い寒い。早くエアコン効いてきてくれ〜っ!

>はぎぼんさん
お褒めの言葉ありがとうございます。次はお正月だ。頑張らねば。
はぎぼんさんの模様替えはクリスマスバージョン?冬バージョン?

>PAPAさん
いた〜っみつけたぞ。フーテンの寅さんみたいだなぁ。
どこかにいっちゃってもいいからたまには戻ってきてください。
妹さくらのいる柴又へ。おいちゃんも待ってるよぉ。

>Sohさん
本山さんってビリヤードの人???
それと実験君のコーナー楽しみにしてるんだ。首をなが〜くして待ってるよ。
・・・鼻血コーナー・・・むふっ

>ドララさん
そーですよねぇ、女泣かせはいけないんですよね。
でも、「女泣かせ」っていうと聞こえが良いなあ(笑)
それと、クリスマスカードアリガトウです。セクシ〜!

今日、転勤の内示があった!よっちゃん、1月1日付で転勤だよぉ〜!
すっごく遠くなるから朝早く起きなくちゃだぁ。大丈夫かなぁ?
夜中にネットをするのをやめなくちゃかなぁ?今から生活のリズムを変えなきゃ!
くぅ〜全然今までやったこととは違う仕事だ。不安・・・だけど楽しみかも。

PAPA さん 1999年 12月 06日 16時 40分 33秒

うん?
ここにいるよ。

ドララ さん (mikako@hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 06日 14時 34分 49秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/mikako/

PAPA、どちたの?さみしいよぉ・・・。
本当。リンクのURL変えたらいなくなっちゃった。
うぇ〜ん、女を泣かせちゃいけないのよ。

Soh さん (soh@i.am) 1999年 12月 06日 12時 06分 59秒

PAPAがいない・・・
どこどこ?何処に行っちゃったんだ〜!
僕を置いて何処に行っちゃったんだ〜!!(ビー:泣)
とまあそんな感じ・・・チョットびっくりした・・・
僕としては本山が無くなったような・・・変な気分。

PAPA さん 1999年 12月 06日 11時 31分 07秒

うん?呼んだ〜?
ネット上は散歩してるからね〜。
どっかにいると思うよ。

密かにリンクのページだけは残してるのだ。

はぎぼん さん (hagizo@anet.ne.jp) 1999年 12月 06日 00時 41分 17秒
URL:http://urawa.coo.ne.jp/mie_cool

クリスマスバージョン可愛い!
ぼんも模様替えしようとしたんだけど、今週末は挫折しました・・・
なのでまだ紅葉の写真が飾ってあります。がっくし。

よっちゃん さん 1999年 12月 05日 00時 46分 24秒

寒いよう。寒いよう。冬はキライです。(この言葉、何回も言ってるなぁ)

>ドララさん
PAPAのURL変えたとたんにPAPAのページがなくなった・・・
ショック。イチローの結婚くらい(笑)ショック・・・

>麻呂さん
クリスマスバージョン、どうですか?気に入ってもらえましたか?

>pyonさん
ホットミルクか・・・よっちゃんチョット牛乳が苦手なんです。
なんか美味そうって思ってたまに飲んでみたりするんだけど、
やっぱり牛乳の味がするんだよなぁ(笑)

>AQUAさん
来週の日曜日あたり、私のシャッターチャンスがありそうです。
ガンバローーと。AQUAさんもシャッターチャンスのがさないように!!

>PAPA
どこにいっちゃったんだぁ〜っ!悲しいのねん(T_T)
リンクのURL変えたとたんになくなっちゃうんだもん。えーん。

>ackeyさん
ボジョレーヌーボーは飲んだんですか?それとも防災グッズの中??
いいねぇ、緊急事態にワイン・・う〜ん優雅な緊急事態。
私も真似して、ワイン用意しとこーっと(笑)

>めぐをさん
本当に寒いですね。明日(今日か)もお互い仕事です。頑張りましょう。
写真やきまししますよー。レガシーとめぐをさんの写真は結構きにいってるんです。
オレンジ色のやつ。
あっ、アカズキンチャン、小田切さんのじゃなかったですね。


めぐを さん 1999年 12月 04日 23時 41分 28秒

ひさびさにきたよ〜。
トップかわったね。かわいい〜
最近夜さむくてつらい!ゴルフの寒さには強いのだけど。
ネット夜まわりしていると体が冷えちゃう〜。
部屋にこたつもないし。

写真みたよ。いいのあるじゃないですか。
焼き増ししてね。

ackey さん (ackey.fukano@nifty.ne.jp) 1999年 12月 04日 12時 40分 17秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/ackey_f/index.html

>でもなんか楽しみなんだよね。その時が。「緊急事態大好き人間よっちゃん」

まあ、1000年に一度のお祭(?)ですからね。
やなことばっかり考えないで楽しむのもまたヨシとしましょう。
ackeyは先日、防災グッズを買いに行ったつもりだったんですが、
何故かボジョレーヌボーを買って帰ってきました(笑)


よっちゃん さん 1999年 12月 04日 09時 49分 24秒

iモードから。
打つのめんどいっ!
でもどうしても一言いいたくてゥ・
PAPA?どこいっちゃったの?

PAPA さん 1999年 12月 04日 03時 42分 16秒

おお〜、だんだんカキコが増えてきてる〜。

AQUA さん 1999年 12月 04日 02時 49分 27秒
URL:http://www.kjs-net.com/aqua/

こんにちはー♪

写真は頑張ってますか?最近良い景色には出会えるんだけど・・・
なかなかシャッターチャンスが・・・(苦笑)
よりによってカメラを持ってないときばかり・・・
世の中ってなかなかうまくいかないモノですね・・・

まぁお互い頑張りましょう!また遊びに来ます!では!

pyon さん 1999年 12月 04日 01時 06分 30秒

おおっ♪ゆるしてもらったなりぃ(^^)
「今のとこ」やけど、そんなことは気にしないなりぃ♪
ホットミルクのんだから、今、おなかだけあったかいのだ(^^)

麻呂 さん 1999年 12月 04日 00時 39分 35秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/shincyanpapa/index.html

おお、TOPが クリスマスバージョンに〜

ドララ さん (mikako@hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 03日 21時 50分 02秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/mikako/

サンタくまさんだ〜。クリスマスだねぇ!予想通り、かわいいじょ。

あっ、そっか、PAPAのURL、新しいのにしないとだ!

Y2Kかぁ・・・。自分のパソコン、なんかダウンロードして対応とか
したほうがいいんですか?のんきだなぁ私も。よっちゃん、緊急事態好き?

イチロー、結婚だねぇ。33歳の奥さんか。葉月里緒菜(この字だっけ?)
と昔うわさ、あったね。

よっちゃん@ふぅっ さん (yochan@hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 03日 21時 25分 32秒

予想とか他もUPした。ふぅっ!

>Sohさん
リンク完了です。今度は名前間違えないよ。でも「そう」ってキーボード打ちそうになるよ。
>ドララさん
ピンクのバナー使ったよ。
>PAPA
やっとPAPAのHPのURL新しいのにしました。
>ackeyさん
いらっしゃ〜いです。やっとよっちゃんもY2Kのこと考えるようになりました。
でもなんか楽しみなんだよね。その時が。「緊急事態大好き人間よっちゃん」

ackey さん (ackey.fukano@nifty.ne.jp) 1999年 12月 03日 19時 01分 37秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/ackey_f/index.html

およ!クマさんがサンタさんになってる〜!
いいね〜、クマさん。

どもども、ご無沙汰しちゃいました。
相変わらずクマさんばっかりでうれしくなっちゃいますね。

なんか、ackey、ここに来るたびに同じこと言ってる気がする・・・。

よっちゃん さん 1999年 12月 03日 18時 39分 46秒

やっぱこれから狙うのは年下かね?むふふ。

よっちゃん さん 1999年 12月 03日 18時 38分 24秒

>pyonさん
寒くて凍死しないでねぇ。見捨てないです。今のところ(笑)

よっちゃん さん 1999年 12月 03日 18時 37分 19秒

あぅぅ。なんだよう、なんだよう。イチロー結婚するんだってェ?ショックゥ。
まぁ私には関係のないことなんだけどさ・・・(ボソっ)
バカっぽい人と結婚するわけじゃないのが唯一の救いだな。
自分の好きな人がバカっぽいのとつきあってるとイヤなんだよねぇ。
↑↓自分のことは遠くかなたにおいてきちゃって言ってます。
例)某JリーガーYとかね。付き合う女で男の価値が変わると思う。
あ〜ショックゥ。(T_T)
さってと、競馬の予想でもするかな。◎はゲイリーファンキーって決めてるけど。

>Sohさん
怒ってるん?

Soh さん (soh@i.am) 1999年 12月 03日 12時 37分 06秒

やです。
許しません・・・

pyon さん 1999年 12月 02日 23時 34分 05秒

よっちゃん、いっつもウチにきてくれてありがとぉ♪♪♪
ごぶさたしててごめんね、やっとこれたよぉ(^^)(^^)(^^)
でも、さむすぎるので今日はこれだけ、またくるね♪♪♪
こんなpyonだけどみすてないでね(はぁと)

よっちゃん さん 1999年 12月 02日 22時 05分 22秒

名前まちがって打ってるがな〜信じらんないっ!失礼なヤツだなぁ。
本当にごめんね。Sohさん!!!

よっちゃん さん 1999年 12月 02日 22時 03分 22秒

Souさん、ありがと。(^-^)
TRAの方にもよろしくお伝えください。

Soh さん (soh@i.am) 1999年 12月 02日 12時 14分 18秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend/7686/index.html

リンクいたしました。
ご報告!
そんなとこです♪
んじゃ!

よっちゃん さん 1999年 12月 01日 23時 32分 11秒

>AQUAさん
やっぱり写真って偶然の産物かな?たくさん撮らないとダメだねぇ。ガンバロっと。
ところであのタバコの箱の写真良いね。不思議な感じですね。

>したらさん
12月入ったね。お互いあの日が近づいてるね。ヤバイ?(笑)
よしず日記は相変わらずろくなことをかかないつもりなので期待しないで待ってて(笑)

>Sohさん
リンクしてして〜!相互リンクにしましょう!私更新するの遅いとおもうけど良い?
ところで、また鼻血?(笑)鼻血だすような企画なわけね。あー楽しみィ(笑)

>syoさん
おおおお〜っ、久しぶりじゃないですかぁ!もしかして開設のとき以来では?
たまには遊びに来てくださいよ。たのんますよ。まったくねぇsyoさんたら。

今日は良く寝た。寝すぎて夜これから寝れないかも?大丈夫かな?
明日は早起きなんだよなぁ・・行きたくないなぁ・・・やだなぁ。
早く来週になってほしい。今週は日曜日も出勤!!う〜いやだぁ!



syo さん (rubono@hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 01日 21時 59分 33秒

トップページ変わりましたねサンタサンで年末見たいですね。

でもあと1ヶ月で今年も終わり、こんなこというと老人みたい

ないて  又遊びにきます。

Soh さん (soh@i.am) 1999年 12月 01日 18時 40分 04秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend/7686/index.html

>ドララさん
お気使いありがとうございます!
全然大丈夫です〜♪
今はプロジェクトから抜けているのでチョッチ暇・・・

リンク先が少ないのでリンクしても良いでしょうか?
うちは新企画をまた考え中です・・・(悶悶)

・・・・ブー・・・( ̄ii ̄)
また鼻血が・・・・・

したら さん 1999年 12月 01日 12時 13分 59秒

サンタくま、かわいいー。
よしず日記もたのしみにしてるよん。

AQUA さん 1999年 12月 01日 01時 19分 42秒
URL:http://www.kjs-net.com/aqua/

作品を新たに追加しました。

写真が撮れるのって本当に偶然の産物なんですよね・・・(僕の場合)
だからとにかく撮るようにしてます。確率は低いけどその中にある宝くじ(当たりくじ)をつかむために!

まぁ興味があったら日記の方もご覧下さい。
今回は制作秘話について載せました。

よっちゃん さん 1999年 12月 01日 01時 03分 29秒

トップを少しかえたよー。12月入ったから、さっそくです。サンタくまです。
今回はちょっと勉強して(っていうか本で見て)文字のスクロールいれてみた。
「おぉ〜っ」って自分で感動してしまったよ。本当にパソコンって難しいねぇ。
なにしろめんどくさがりだから勉強するのに時間かかる!スグ夢中になるけど。

>Sohさん
今って転勤シーズン?うちの会社もそのうち発表あるらしい・・・
上司ねぇ・・それが問題だよね。会社員のストレスの大きな原因だよ。
嫁姑問題といっしょで永遠の課題かもね。

>ドララさん
カレンダーって由香里さんの?結婚式のかな?
本当に12月ですね。早いっ!
私も年賀状つくってないですよぉ〜簡単につくろっと。

ドララ さん (mikako@hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 30日 21時 03分 37秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/mikako/

明日から12月だねぇ。はやいなぁ・・・。
年賀状、まだ作ってないよ。友達のカレンダー作ってあげてるんだ。
いい出来で、満足!

Sohさん、大丈夫ですか?がんばってね。

Soh さん (soh@i.am) 1999年 11月 30日 17時 00分 03秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend/7686/index.html

23才にして左遷されたSoh。
ただ今移動した部署で更に暇人。
いや〜人生ラクチンだね〜♪
ってウソだけど・・・
やっぱ上司は選ぶざんス!!
ちょっと荷が下りたよ。
ランチはみんなで食べれるように成ったし、
HP移設も成功したし、上手い事言ってるね!
後は優勝するだけ!!

よっちゃん さん 1999年 11月 30日 12時 50分 09秒

うんうん。携帯からも書き込みできるんだ。わかったぞ。
ご飯中に佐登美屋からカキコしてみた。ご飯美味しかったぁ〜満足(^-^)

>PAPA
頑張ってねぇ〜。

よっちゃん さん 1999年 11月 30日 12時 21分 02秒

テストです!iモードから書き込みしています♪

PAPA さん 1999年 11月 29日 12時 57分 19秒

>話し相手のほかに何をしてくれるのかなぁ?ウフフフ。
・・・・がんばります!

よっちゃん@今日の自分 さん 1999年 11月 28日 23時 35分 36秒

今日はサラブレット血統センターってところが出している「ホースマンカレンダー」を
買った。今年から利用してるんだけど、すっごくいい馬の写真のカレンダーで
来年用のも絶対買おうと思っていたからうれしい。
有名な馬の写真家さんたちの写真がなんともいいんです。
私もこういう写真が撮りたかったんだけどなぁ。あーあ。

よっちゃん さん 1999年 11月 28日 23時 31分 36秒

>めぐをさん
武豊伝説やぶれた!勝ったけど強かったスペシャルウィーク!さすが!

>たりえもんさん
これから見に行ってみるよォ。こんどはどんなかな?

>PAPAさん
話し相手のほかに何をしてくれるのかなぁ?ウフフフ。

>麻呂さん
大阪の旅(ってほどのものじゃないな)はtravelのコーナーへ移しました。

>ふたたび、めぐをさん
うーん、スキャナねぇ。なんか気持ちがしぼんじゃったんですよねー。
でも良いスキャナ買おうとおもってたけど、安いの買おうかな。1万くらいの。

>AQUAさん
そーなんです。良い写真が撮れた時はすっごく「うれしー」って思うんですが。
撮れると思っていて撮れなかった時のショックは・・・かなしいんです。

>B.J.TOMATOさん
お勤め、お疲れ様です。ギャンブル周りの人が結構やってんじゃないですかぁ?
好きな人がいたですもんね。でも写真とかが趣味のほうがいいですよ。平和です。

Return